ラジオ関係など⑤

深夜に放送されたラジオです。



内容はほとんど既出という感じでした(^_^;)


今日はこちらだったのですが、時間が違っていたようです。

■10/1(土) 7:00~12:00
FM802「SATURDAY AMUSIC ISLANDS MORNING EDITION」


実際は17時台のようですね。


さて、公式インスタグラム更新されてましたけど、3人の画像がないので取り上げてませんでした。
記録のために載せておきます。

伊勢丹やキャンペーンの画像

2016y10m01d_091521705_convert_20161001093152.jpg
2016y10m01d_091538749.jpg
2016y10m01d_091553926_convert_20161001093212.jpg
2016y10m01d_091613855_convert_20161001093227.jpg
2016y10m01d_091623203_convert_20161001093246.jpg
2016y10m01d_091629236_convert_20161001093307.jpg

外国人が描いたイラストでしょうか。
メジャーデビュー記念日のお祝いのようです。

2016y10m01d_091638284_convert_20161001093319.jpg
2016y10m01d_091659638_convert_20161001093334.jpg
2016y10m01d_091714401_convert_20161001093349.jpg

なんとなく外国風な気も。気のせいかな。


さて、先日のオールナイトニッポンで、かしゆかが言ってたヘミソフィアという曲、歌っていた坂本真綾さんが、その件について語っていたらしいです。
こちらで聴けますが、次の放送が終わったら更新されちゃうのかな?

http://vod.bayfm.jp/play/maaya.html

最初の3:47ぐらいまでですが、知人がオールナイトニッポンのことを教えてくれて、録音も聴いたそうです。
実は自分もPerfumeは最初のアルバムから買って聴いてると!
韓国で2~3人から「のっちさんですか?」と言われたという話も(^^)

この方なんですね。

index.jpg

ビタミンMというのは、千葉のbayfmで放送されているラジオ番組だそうです。
2002年4月から放送してるらしいですね。

ビタミンM

2016y10m01d_101640514.jpg

しかもディレクターの放送後記によれば

今夜は、他局を聞いている リスナーさんからのタレコミ(笑)から始めてみましたが、真綾ちゃんとPerfumeが相思相愛だったなんて。
しかも日曜の朝からはじまる3DアニメのオープニングがPerfumeの「ねぇ」。
真綾ちゃんが、声優として参加しているのも何かの縁。
この縁「モノ」にします!


なんと「こねこのチー ポンポンらー大冒険」にも声優として参加してると!
確かにこれは縁があるかも。

会いたいという話ですから、是非どこかで共演してもらいたいですね。

それではまた~(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR