Perfume LOCKS! 2016.10.10 など

昨日のキャンペーンのラジオです。

2016y10m11d_124235876.jpg
2016y10m11d_124259124.jpg



内容はほとんど既出だったかも。
でも、こういう写真はありがたいですね。
どんどんUPお願いします。

2016y10m11d_124216136.jpg
CuaIjT0UAAAUyZV_convert_20161011124333.jpg


そして昨日のパフュロクです。

「ドームライブをドーム級に楽しみにしている生徒の書き込みを研究せよ!」

20161010_p6tfds01.jpg

あ~ちゃん「Perfume 6th Tour 2016『COSMIC EXPLORER』Dome Edition、ついに近づいてきました!」

かしゆか「10月22日(土)、23日(日)が京セラドーム大阪、11月3日(木・祝)4日(金)がナゴヤドーム、11月12日(土)福岡 ヤフオク!ドームでライブがありますね。アルバムをリリースして、アリーナツアー、北米ツアー回ってまして、そして今回のドームが最終章となります。」

20161010_p6tfds02.jpg

あ~ちゃん「同じアルバムで3つツアーをやるっていうのは、初めてですよね。」

のっち「だって、アメリカはアリーナより小さい会場だから、また演出も曲順も変えて行ったし、ドームってなったらアリーナのセットじゃ小さいから、また新しいライブみたいな感じになるんだろうね。」

かしゆか「全然変わるだろうね。」

あ~ちゃん「『だろうね。』って言ってるけど、ウチらがやるんだけど(笑)。だから、1回来てくれてるよっていう人も、すごい楽しみに来てほしいなって思うのよ。」

20161010_p6tfds03.jpg

のっち「ヤフオクドームも初めて。外から見るばっかりだったじゃん。百道浜の近くをラジオ局に行くのに通って、大きいな~と思って。」

あ~ちゃん「それで、当てつけのように言ってくるんよな。『あれがヤフオクドームですよ。いつか出来たらいいですね。待ってますよ。』って(笑)」

のっち「そう言われてた、ドラムロゴスでワンマンとかやってた頃は、やりたいとも思わないくらい大きな場所だから。」

20161010_p6tfds06.jpg

かしゆか「自分の想像する可能性の中に入ってなかったよね。」

のっち「だから、本当に感慨深いよね。しかも、千秋楽ですよ。」

20161010_p6tfds05.jpg

あ~ちゃん「何だっけ?あの、福岡のイベントする所。」

かしゆか「キャナルシティ。」

あ~ちゃん「そう!『コンピュータードライビング』で、噴水が周りにあって水がバシャバシャってなっとって、ほとんど水との段差がないんよね。じゃけん、気を付けないと、ドライビングしてたらバシャン!っていってしまうみたいな(笑)。あのステージでお客さんがちょっとでも覗いてくれたら、すごい嬉しかったじゃん。それがお金を払って、ドームってヤバイね。みんなPerfumeを知っとる人よ。たまたま居合わせたとかじゃなくて。」

かしゆか「来ようと思ってきてくれた人たちが、集まってくれるから。」

20161010_p6tfds04.jpg

あ~ちゃん「ヤバイね。嬉しいね。」

のっち「福岡は11月12日(土)、ファイナルです。いい締めくくりになるように頑張りましょう。」

20161010_p6tfds07.jpg

あ~ちゃん「という事で、Perfumeいよいよドームライブです!」

20161010_p6tfds08.jpg

20161010_p6tfds09.jpg




さて、アメリカのVOGUEのサイトに登場したようです。

2016y10m11d_131121935_convert_20161011131312.jpg

Meet the J-Pop Band With the Best Hair in Music

一体何事でしょう。Best Hairということで、なんとなく想像できますけど。


今日のラジオはこちらですね。

■10/11(火) 9:30~13:30
KBCラジオ「ガブリナ」

もう終わったけど、福岡のカレーの話とか出たようです。
これは楽しみですね。

それではまた(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR