グッズ販売開始!

1日から予定どおりLSG販売になりました。iPhoneケースも。

IMG_1811.jpg

でもこの赤はオジサンには厳しいですね~

iPhoneケースも今買っても買い換えるかもしれないしなあ。
普段から使うにも少しためらいが...

もう少し考えます。

それから地味な話題でしたが、日本経済新聞の「ネット人類未来」という記事にグローバルサイトのことが取り上げられていました。
内容は簡単なものですけど、世界中から創作に参加できるものの一つとして紹介されています。
購読者なんですけど、Twitterで教えてもらって初めて気が付きました。日経新聞に載るなんてちょっとした驚きですよねえ。

P.T.A.では壁紙が更新されてましたね。
しばらくJPNのを使ってたんですが、早速一番上のに替えちゃいました。
のっちさんがキリッとしてかっこいいですよね。

さて昨日のPerfume LOCKS!ですが、面白かったんですけど半分寝ながら聞いていて記憶が曖昧です。
つべでもう一回聞こうと思ったのですが、うまく拾えませんでした。
残念ながらもう眠さ限界なので、短いですが今日は終わりにします。ではまた。

20130228_p05.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

グッズ販売されたんですね!私はFC入ってないので買えません…
やっぱ入ろうかな・・でも入ったらすぐお金が無くなっちゃうので
迷います。考えておこうかな?
Perfume LOCKS寝ながら聞いてたんですか…
面白かったですよ!特に自己紹介が…

ではでは、これからデート行ってきまーす!

migaさん、いつもコメントありがとうございます!

P.T.A.の年会費は安いし、それでDVDもらえたり、三人のブログや楽しい映像など見れるのでお得だと思いますよ。是非入りましょう〜
FC限定のグッズはそんなに多くないから、お金無くなることもないんじゃないかな(^^)

パフュロクはちゃんと聴いてましたよ(笑)ただ細かい内容を思い出せなくて、記事にできませんでした。眠気と歳のせいでしょう(>_<)

さあ今日は待ちに待った日ですね!
デートの成功を祈ってますよ〜

No title

とりあえず結果報告を…
「告白しませんでしたー!」
ごめんなさーい!期待を裏切ってすいません。
(言い訳)二人で歩いていると行く先々でほかの友達と鉢合わせになって…なかなかチャンスがなくて…
でもうれしいことはありました!
ちょっと遅れてたけど誕生日プレゼントもらえました!
実は私も用意してて…卒業式の写真と自分で作ったカードと
誕生日の本をプレゼント…喜んでもらえました!
応援してくださってありがとうございました!そしてごめんなさい!

そうでしたか

全然いいじゃないですか!
プレゼント交換できたんだしね。

これからの楽しみに取っておくのもいいものですよ。

青春って羨ましいものですねぇ(*^^*)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR