「Pick Me Up」MV再生回数1,000万回突破

昨日のラジオです。

2016y10m15d_093616154.jpg
2016y10m15d_093645907.jpg
CupzbfsUkAEfopK_convert_20161015093745.jpg



かしゆか結構映画観に行くんですね。




のっちさんの発想相変わらず面白いです(^^)


昨日のWSSも。




今日のラジオはこちらです。

■10/15(土) 25:30~25:55
FM FUKUOKA「福岡 X(ふくおか・かける)」


さて、「Pick Me Up」のMV再生回数が1,000万回を突破したようです。



こうして見ると、先日「FLASH」が2,000万回突破したというのは、発売時期を考えると凄いことですね。

先日CooさんがブログでMV再生回数をまとめてくれてましたので、ちょっと引用させていただきます。
MV以外の動画やshort versionも載せてくれてまして、大変だったと思いますが、今回はフルMV限定ということで。

祝!「FLASH」2000万回再生突破!のタイミングで個人的な謎…

2016年10月12日21時現在の公式YouTube再生回数ランキング

[MV] Perfume 「FLASH」
視聴回数 20,242,257 回6 か月前

[MV] Perfume 「Magic of Love」
視聴回数 11,979,325 回3 年前

[MV] Perfume 「Pick Me Up」
視聴回数 9,965,224 回1 年前

[MV] Perfume 「STAR TRAIN」
視聴回数 8,397,650 回11 か月前

[MV] Perfume 「FAKE IT」
視聴回数 8,034,430 回4 年前

[MV] Perfume「Spring of Life」
視聴回数 7,239,988 回3 年前

[MV] Perfume 「1mm」
視聴回数 6,849,946 回2 年前

[MV] Perfume「ナチュラルに恋して」
視聴回数 6,522,411 回4 年前

[MV] Perfume「Spending all my time」
視聴回数 6,167,840 回3 年前

[MV] Perfume 「Sweet Refrain」
視聴回数 6,025,365 回2 年前

[MV] Perfume 「Cling Cling」
視聴回数 5,993,451 回2 年前

[MV] Perfume「ねぇ」
視聴回数 5,921,742 回3 年前

[MV] Perfume「スパイス」
視聴回数 5,175,659 回4 年前

[MV] Perfume「VOICE」
視聴回数 4,985,165 回4 年前

[MV] Perfume「レーザービーム」
視聴回数 4,594,874 回3 年前

[MV] Perfume「GLITTER」
視聴回数 4,115,194 回3 年前

[MV] Perfume「Dream Fighter」
視聴回数 4,075,733 回3 年前

[MV] Perfume 「Relax In The City」
視聴回数 3,878,243 回1 年前

[MV] Perfume「チョコレイト・ディスコ」
視聴回数 3,844,504 回3 年前

[MV] Perfume「未来のミュージアム」
視聴回数 3,704,492 回3 年前

[MV] Perfume「ワンルーム・ディスコ」
視聴回数 3,536,670 回3 年前

[MV] Perfume「不自然なガール」
視聴回数 2,896,218 回3 年前

[Lyric Video] Perfume 「Hold Your Hand」
視聴回数 2,770,323 回2 年前

[MV] Perfume「ポリリズム」
視聴回数 2,706,505 回3 年前

[MV] Perfume「微かなカオリ」
視聴回数 2,689,611 回3 年前

[MV] Perfume「love the world」
視聴回数 2,003,906 回3 年前

[MV] Perfume 「シークレットシークレット」
視聴回数 1,880,089 回2 年前

[MV] Perfume 「I still love U」
視聴回数 1,705,795 回2 年前

[MV] Perfume「エレクトロ・ワールド」
視聴回数 1,404,208 回3 年前

[MV] Perfume「Baby cruising Love」
視聴回数 1,275,414 回3 年前

[MV] Perfume 「マカロニ」
視聴回数 1,144,188 回2 年前

[MV] Perfume「リニアモーターガール」
視聴回数 1,060,828 回3 年前

[MV] Perfume 「Twinkle Snow Powdery Snow」
視聴回数 987,467 回2 年前

[MV] Perfume「コンピューターシティ」
視聴回数 974,971 回3 年前


「Pick Me Up」は現在第3位ということですか。

昔の曲は有名なものでも少ないなあと思ったのですが、他の方のブログによれば、徳間からユニバーサルに移籍した際、YouTubeの再生回数はリセットされているということで、それがなければチョコレイト・ディスコやポリリズムなどはかなり伸ばしてたんではないでしょうか。
自分の思っている順位と違ったりして、なかなか興味深いですね。


いよいよ京セラドームの準備も始まったようです。

2016y10m15d_103709590.jpg
CuxR3qOUIAAaT8Y_convert_20161015104840.jpg
CuxR3qPVUAAh-je_convert_20161015104853.jpg


さっきDome Edition オフィシャルアクセスツアーが、最少催行人数に満たなくて中止となったというツイート見たけど本当かな?
公式には出てないけど、参加申込者にメールでも来たんでしょうかね。
本当ならちょっと寂しいです....

それではまた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

引用ありがとうございます!

無駄にダラダラと長いブログになってしまったんですが、ああいうことをやりだすとやりきらないと落ち着かない性分で(汗)


…でも、ここだけの話ですが、作業はそこまで大変じゃなかった…いいえ大変でしたよということにしといて(笑)
シングルだけでもリンク付けようと思ってやりだした方が大変でしたけどww


で、作った後にそのブログを僕も見つけて、「リ、リセット?」と固まったんですが、せっかく作ったので”Perfu”ランクを逆手に取って開き直りをすることにしました。知らないって素晴らしい(笑)
しかし彼女たちの要望で公式がYouTubeにシングル曲をアップするという判断は正しかったんだなぁと思います。


今改めてつべを見てたら、英語のコメントが付きまくってますね。アメリカでももっともっと盛り上がってあの夢を叶えて欲しいなぁと思います。


ところで、僕の謎に関してはご存じありませんか?ww
それから、ドームには来られないんですか?

Cooさん、コメントありがとうございます!

こちらこそ勝手に使わせていただいてすいません(^_^;)

> シングルだけでもリンク付けようと思ってやりだした方が大変でしたけどww

そこまでやろうとしてたんですか~
もう趣味の世界になってしまいますね(^O^)

リセットの話は私も知らなかったんですけど、それがなかったらどんな回数になっていたのか興味あるところですよね。
ひょっとしたら探せばある程度の数字がわかるのかもしれませんけど。
まあ、その内探ってみようかと思います。

> ところで、僕の謎に関してはご存じありませんか?ww

う~ん、確かにパフュロクのは切れてるようですね。
映画も観てないし、何とも言えないですが、個人的な考えでは、最初の音はパフュロクの放送でのミスというオチじゃないかと。
まあ、素人の予想なので全く自信はありません(笑)

> それから、ドームには来られないんですか?

はい、残念ながら家庭の事情などにより断念しました(ToT)
いつかどこかの会場でお会いしましょう。
ではまた( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR