ラジオ関係など⑦

今日のラジオ、とりあえず終わった分です。

公式にも案内が出てました。

2016y10m07d_081606273.jpg

動画です。



2016y10m07d_081822336.jpg
2016y10m07d_081758701_convert_20161007082548.jpg
2016y09m27d_125428411.jpg
2016y09m27d_125406822_convert_20160927125653.jpg


かしゆか編

2016y10m07d_081629235.jpg

動画です。



2016y10m07d_140625266.jpg
CuIw3SBVIAQNHMh_convert_20161007140914.jpg

ちかよさんのブログ

かしゆかちゃん

両方ともまだ聴いてないので、帰ってから聴きます(^_^;)


さて先日のっちさんが福岡でベイビーレイズに会った話をしてましたが、ラジオでベイビーレイズがその時の話をしてくれました。
なかなかいい事言ってくれてますので聴いてみてください。




話は変わって、また地元ネタです。
今日はこちらでラーメンを食べてきました。

「麺eiji 平岸ベース」

http://men-eiji.com/index.html

IMG_1237_convert_20161007140935.jpg

北海道のラーメン雑誌には必ずと言っていいほど出てきて、テレビにもよく出る有名店です。
先日とある番組でタカトシが訪問してたのを見て、そろそろ行ってみようかと思いました。

開店の11時少し前に行くと、車が一台待ってました。開店前には私を入れて3名が待つ状態です。

IMG_1239_convert_20161007140948.jpg
IMG_1241_convert_20161007141002.jpg

つけ麺も有名みたいですが、ここはやはり定番の魚介豚骨醤油に、とろ玉トッピングで。
注文すると5分くらいで出来てきました。

IMG_1244_convert_20161007141016.jpg

黒い棒はゴボウです。チャーシューは薄目のが2枚。
柑橘系のジュレが大きな特徴ですね。

IMG_1247_convert_20161007141044.jpg

道産小麦の自家製麺であること、化学調味料には頼らないこと、極力道産素材を使うことがこだわりのようです。

やはり麺は美味しかったし、スープも美味しかったです。
ジュレによって2種類の味を楽しめるのがいいですね。
チャーシューもしっとりとした食感で満足できる味、とろ玉も美味しいです。
ゴボウはなくてもいいと思いましたが、また是非来てみたい店ですね。

待合席には色紙が飾ってあります。
帰る頃には3名ほど待ってる状態だったので、知ってる人の分だけ撮ってきました。

IMG_1251_convert_20161007141103.jpg

たぶんこの時のサンデージャポン見たような気がします。

それではまた(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CE札幌①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR