「THE REFLECTION」と「カーズ2」

9nineのNEWS発表になりました。

9nineがスタン・リー×長濱博史のヒーローアニメに出演、劇中歌も担当

news_xlarge_reflection_20161030_03_convert_20161030145251.jpg

なんとアメリカのアニメのキャラクターとして出演し、劇中歌も担当するそうです。

何故突然?と思ったのですが、共同原作の長濱博史監督が推薦したということのようですね。
ナタリーさんの文章を借りると

長濱は9nineを起用した理由を「数年前、ある番組で佐武宇綺さんとご一緒する機会があり、9nineのライブに呼んで頂いたのがきっかけです。初めて目にした彼女たちのパフォーマンスに圧倒され、『何か一緒に仕事をしてみたい!』と純粋に思いました」と語っている。

その時のツイート

2016y10m30d_143554291.jpg
BdYoqIUCQAAw5qy_convert_20161030144328.jpg

制作発表の時のNEWSにはプロモーション動画も入ってます。

スタン・リー×長浜博史が共同原作 「THE REFLECTION」製作発表、30分枠のアニメシリーズ

この世界には全く疎いのですが、スタン・リーさんというのは凄い巨匠なんですね。

このNEWSを見ると、カーズ2を思い出します。
でもあの時はポリリズムがちょっと使われただけですけど、今回はオリジナル曲でしょうし、キャラクターとしても登場するという点で、もっと凄いということなんでしょう。

あ~ちゃん喜んで泣いちゃっただろうなあ。

ついでにカーズ2の動画です。



2016y10m30d_135958927_convert_20161030145528.jpg

もう5年前ですか

2016y10m30d_140000752_convert_20161030145541.jpg
2016y10m30d_140016385_convert_20161030145552.jpg
2016y10m30d_140017771_convert_20161030145614.jpg
2016y10m30d_140018907_convert_20161030145631.jpg
2016y10m30d_140020612_convert_20161030145643.jpg
2016y10m30d_140031417_convert_20161030145657.jpg

ラセター監督と対面

2016y10m30d_140032532_convert_20161030145707.jpg
2016y10m30d_140033869_convert_20161030145720.jpg
2016y10m30d_140056188_convert_20161030145732.jpg
2016y10m30d_140057709_convert_20161030145744.jpg
2016y10m30d_140102769_convert_20161030145809.jpg
2016y10m30d_140109233_convert_20161030145828.jpg

のっちさんの腕が~

2016y10m30d_140120240_convert_20161030145844.jpg
2016y10m30d_140127089_convert_20161030145901.jpg
2016y10m30d_140152209_convert_20161030145916.jpg
2016y10m30d_140214390_convert_20161030145930.jpg
2016y10m30d_140226399_convert_20161030145948.jpg
2016y10m30d_140233047_convert_20161030150003.jpg
2016y10m30d_140239460_convert_20161030150019.jpg
2016y10m30d_140246776_convert_20161030150036.jpg
2016y10m30d_140300472_convert_20161030150053.jpg
2016y10m30d_140314653_convert_20161030150106.jpg
2016y10m30d_140324040_convert_20161030150120.jpg
2016y10m30d_140334846_convert_20161030150137.jpg
2016y10m30d_140336032_convert_20161030150154.jpg
2016y10m30d_140337164_convert_20161030150209.jpg
2016y10m30d_140339523_convert_20161030150232.jpg

やはり若いですね。


今日の気になったツイートです。

2016y10m30d_153909419.jpg
Cv8Dr80VUAA9PxQ_convert_20161030154759.jpg

2016y10m30d_153936275.jpg
2016y10m30d_153955536.jpg

Negicco Nao☆さんありがとうございます!
でも正確にはパフュチップスですけど(^_^;)


さて明日はOra2何が起きるでしょうか。
楽しみにしましょう。

それではまた(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

展開がpuffyみたいに・・

9nineのむこうでの活動は中身は違いますがpuffyのような印象を持ちました。アニメということで若い世代を中心に広まっていくのかもしれませんし、全米で話題になれば向こうでライブという展開も期待でします。このチャンスを次にどうつなげるかが彼女たちの課題でしょうね。

タクローさん、コメントありがとうございます!

そういえばPUFFYアメリカ行ってたんでしたよね。
スタッフが凄い人達のようですから、かなり期待できるのでしょうか。
向こうの事情に疎いので、今一つピンとこないものがありますが....

いずれにしてもこのチャンスを生かして、大きく飛躍して欲しいですね!
お姉さんの喜ぶ顔が見たいものです(^^)

ブログを読み返しましたら、クリオネさんのブログに9nineとNegiccoが掲載されてるという!!ちゃあぽんとNaoちゃん☆が!!
なんともPerfumeと繋がりの深い2人です☆
9nineもPerfume程ではなくとも、少しでも上向きになってもらえたら…
このアニメのおかげか、ちゃあぽんはしばらくポニーテールになるみたいです(*^^*)
姉妹ポニーテール2ショットをいつかみたいです

おにぃさん、コメントありがとうございます!

ちょうど同じ頃に話題が出ましたので、一緒にUPできてよかったです(^^)
あの写真で見ると、Naoさん細いですよね~

9nineはいい話が決まって嬉しいです!
お姉ちゃんやご家族みんな喜んだでしょう。

明日の公開収録見たかったですね。ていうか、まさか広島まで行っちゃってるとか(゜o゜)
もしそうなら土産話よろしくお願いしますね(笑)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR