リオ五輪閉会式 & サンスター「Ora2×Perfume くちもとBeauty Project」展開決定!!

五輪閉会式録画してきたので、余裕でTwitter眺めてたら、台風情報のため総合テレビからEテレに変更されたと知って大ショックでした( ゚д゚)/
これはライブで見るしかないと思い、外出して会社のガラケーのワンセグで見ることに。
もう少し時間が遅ければ、家電量販店にでも行って見れたんですけどね。

それで感想はというと.........
もちろんいい演出なんでしょうけど、やはりPerfumeファンの目線で見てしまうので、3人が出る出ないで大きく感動が違います。
う~ん、現地で出演するのは無理としても、映像まで使うのであれば、AyaBambi さんのように少しでも出演して欲しかったというのが正直なところです。

画像はTLからお借りします。

2016y08m22d_125116959.jpg
CqbNgIrVUAArV-t_convert_20160822124539.jpg

2016y08m22d_125100199.jpg
CqbM_YCUEAIc1fT_convert_20160822124458.jpg
CqbNAGqUsAM1-s2_convert_20160822124526.jpg
CqbNA2yUsAAdz06_convert_20160822124514.jpg

2016y08m22d_125149465.jpg
CqbOopvVIAAnoDg_convert_20160822124658.jpg

2016y08m22d_125131873.jpg
CqbOcfKUAAABrWP_convert_20160822124612.jpg
CqbOc1GUEAAAarf_convert_20160822124558.jpg
CqbOci2VIAA2Sjy_convert_20160822124629.jpg
CqbOct6UsAAYX1Y_convert_20160822124643.jpg

AyaBambi さん

2016y08m22d_125203044.jpg
CqbZNnVUIAAs8Iv_convert_20160822124712.jpg

MIKIKO先生も舞台裏の映像に出てきたようです。
大度さんも当然絡んでました。

2016y08m22d_125253162.jpg
MIKIKO4_convert_20160822124807.png
MIKIKO5_convert_20160822124819.png


2016y08m22d_125221888.jpg
CqbejzBVUAEKFc5_convert_20160822124447.jpg
MIKIKO1_convert_20160822124726.png
MIKIKO2_convert_20160822124740.png
MIKIKO3_convert_20160822124753.png

2016y08m22d_125240236.jpg

2016y08m22d_165643544.jpg
CqcRAouWEAA_kio_convert_20160822165914.jpg

裏方の人達シブイですね。

2016y08m22d_172230156.jpg
2016y08m22d_172247490_convert_20160822172320.jpg

19:00からBSで再放送あるようなので、帰って録画しようと思います。
舞台裏も放送してくれるのかな(^_^;)

こちらで映像は見れるようです。

【NHKリオ】2020へ期待高まる!トーキョーショー

いずれにしても、MIKIKO先生、ライゾマの皆さんお疲れ様でした。
曲もヤスタカ氏とはビックリしましたけどね。

4年後はどうなんでしょう......
あ~ちゃんは開会式に出たいような話もしてましたが........


さて、もう一つ大きなNEWSがありました。

サンスター「Ora2×Perfume くちもとBeauty Project」展開決定!!

2016y08m22d_143658735.jpg

Perfumeがオーラツーブランドと「Ora2×Perfume くちもとBeauty Project」を実施することが決定いたしました!!
今年の秋以降にオーラツーブランドとPerfumeのコラボレーションによる様々な活動をお届けできる予定ですのでお楽しみに!!

Ora2ブランドサイト http://www.ora2.com/

ついに来た、という感じです。
以前某掲示板で言っていた、昔からみんなが望んでいたタイアップが8月下旬に発表になるという情報はこれだったようです。

そのサイトを見ると

くちもとBeautyとは?

2016y08m22d_144456839_convert_20160822144601.jpg

プロダクトのご案内を見ると

2016y08m22d_145253010_convert_20160822145818.jpg

2016y08m22d_145335733_convert_20160822145836.jpg

2016y08m22d_145431434_convert_20160822145850.jpg
2016y08m22d_145544580_convert_20160822145909.jpg

2016y08m22d_145604235_convert_20160822145930.jpg

2016y08m22d_150443523_convert_20160822150457.jpg

実用的なのは歯磨き粉とかハブラシですけど、家に買っていったら嫁に何か言われそう(+_+)
まあ、何かで協力はできそうですね。これからゆっくり中身を見てみます。

こんなキャンペーンがあるようです。

a1_buycp_img_convert_20160822145103.png

A賞はみんな持ってるから不要かも。

ナタリーさんも早速

PerfumeがサンスターOra2とコラボキャンペーン展開

このキャンペーンでは今年の秋以降、Ora2とPerfumeのコラボによるさまざまな展開が予定されているとのこと。詳細は現時点では明らかになっていないが、ライブの恒例コーナー「P.T.A.のコーナー」でNHK Eテレ「おかあさんといっしょ」の楽曲「はみがきじょうずかな」を歌い、歯磨きの大切さを長年アピールし続けてきた彼女たちにピッタリのキャンペーンとなりそうだ。

なかなかいいこと書いてくれてますね(^_^)

新曲やCMもあるでしょうから、これからの楽しみができました(^^) 


さて、こんな画像が出回ってました。

2016y08m22d_124911419.jpg
2016y08m22d_114345788_convert_20160822124431.jpg

先日NYLONのインタビュー記事を書いた人との写真みたいですね。

香水だらけの所にいるのは何故かな?
いよいよ香水作るんでしょうか。


Billboardの方は公式に訳が来ました。

Perfume 【COSMIC EXPLORER】インタビュー


今日はこちらですね。

8月22日(月)のPerfume LOCKS! は・・・

【 夏のモテ男子&モテ女子 】を研究していきます!
こんな 男子がカッコいい!イケてる!こんな女子がカワイイ!モテる!
毎年恒例&大興奮のこの研究ですが、夏モテの条件を“2016 年版”にアップデートしていきます!
そして!この条件にピッタリの生徒には、かしゆか・のっち・あ~ちゃんから、
愛用の『私物プレゼント』がありまーす!!! お楽しみに!


サンスターの件は話題に出るでしょうか。

それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おひさしぶりです。
こんばんわ。
オーラ2は職場で売っていますが、毎年女性3人組がPerfumeっぽいのが気になってました。
まさかのタイアップで驚きです。
販促物がたのしみです。
それではまた~

satoshiさん、コメントありがとうございます!

職場で売ってるんですか~
ではいつでも買えますね(^_^)

あの3人がPerfumeに少し似ているというのは結構言われてたようです。
これからいろいろ発表されていくのが楽しみですね。
ではまた(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR