Perfume LOCKS! 2016.9.26,10.3

写真が2週分まとめてUPされました。

「全国各地、3人バラバラで迎えた今年のメジャーデビュー記念日を研究せよ!」

20160926_p1refa01.jpg

あ~ちゃん「私、あ~ちゃんは名古屋で、ゆかちゃんが大阪で、のっちが福岡と。」

のっち「3人バラバラでキャンペーン行くの初めてだったね。」

20160926_p1refa12.jpg

のっち「でも、3人バラバラの土地にいたけど、ずっとLINEで報告し合ってたし、なんか一緒にいないっていう感じはしなかった。」

20160926_p1refa13.jpg

20160926_p1refa14.jpg

20160926_p1refa11.jpg

「夏限定モテ男子・モテ女子の結果を研究せよ!」

20160926_p1refa08.jpg

かしゆか「改めて説明しますね。私たち3人がそれぞれ夏限定のモテ男子・モテ女子の条件を出して、それぞれ3つずつの条件を兼ね備えた生徒を募集。選ばれた生徒には、私たちの私物をプレゼントするというものでした。」

のっち「私物はあ~ちゃんが伊勢丹で買ったシュシュ、かしゆかが家で使っていたネコ柄のマグカップ、私、のっちがオリエンタルな匂いがする家で使っているディフューザーでございました。これ、だから、あ~ちゃんは女子だよね。」

20160926_p1refa10.jpg

かしゆか「私、マグカップだから、どっちでも平気かな。」

のっち「私もディフューザーは男子でも女子でもどっちでもいけますね。」

20160926_p1refa06.jpg

あ~ちゃん「じゃあ、条件を言っておこうか。夏限定モテ男子の条件『ワックス付けてなくて、浴衣をきっちり着てて、扇子を持ってて、ガチなメガネをかけてて、メガネの中がくもってて、ガリガリ君をガリガリ食べてる男子』!」

20160926_p1refa07.jpg

20160926_p1refa09.jpg

20160926_p1refa05.jpg

決まった男子の写真は省略して、これがゆかちゃんのマグカップ

20160926_p1refa04.jpg

実際に使っていたものですから、これは価値がありますね。

20160926_p1refa03.jpg

20160926_p1refa02.jpg




「引き続き、夏限定モテ男子・モテ女子の結果を研究せよ!」

20161003_p6tygh07.jpg

あ~ちゃん「これは、先週やりきれなかったモテ女子の方ですね。夏限定で『こういう女子ってモテるよね。』っていうのを募集してまして、条件は年々増えていく一方なんですけど(笑)。『透け感があって、露出してて、月9の佐野ひなこっぽい服で、でも中は隠してて、肩がキュッとなってるポーズで、手のひら顔の近くで、まつ毛そんなに気張ってなくて、髪の毛を片方にぐるんと寄せてて、バストアップな女子』です!」

のっち「欲張ったね(笑)」

20161003_p6tygh11.jpg

あ~ちゃん「結局は、佐野ひなこちゃんって事ですね(笑)。で、プレゼントですが、ゆかちゃんはモテ男子にプレゼントが先週決まりました。私、あ~ちゃんが伊勢丹で買ったシュシュ、のっちがオリエンタルな匂いのするお家で使ってるディフューザー。」

20161003_p6tygh12.jpg

のっち「新しく買ってきた。おそろです。」

あ~ちゃん「そりゃ、嬉しいね。同じ匂いになれるんだ。」

20161003_p6tygh10.jpg

かしゆか「女子、応募してくれた数、結構ありますね。ありがとう、みんな」

あ~ちゃん「どれどれ~!今年はどんなかわいこちゃんが来るかな~(ニヤニヤ)」

かしゆか「このオジサン、ちょっと怖い(笑)」

20161003_p6tygh13.jpg

あ~ちゃんはこの女子に決まりました

20161003_pgirl02.jpg

かしゆか「おお!いいよ~。かわいい!」

あ~ちゃん「アンニュイな表情と素材で勝負。」

のっち「確かに、まつ毛何もしてないの。」

あ~ちゃん「そして、アイドルの三角形入ってますから。前髪の隙間の三角形。片方の眉は隠すという。で、『どう思ってるの?どんな表情なの?』って想像させる。抜群!モテ女子でございます!」

伊勢丹で買ってきたシュシュ

20161003_p6tygh05.jpg

新品ですが、実際に手で持ってくれてますね

20161003_p6tygh06.jpg

20161003_p6tygh09.jpg

のっちさんはこちらの女子

20161003_pgirl07.jpg

のっち「ただただ、かわいい!あと、この子のこの部屋に、私と同じ香りを漂わせたい。」

2人「ちょっと怖い…(笑)」

のっち「ドキドキしちゃう、オジサン。」

2人「認めましたね(笑)」

あ~ちゃん「なら、いいでしょう(笑)」

ディフューザーは包装されてるので開けてないようです

20161003_p6tygh03.jpg

でも抱えてくれてます。この箱も貴重ですね。

20161003_p6tygh04.jpg

ちなみにこういう商品だということです。

2016y10m04d_133218297.jpg
Ct2jBrhUMAAk6Ag_convert_20161004133336.jpg

20161003_p6tygh02.jpg

『街でPerfumeをゲットするPerfumeGOを研究せよ!』

20161003_p6tygh08.jpg

かしゆか「これはリアルな私たちってこと?それは、ちょっと困るかな。」

のっち「スーパーでのっちゲット!とか恥ずかしい(笑)」

かしゆか「『あそこら辺にのっち出没するらしいよ。』って。」

のっち「困る、困る!『のっちの巣』とか困る(笑)」

2人「『のっちの巣』ヤバい!(笑)」

20161003_p6tygh14.jpg

あ~ちゃん「それではないんですよね。Perfume掲示板を見てると、『こんな所でPerfumeの曲が流れてきました。』っていう書き込みを見かけるの。そういうことじゃろ?『Perfume流れてきた!Perfumeゲットだぜ!』っていうことね。」

のっち「なるほど!そういうことね。」

かしゆか「私、ドン・キホーテで自分の曲流れてきた時に、すっごい買い物しててすっごい恥ずかしかったもん。『あ~、やだ~!これ、私だって気付かれたくない~!』って(笑)」

あ~ちゃん「『あれ?かしゆかじゃね?』(笑)」

かしゆか「『見ないでください!すみません!お菓子買ってます。』恥ずかしい~!(笑)生徒のみんなは、どんな所でPerfumeと遭遇しているのか、ちょっと紹介していきましょう。」

20161003_p6tygh15.jpg

世界ドッキリ映像グランプリで、DJ KOOさんが、ドッキリに仕掛けられてる時、「Next Stage with YOU」流れてた!!

あ~ちゃん「これはだから夢の共演ですよね。」

かしゆか「それ、かなりレアですよ。」

あ~ちゃん「私たち、いつもライブでやらせてもらってます。大好きなあの楽曲。yeh yeh yeh yeh yeh wow wow wow wow wow(『survival dAnce ?no no cry more?』)その張本人ですよ。『EZ DO DANCE!』の人ですよ。その人と番組上で共演ですね。でも、この番組が気になるね。」

のっち「曲が合ってるかなっていう心配はあるけどね。ドッキリにふさわしいかなっていうね(笑)でも、面白そうだよね。」

あ~ちゃん「Perfumeゲットだぜ!!あと、TRFも…」

3人「ゲットだぜ!!(笑)」

20161003_p6tygh16.jpg

そして、本日10月3日は…

あ~ちゃん「今日はSCHOOL OF LOCK!の開校記念日です!」

3人「おめでとうございま~す!(拍手)」

あ~ちゃん「SCHOOL OF LOCK!は11周年。12年目に突入と。」

のっち「私たちPerfumeと同じ。」

あ~ちゃん「これはすごいですよ。どんどんと、この番組が続いてって欲しいよね。しかも、私たちPerfumeは、SCHOOL OF LOCK!の現役の講師陣の中で、一番歴が長いんです。」

かしゆか「校長や教頭、歴代の人も抜いて、一番。」

のっち「新人を入れさせません!(笑)」

かしゆか「居座るよね~(笑)」

あ~ちゃん「そんな居座るところじゃないから~。研究員だから(笑)」

かしゆか「講師になれてないから(笑)」

あ~ちゃん「そういうぬるい所に居られることにより、長く居られる。これは秘訣かもしれません(笑)」

3人「これからも末永くよろしくお願いいたします!」

20161003_p6tygh01.jpg



末長く研究員やってください!


2週分だと画像もたくさんあってありがたいですね。

それではまた(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR