WSS 2016.9.18 など

先日の外国の記事の翻訳が来ました。

Perfume の大きな野望:ファンの奇行、BABYMETAL 、アメリカ制覇について語る

この中で注目だった所を少し。

- この先も海外での人気を高め続けていくために、何をしようと考えていますか?

あ~ちゃん:何か特別なことをするわけじゃないんですが、長期的な目標としてあるのが MSG でライブをすることなので、それを達成するための短期的な目標は、なるべく沢山の都市でライブをやってファン層を築き上げることですね。
あと、アメリカのフェスにも出たいです!

のっち:私達日本では結構沢山フェス出てるんですよ。

かしゆか:コーチェラなんか雰囲気にも合うと思うんですけど、どうですかね?(笑)


やはりアメリカの沢山の都市でライブをやる考えなんでしょうかね。
その際はせめてLVもお願いしたいところです。

次は何?

2016年の残りの活動についてあ~ちゃんが教えてくれたのは、「日本に戻ったらドームツアーがあって、その後は年末にかけて、フェスと年末番組に出ます」とのこと


フェスというのはCOUNTDOWN JAPANのことかな?
20日に第一弾アーティスト発表みたいですから注目ですね。どちらにしても行けないですけど(ーー;)


先日のWSSです。



ドームの話が少し出てました。
これまでのCEとは変わってくると!
これは楽しみですね。

たかしげ君の話題も出てました。
それにしても、あ~ちゃんが姉でちゃあぽんが妹なんて、本当に羨ましいです。

西脇家関連だと、こんな動画がUPされました。
題名は「ちゃあぽんをPerfumeあ~ちゃんの妹だと知り驚愕する矢口真里」
なかなか面白いです。




さて、明日はリオパラリンピック閉会式と、いよいよMステですね。

Samtは昨年初めてTVで披露されました。
6月の「CDTVスペシャル!音楽の日朝までライブ」です。

11990_convert_20150628154822.jpg
11992_convert_20150628154850.jpg
11995_convert_20150628154938.jpg
11996_convert_20150628155009.jpg
11999_convert_20150628155105.jpg
12004_convert_20150628155253.jpg
12007_convert_20150628155345.jpg
12008_convert_20150628155401.jpg
12013_convert_20150628155556.jpg
12017_convert_20150628155832.jpg

番宣にはライゾマの名前も出てましたから、当然プロジェクションマッピングとドローンなんでしょう。
大度氏やMIKIKO先生はリオでいないんでしょうけど。
見てる者をあっと言わせる演出を期待します。

明日はTLがBABYMETAL東京ドームで溢れそう(^_^;)

それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CE札幌①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR