FM FUKUOKAなど

昨日のラジオです。



本当にドームで花火やるのかな?

こちらのブログもありがたいですね。

2016 10/15 Perfume のっちさん

fukuoka4.jpg
fukuoka3.jpg
fukuoka1.jpg
fukuoka2.jpg

ホントにのっちさん真っ黒な格好でした(^_^)


さて、昨日発表になったNEWSです。

「Ora2×PerfumeくちもとBeauty Project」特別ブースが出現!!

10月22日(土)に京セラドーム大阪からスタートする、
Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」Dome Edition 全会場に、
「Ora2×Perfume くちもとBeauty Project」の一環として特別ブースが展開されます!!
Ora2×Perfumeのコラボビジュアルのフォトスポットを始め、くちもとBeautyを叶える体験や展示がございます。 
お楽しみに!!


2016y10m16d_155909095.jpg

行けないので当日の画像UPに期待です。

しかしCMや新曲はないんでしょうか。
ドームの協賛には入ってくれてるようですけど。

Ora2でドームのチケット当たった人見かけますね。

2016y10m16d_190559572.jpg
Cuyro9mUEAAcIrb_convert_20161016190721.jpg

ファンみたいですが、ここまで待って良かったですね。


もう一つこういうNEWSも。

『Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」Dome Edition』/
会場ファンクラブブース特別展示&施策のお知らせ


『Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」Dome Edition』各公演会場に、
アリーナ公演でもご好評をいただきました、衣装等の特別展示を行います!

会報誌を飛び出て、特別に「P.T.A. DVD Vol.8」に収録した、メンバーソロコーナー。
メンバーが着用した衣装や使用アイテム等、「P.T.A.」&「WORLD P.T.A.」の皆さまには分かる、ちょっぴりレアな衣装を身近で見ることが出来る、貴重なチャンスとなっています。
アリーナ公演へご来場出来なかった方や、改めて間近で衣装等をご覧になりたい方等、各公演会場にご来場予定の皆さま、是非ファンクラブブースにお立ち寄りください♪

さらに! “今さら聞けないPerfumeにまつわるこんなこと”や、本ツアーをご覧になって“あそこってどうなってたの???”等々、「P.T.A.」の皆さんがメンバーに聞きたい質問を大募集します!

ご都合が合わずご来場出来ない方も、投稿応募フォームからご参加可能!
皆さんが気になっていることを、メンバーが答えるかも??? ですので、是非、ご参加ください♪

また、会場ファンクラブブースでは、新規入会・継続キャンペーンを実施いたします。
是非この機会に新規ご入会・ご紹介いただき、「P.T.A.」&「WORLD P.T.A.」とともに、Perfumeの「輪」を繋げてください!

※新規入会・継続キャンペーン特典・参加方法等の詳細は、
オフィシャルサイト内【FANCLUB】ページにてご確認ください。

メンバーへの質問投稿をご希望の方は、ファンクラブサイト内【FC NEWS】をご確認ください。


衣装はアリーナの時見たのと同じなんでしょうね。
ただ、質問に答えてくれるかもしれないというのが面白そう。
ドームのMCで答えてくれるんでしょうか。


最後にTLで見かけたマンガをひとつ

2016y10m15d_092311588.jpg
CumaG7bUkAYi7HX.jpg

ちょっと大げさ過ぎる気もしますが(笑)

それではまた(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CE札幌①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR