関連ツイート、VOGUE翻訳など

昨日のラジオです。



かしゆかドライブしてると言ってましたね(゜o゜)
車買ったのかな? それとも友達の?
事故には気をつけてもらいたいですね。ぶつけられてみたい気もしますが(^.^)


昨日P.T.A.のFC NEWSで、キャンペーン企画のお土産プレゼントが発表されました。詳細書けなくて残念。合計12名様となってるけど、9名の間違いかな。
どうせ当らないとは思いますが、一応申し込んでみようかと思います。

食べる物が一番欲しいですが、ずっと残るものなら他がいいんでしょうね。
やっぱりかしゆかチョイスでしょうか。


先日のVOGUEの記事ですけど、翻訳がきました。

Meet the J-Pop Band With the Best Hair in Music

このサイトは時間経つと、どんどん上に新しいのが来て、古いのは下に行ってしまうんでしょうか。
ということで、記録のため貼らせてもらいます。

元記事 http://www.vogue.com/13476790/perfume-j-pop-band-hair-beauty-routine/

Meet the J-Pop Band With the Best Hair in Music

VOGUE 10月10日掲載

ロウアー・マンハッタンのスタジオで、三人のありえないほど小柄な女性たちが、気を付けの姿勢から艶やかな髪をなびかせ、数秒ほどのひと続きのジェスチャーをその手でかたち創る。即興ダンスの披露のようなこのシーンは、かしゆか、のっち、あ〜ちゃんからなるPerfume ー愛すべきJ-Popトリオー が5枚目のスタジオアルバムのプロモーションでこの街を訪れた際のことで、彼女たちはかれこれ13年もの間、予測不能で催眠的なハーモニーが惹き寄せる、ゾクゾクするような囁きを保っている。

「こういったシンクロに現れる美しさが、鳥肌ものだと思うんです」振付師のMIKIKOが何年も前に考案し、グループのトレードマークとなった振り付けについて、のっちが答える。色褪せない魅力の秘密のひとつだ。「実際、完璧には程遠いんですけど・・・まだ」ふざけながらも大まじめにあ〜ちゃんが付け加える。彼女たちの、この世のものとも思えない素早く波打つ動きを得るためには、何時間という骨の折れるリハーサルが必要だと思えるが、実のところ、それぞれの曲にかける時間は二〜三時間で、あとは個人練習で習得するのだという。「朝、顔を洗いに行って、(洗面所で)振り付けを一通りやって」あ~ちゃんがパントマイムで手首をせわしなくひねったり振ったりしながら説明し、「電車に乗ったら、窓で自分を見ながら、デパートへ行けばお店の鏡で、繰り返し繰り返し、やりよるんです。しまいに覚えとる」

このグループがこれほどの長寿を維持しているのは驚くことでもなく、ニューリリースがチャートの上位に食い込み、いくつかのワクワクするようなプロジェクトが現在進行中で、国際的なスポットライトの元へ彼女たちを押し上げている。魔法のような効果を付け加える彼女たちの輝く髪は、スタイルをこの10年以上一度も変えたことがなく ーパーマ、ボブカット、切りそろえた前髪に腰長の広がりー 小学校以来だという。「過去には変えたいなって思ったこともあるんですけど」かしゆかが回想し、「今は何があっても変えたくないですね、みんながこれを見てかしゆかだって分かるし ーそれってすごいことですから」人生を変える魔法と呼ぶにふさわしい、正真正銘の美の証だ ーそしてもう一つの理由、私たちはPerfumeから目が離せない



さて、また目についたツイートを。

スッキリ!で名前がちょっと出たようです。

2016y10m13d_104922177.jpg
Cum4ZeGUEAEvX3G_convert_20161013124502.jpg
Cum4aqjUkAA6KE9_convert_20161013124438.jpg
Cum4b6LVYAAFZ36_convert_20161013124450.jpg

2016y10m13d_130748712.jpg

Perfume・あ~ちゃんに教えてもらった!WEAVER・杉本雄治がハマっているスイーツBEST3

1位はこちら

2016y10m13d_130912162.jpg

このお店のモンブランが衝撃的なんです。甘いものは好きなんですけど、僕、実は栗が苦手で、モンブランをあまり好まずにいたんです。でも、スイーツ仲間のPerfumeのあ~ちゃんに教えてもらって食べたらめちゃくちゃおいしくて。ボリュームは結構あるんですけど、マロンペーストも中に入っている生クリームもあっさりしていて、全然しつこくもなく食べきれる上品なお味でした。本場のパリを味わいたい方はぜひ試してみてください!

※画像はイメージです。


スイーツ仲間?! 羨ましい~


こちらはPerfumeと全然関係ありませんが、笑ってしまったので紹介します。

2016y10m13d_105619191.jpg
CuiXE-AVYAAjVDQ_convert_20161013124423.jpg

これ参加してみたかったかも(笑)


明日のラジオです。

かしゆか

■10/14(金) 12:00~18:00
FM802「Ciao! MUSICA」

のっち

■10/14(金) 13:30~19:00
FM FUKUOKA「Butch Countdown Radio」※コメント出演

『あ〜ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”』もありますね。

それではまた(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!

のっちさんの電球プレゼントにもあっさり外れましたが、今回もめげずに応募します。

行く事はかないませんでしたが今はとにかくドームの成功を影ながら祈るのみですねー

ではまた!

Perfurhythmさん、コメントありがとうございます!

おじさんはなかなか当たらない気がしますよね(^_^;)
でもいつか当たることを信じて応募し続けましょう~

私もドームは行けませんが、映像を楽しみにしながら応援で盛り上がりましょうね。
それではまた(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CE札幌①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR