関連ツイートなど

昨日のラジオです。



のっちさんの食べた、具材が小さく切ってあるカレーってどんなのでしょうか(^^)


さて、昨日の話題はTBS系「逃げるは恥だが役に立つ」のエンディングでした。
まあ、振付をMIKIKO先生がやっているということなんですけどね。

画像はTwitterからお借りします。

Cuh7V2CUEAEpis-_convert_20161012115122.jpg

「逃げ恥」超キュートなダンスに新垣結衣『大変でした』

こちらは上のサイトから

2016y10m12d_114748809_convert_20161012115019.jpg
2016y10m12d_114821379_convert_20161012115110.jpg

このダンスが可愛いすぎると話題だそうです。
確かにガッキー可愛いですよね。

ガッキーってPerfumeの3人と同級生でしたか~6月生まれなので、もうのっちさんと同じ28歳になってますが。
事務所はレプロで、ちゃあぽんと同じですね。

つべに音のない動画あったんですが、ブロックされたようなのでツイート動画を。
最近PCではツイートの動画が見れないことも多いようですけど。

https://twitter.com/twitretwitre/status/785856246482083841

石田ゆり子さんも意外とキレがあってビックリしました(^_^)


もう一つ周辺情報です。

来週の関ジャムでヤスタカ氏の話題が出るということでしたが、23日の関ジャムには本人がゲストとして出るようです!

「関ジャム」に中田ヤスタカ登場、楽曲制作秘話やオリジナルソング披露

Perfume映像は期待できないかもしれませんが、少しくらい話題に出て欲しいですね。


こちらは金曜日深夜に放送された「オスカル!はなきんリサーチ」という番組。

2016y10m12d_105506021.jpg

声優を目指す10代女子の好きな女性アーティスト第3位でした。

2016y10m12d_105507917.jpg
2016y10m12d_105516496.jpg
2016y10m12d_105515513.jpg

ツイート動画です。

https://twitter.com/edgedgedgedge/status/785836024115171329

声優を目指す人というのが関係あるのかどうかはわかりませんけど。たまたま好きな人が多かった可能性も。

ちなみにそのランキングです。

2016y10m12d_125152840.jpg

2位と5位のアーティスト知らないです(^_^;)

同じ日の別のランキング。

2016y10m12d_125201553.jpg

2016y10m12d_125213333.jpg

こちらは知っているアーティストばかりでした。


さて、最近こんなツイートを見かけました。

2016y10m12d_110259774.jpg

Ctf2kbAUkAA_TLd_convert_20161012130416.jpg
Ctf2kbAUAAARALg_convert_20161012130403.jpg
Ctf2ka5VYAE_XuW_convert_20161012130331.jpg
Ctf2ka6UIAExkqV_convert_20161012130347.jpg

あまり聞いたことなかったけど、当時から知られてた話なんでしょうかね。
確かに細かい(笑)よく見てる人いますね。


さて、今日はかしゆか出演のこちらです。

■10/12(水)11:00~15:00
FM802「FLiPLiPS」

ラジオも残り少なくなってきました(+_+)

それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CE札幌①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR