ナゴヤドーム2日目MCなど

2日目も無事終了しました。
というか、ハプニングは結構あったようですが(^_^;)

2016y11m05d_074129437.jpg
CwZC5jlUUAAefBT_convert_20161105074502.jpg
2016y11m05d_074145365.jpg
CwZtqZ4UsAA7gBv_convert_20161105074520.jpg

昨日のハイライトは、のっちさんがあの曲のキックの時に、豪快に靴を飛ばしてしまったことのようです。

2016y11m05d_073658344.jpg
2016y11m05d_073708109.jpg

2016y11m05d_073718074.jpg

P.T.A.で歌ったという曲を知りたいですけどね~
でも福岡で歌うかもしれないし、まだネタバレになるかもしれないかな。

2016y11m05d_073748674.jpg

2016y11m05d_074030272.jpg

あ~ちゃんもトラブル続きだったようです。

2016y11m05d_073803287.jpg

個人的には上のエピソードが一番ウケました(^_^)

2016y11m05d_073812587.jpg

2016y11m05d_073913987.jpg

2016y11m05d_073821864.jpg

2016y11m05d_073840855.jpg
CwavOjJUkAArL-d.jpg
CwavOjMUUAA-0la.jpg
CwavOjOUsAAEala.jpg

2016y11m05d_073904782.jpg

とりあえず2万人以上は入ってたようです。
平日だし充分じゃないでしょうか。

2016y11m05d_073942087.jpg
2016y11m05d_073952220.jpg
2016y11m05d_074001515.jpg
2016y11m05d_074014717.jpg

影アナさん、なかなかいいですね(^^)
今日セラのアナウンスも参考にしてるようで洒落ています。

2016y11m05d_073736694.jpg

この方のようです。

2016y11m05d_092246446.jpg
CwVb5jfVIAAE6XF_convert_20161105092344.jpg


さて、いよいよ残りは福岡だけとなりましたね。
最後は何かサプライズあるでしょうか。

それではまた(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

名古屋遠征

いつも楽しく読ませていただいてます。
今回いてもたってもいられず東北から無謀にも初の名古屋ドーム2日間遠征してきました(^.^)
ドーム前のイオンでオーラツーゲットできたし、コメダのシロノワール食べれたし最高でした!
それにしてもクルージャケット着てるファンの多さにびっくり。実物見るとかっこいいんだけどおっさんが着ると、う~んとなりやめてリュックだけにしました。
昨日はやっぱり初日より入りは少なかったですね。僕の隣の席も空いてたし。仕事でこれなくなった人達もたくさんいたかもですね。
ドームエディションも良かったけど僕的にはアリーナの方が近くて楽しめたと思います。ドームならではの演出(初ドームとかレベル3のサインボール的なやつ)を期待してたけど残念・・・
きたえーるも思い出してとても良かったですよね!
来年あたり札幌含めた5大ドームツアーやってくれないかな~と思う反面、いくらパフュームの集客力あがってきたといっても地方は1日公演で超満員にしたほうがいいとも感じました^_^;
ちょっぴりお金はかかったけどその分、あの多幸感を十分に味わえて満足でした。

東北人さん、コメントありがとうございます!

初コメントありがとうございます!
また、いつも読んでいただきありがとうございます。

ナゴヤドーム羨ましいです~しかも2daysですか。
とてもいい思い出になったんでしょうね。

>それにしてもクルージャケット着てるファンの多さにびっくり。実物見るとかっこいいんだけどおっさんが着ると、う~んとなりやめてリュックだけにしました。

クルージャケット確かにいいなあ、とは思うのですが、やっぱり若い人向きですよね。
ひょっとして同じくらいの年代の方なんでしょうか。

> ドームエディションも良かったけど僕的にはアリーナの方が近くて楽しめたと思います。ドームならではの演出(初ドームとかレベル3のサインボール的なやつ)を期待してたけど残念・・・

そういえば今回は過去のドームでの演出みたいなものはなかったんですね。
あの遠さを補う演出は、とても嬉しかったのを思い出しました。
まあ、追加公演としての位置付けだから、今回は仕方ないでしょうか。次回に期待しましょう!

> きたえーるも思い出してとても良かったですよね!
> 来年あたり札幌含めた5大ドームツアーやってくれないかな~と思う反面、いくらパフュームの集客力あがってきたといっても地方は1日公演で超満員にしたほうがいいとも感じました^_^;
> ちょっぴりお金はかかったけどその分、あの多幸感を十分に味わえて満足でした。

きたえーるも来られたんですか? 
言われる通り、1dayでも満員の方が気分良く、迫力もあっていいんですけどね。
でも2日間参戦できるのも楽しいので、ちょっと難しいところですけど(^_^;)

今度は是非札幌ドームでお会いしましょう(^^)

あ~クリオネさん

もうすぐ40になるおっさんです(^^ゞ
クルージャケットは、おっさんでも格好よく着こなしている人もいたんですけどね。
失礼ながらあんたが着ちゃだめでしょ(笑)みたいな人もいたんで💦

そういえば追加公演という位置付けを忘れてました。スパッとアンコールなく終わるのもちょっと物足りなく感じました。贅沢ですけどね^_^;
アリーナからずっとあ~ちゃんが言ってたから最後までそれを貫くのもさすがと言えばさすがなんですが・・

きたえーるにも参戦しましたよ!
次に札幌公演ある時は、よろしくお願いします!

東北人さん、コメントありがとうございます!

> もうすぐ40になるおっさんです(^^ゞ

まだ30代ですか〜私よりずっと若いですね。羨ましいです(´∀`)

> クルージャケットは、おっさんでも格好よく着こなしている人もいたんですけどね。

まあ、結局は人によるんでしょうね。
私は着ちゃダメな方になりますのでやめておきますが( ̄▽ ̄)
でもスタブロに出てた、スタッフ用のブラックのクルージャケットかっこいいと思いました。

アンコールはあると盛り上がりますよね。
ヤフオクでアンコールが新曲だったりして(・・;)

札幌は次はドームだと思ってますので、共に盛り上がりましょう!
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR