昔のキャンペーンなど

ネットから拾ったOra2の画像です。

Cwu-yOyUcAAlJ4j_convert_20161109105429.jpg

これは先日も貼った画像です。これで箱3色コンプリート(^_^)

CwlV_DUUAAA8cGR_convert_20161109105406.jpg

あの箱は何個入りなんでしょうね。
箱が欲しいという人は多いのではないでしょうか。

そう言えば私もチョコラBBのミニタオル付は、箱ごと買いました。仲間の分もまとめて買ったからですけど。

IMG_4784_convert_20140425204255_convert_20161109110114.jpg
IMG_4790_convert_20140425204443_convert_20161109110134.jpg

懐かしいですね。

それにしてもOra2のCMなかなか出ません(-_-)
ドーム終わってからになってしまうんでしょうか。
まさか景品もナゴヤドーム前のあれで終わりだとか.....
まだプレゼント企画があるんではないかと思っているんですが。


さて、過去のキャンペーンなどについて、ショコラれもんさんが先日まとめてくれてました。

明日解禁!オーラ2×Perfumeプロジェクトを今までのコラボ品から考察

私もプレゼント応募があれば、申し込んだりしてますが、当然ながらなかなか当たりません。
当たったのは、初めて応募した2012年10月頃のピュレグミくらいでしょうか。これはほとんどの人が当たったんでしょうけど。

画像はネットから拾いました。

P1000584_convert_20161101111149.jpg

その次に出た氷結のコースターは、いろいろ探したのですが見つけられませんでした。
でも翌年知り合いからピンクのコースターをいただいて感激しました。

こちらも画像は拾い物です。

o0800045012327975382_convert_20161101111101.jpg

でも周りにはレアな景品などを当てる人が結構いてビックリしました。

こちらは2013年9月~12月の、エーザイ「チョコラBB × Perfume 輝くあなたを応援!キャンペーン」

IMG_3737_convert_20131229191742_convert_20161101144222.jpg
IMG_4129_convert_20140216162817_convert_20161101144815.jpg

ヘッドフォン1名(若い男子)、ヘッドフォンとスーツケース両方当てた人(おっさん)1名にオフ会で見せてもらいました。
ヘッドフォン350名、スーツケース100名なので、超レアということでもなかったようですけどね。

ホントに凄かった人もいます。

2015年2月P.T.A.TVでかしゆかが作ったラッピングチョコレート。例のKUSIになってしまったやつです。
札幌のオフ会で一緒だったことがある女性が当てました。

B-_JaAIVAAAEPAs_convert_20150301160316.jpg

こちらはのっち着用のネルシャツ。当時旭川在住の女性が当選。

IMG_3489_convert_20131117211638_convert_20161101144211.jpg
3875_convert_20131117205330_convert_20161101144129.jpg

着てるのは当てた人ではありません。

こうしてみると、超レアなのは若い女性が当たってますね。偶然かもしれませんけど。


まず11日のユニクロが楽しみです。
その時に何かキャンペーンでもあれば嬉しいですね。

短いですが、今日はこの辺で。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR