Perfume LOCKS! 2016.9.5 など

ウルトラサーバーに届いたPerfume のボイスメッセージを研究せよ!

あ~ちゃん「さあ、2016年9月4日、ニューヨーク公演2日目、ラストステージ終わりましたー!」

かしゆか「終わりましたー!」

のっち「ちゃんとライブやってたんだね。」

かしゆか「やってました~!」

あ~ちゃん「やったね。やりきったね。いろんなハプニングがあって。ステージのサイズが違ったり、3階建てなのに2階までしかつけなかったり……。」

のっち「時差もね。アメリカの中でも時差があるから。それに結構やられたりとかね。」

あ~ちゃん「歳とってるね。」

のっち「あはは(笑)。体がね!(笑)」

あ~ちゃん「2年前よりはね。でも、確実にお客様の熱量は増えているなっていうのを体感しました。」

かしゆか「うん、すごかった。各地熱かったね。初めて行ったところもすごかったし、もちろんロスもニューヨークもさらに増えていたし、嬉しかった~。」

のっち「本当に、5公演だったけど、2週間アメリカに滞在して本当にいろんなことがあったし、いろんな思いになったし、すごく濃い2週間を過ごせたね。あと……やっぱ、3人、いいね。大好きだね。本当に。」

あ~ちゃん「ありがとう……(涙)。」

のっち「本当にいいツアーだったと思う。」

あ~ちゃん「うん、そうだね。ありがとうね、手を貸してくれて、いっぱい。ほんまに、2人のおかげで乗り越えられた……。よく頑張りました!ハナマル~!」

かしゆか「ハナマル!」

のっち「ハナマル~!」

20160905_p6yhut04.jpg

最後のこの部分良かったですね。
3人で撮ったこの写真も嬉しいです。

ピザも食べてみたくなりました。

20160905_p6yhut01.jpg
20160905_p6yhut02.jpg
20160905_p6yhut03.jpg



今度のアメリカはMSGでしょうか。その前にもう一回くらいアメリカツアーやった方がいいんでしょうけどね。
でもそうなるとMSGが2年後ではなくなるかな。

ニューヨークのライブのすぐ後にMSGに行った方がいました。

2016y09m06d_153206457.jpg
CroiBfWWIAAcW0b_convert_20160906153405.jpg
CroiBlJXgAAbonA_convert_20160906153421.jpg
CroiBzyWgAAf5C5_convert_20160906153432.jpg

頑張ってください!!


現地でのインタビューがUPされて翻訳してくれた方がいますので、貼らせてもらいます。

PERFUME IN AMERICA by FredBronson 翻訳

ラジオのインタビューもありました。

http://fast-uploader.com/file/7028770125830/

内容は上の記事とダブってる部分もあるようです。
最初は同時通訳みたいになってますので、ちょっと聴きづらいですね(^_^;)

影響を受けたアーティスト 日本/外国

のっち     椎名林檎/Arctic Monkeys
あ~ちゃん  Aiko/OK Go
かしゆか    安室奈美恵/ブルーノ・マーズ

かしゆかの安室奈美恵ちゃんは前から言ってましたっけ?

あ~ちゃんの最初の音楽の思い出は、お父さんがギターで弾いていた大黒摩季「夏が来る」でしたか~
私も昔は大黒摩季さんよく聴いてたので、なんか嬉しいですね。

こちらもレポですが、読めません(^_^;)

http://www.kawaiikakkoiisugoi.com/2016/08/31/exclusive-live-report-perfume-cosmic-explorer-u-s-tour-los-angeles/

画像お借りします。今までと大体同じような画像になってしまいますが。

Cryje3HVMAA6Ii7_convert_20160908134507.jpg
Cryje3NUMAAJj3u.jpg
Cryje3OUAAAF-lU.jpg
Cryje3OUsAAyD9g.jpg
2016y09m08d_133855482.jpg


さて、昨日ラジオキャンペーンが発表になってから、のっち一人で大丈夫なのかというツイートを結構見かけました。
もちろんのっちさんのキャラへの愛情をこめたジョークを言ってると思うのですが、ちょっと心にひっかかるものがあります。

こんなツイートもありました。

2016y09m08d_125140351.jpg

確かにあまり残念なところばかり強調されるのもちょっとなあ、と思いますけどね。
その手のイジリ画像や絵は、最初面白いかもしれませんが、同じ人が何回も続けてると、いつまでも同じようなネタやってるなあと興ざめしてしまいますよ。

それにしても、3人別々のキャンペーンは、一体どうなるのか注目だし、楽しみですよね。


最後に最近話題になってるアメリカのバンドの動画を貼っておきます。
私もまだ少ししか聴いてませんが、Perfumeの曲を演奏してくれるなんてありがたいじゃないですか。



それではまた(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR