Perfume LOCKS! 2016.9.19など

今日はのっちさんの誕生日ですね。
TLがお祝いコメントで溢れています。
もう28歳か~あまり歳はとりたくないのかと思ってたのですが、ラジオでは歳をとることに希望しかないと言ってましたね。
おめでとうございます! いい一年にしましょう!

2016y09m20d_110539919.jpg
CsudiZOUIAAKh1D_convert_20160920110834.jpg

しかしこの子が立派になりましたね(^_^)

CsuaP9mVUAApM0s.jpg

Mステ終わりに同じ場所で

2016y09m20d_110454992.jpg
CstZTU7VIAAexpu_convert_20160920110818.jpg


さて昨日は寝ている間にまさかの展開がありました。

2016y09m20d_110522041.jpg
2016y09m20d_111243528.jpg
2016y09m20d_111250571.jpg
2016y09m20d_111258871.jpg

台風のため、Mステが終わったらすぐに大阪、名古屋、福岡に移動するのではないかとの噂もありましたが、オールナイトニッポンのピンチヒッターとはビックリです。

昼に聴きましたが、さすがソツなくこなしてましたね。
なんたってラジオはもうベテランですから。

いつもUPありがとうございますm(__)m



最後の方の坂本真綾さんのヘミソフィアの話は初出かな? 歌ってたというASHの人は誰だったのか気になります。


さて、その前に放送されたPerfume LOCKS!です。

「質問に英語だけで答える、シツモン イングリッシュが出来るか?を研究せよ!」

20160919_p1b67fj03.jpg

20160919_p1b67fj02.jpg

20160919_p1b67fj06.jpg

「写真を撮るときのおすすめのポーズを教えて欲しいです!」

20160919_p1b67fj07.jpg
20160919_p1b67fj08.jpg
20160919_p1b67fj09.jpg
20160919_p1b67fj10.jpg

のっち「(あ~ちゃんのポーズを見て)ソレハ、ナンテイウンデスカ?」

あ~ちゃん「スコシマエノギャ~ル。Double peace.Peace and peace.(笑)」

20160919_p1b67fj01.jpg

「のっちの28歳の目標を研究せよ!」

20160919_p1b67fj12.jpg

20160919_p1b67fj11.jpg

20160919_p1b67fj14.jpg

『ささげる』

のっち「去年、一昨年の目標が、100%出来たとは言えないですけど、パート3にいくんじゃなくて、今年、日本のツアーと北米ツアーと回って、すごいやりがいを感じたじゃん。すごい幸せな時間もあったし、悔しかったりとか『もっと出来たのに。』とか、もっと時間を費やせばもっともっと行きたい場所まで行けるんじゃないかみたいなのをすごく思って。2週間、北米ツアー行ってる間にいろんな気持ちになって、やりがいを感じたその気持ちを持続させて、今年1年Perfumeというもの、Perfumeの作品に捧げたいなって思った。何かを出来る内に、後悔ないように頑張りたいなと思って。いろいろ悔しいこともあったけど、やっぱり楽しかったから、もっともっと楽しくなるだろうと。捧げることによってね。という期待を込めて、『ささげる』にしました。」

20160919_p1b67fj04.jpg

あ~ちゃん「最高です。ツアー最後終わった時に、3人でいる時にのっちが『楽しかった!』って言ってくれたの。すごい嬉しかった。だから、一緒に頑張ろうね。」

のっち「はい!お願いします。」

2人「おめでとう!」

のっち「ありがとう!」

20160919_p1b67fj13.jpg

BGMの23:30は本当にいいですね。

あ~ちゃん「さあ、そして明後日の9月21日は、Perfumeのメジャーデビュー11周年の記念日!11周年だって。早いね。」

のっち「この中途半端な数字を、記念日として祝ってもらえるなんて、ありがたいね(笑)」

あ~ちゃん「当日は私たち、名古屋、大阪、福岡と、3人別行動で各地のラジオ局に参ります。これ、初めてですね。一人ずつソロ活動です。」

20160919_p1b67fj05.jpg

かしゆか「同じ日に違う地方に行って。すごいね。」

あ~ちゃん「みんなでクジ引きで決めたんだよね。で、スタッフさんもクジ引きで決めたんだよね。だから、どうなるか分からんよ。」

のっち「いろいろ巻き起こりそうですよ。名古屋はあ~ちゃん。」

かしゆか「大阪が私、かしゆか。」

のっち「福岡がのっち。回りますんで。」

あ~ちゃん「大丈夫だろうか。ゆかちゃんは、ちゃんとやってきてくれます。」

のっち「必要な情報はちゃんと言って。」

かしゆか「ウチね、一緒に回るチームもマジメな人が多いから。すごい手堅い感じになると思う(笑)」

あ~ちゃん「バッチリですね。遊ぶとしたらマネージャーの山本くらいですか(笑)。ちゃんとやってくれるでしょう、大阪は。ちょっと、名古屋と福岡が怪しいよな~…」

のっち「福岡は、地位的に上から下まで取り揃えて行くんで(笑)」

あ~ちゃん「ちょっとバブリーなレコード会社の偉い人と。」

のっち「一番ペーペーと(笑)。楽しくなりそうですね。」

あ~ちゃん「名古屋は遊び人が集まっちゃったんで(笑)」

かしゆか「ちょっとヤンチャな子が多いね(笑)」

あ~ちゃん「『はい、行くよ!』って私が引き連れて行く感じになりますかね。まあ、いい日になりそうだね。みんなに会いに行きますので待っててね!」

20160919_p1b67fj15.jpg

台風大丈夫でしょうか(^_^;)




明日はいよいよキャンペーンの日ですね。
行けない人も多いのでしょうけど、行ける人は是非盛り上げてきましょう!


Negiccoさんも頑張ってます。

2016y09m20d_140631693.jpg
CsxEZkLVUAAewjz_convert_20160920141004.jpg

それではまた(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR