TV Bros. 2013年 7号

今日は結構動きがありましたね。

まずはオフィシャルに出たこれ。

「ULTRA KOREA 2013(ULTRA MUSIC FESTIVAL)」出演決定!!

1999年より、アメリカ・マイアミを本拠地としてスタートしたエレクトロ ダンス ミュージックの大型FES、「Ultra Music Festival」!
昨年からは韓国でも「Ultra Korea」としてスタートし、今年も同じく開催が決定しています。
その今年行われる「Ultra Korea」に、Perfumeの出演が決定いたしました!

[日時] 2013年6月14日(金)
[場所] 韓国:JAMSIL OLYMPIC COMPLEX (Main Stadium, Aux. Stadium, Parking Lot)

※イベント詳細に関しましては、「ULTRA KOREA 2013」オフィシャルサイトをご覧下さい。


当然行けませんけど、韓国のファンは嬉しいでしょうね。
結構大きなイベントみたいですけど、日本で放送してくれないかなあ。
でもこれって対バン大阪の三日前ですから、三人にはハードなスケジュールですね。

そしてPerfume LOCKS!ですが、次々画像がUPされてます!
スタッフの皆さん一気に仕事してる感じですね。
いい写真が多くて選ぶの大変です。とりあえず少しだけ。

20130401_p09.jpg
20130401_p05.jpg
20130131_p05.jpg
20130401_p03.jpg

それから今日コンビニでTV Bros. 立ち読みしたら、結構面白い内容だったので買ってしまいました。
この前の徹子の部屋でのエピソードでしたね。
服に穴をあけないようマイクを変えてくれた話は以前出てましたけど、他にも靴屋さんを紹介してくれたり、花でドラえもんを作ってくれてたり、いろいろ楽しいことがあったそうですよ。
「なごやかな時間を過ごさせていただいて感謝です」との表題のとおり、徹子さんにはお世話になったようですので、是非買って読んでみてください。

明日は木曜日に変わったMJですね。内容は変わるんでしょうか。
ワンルーム・ディスコ楽しみですね。
日曜の時は終わったあと編集して当日UPしたんですけど、さすがに今度は無理だなあ。
残念ですが、翌日ゆっくり編集します。

しかしメトロックまでの1カ月半何もないんでしょうか。
何か大きな動きないか期待しちゃいますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

引っ越してから初コメです

韓国フェスですね~
どんどん広がりますね幅が
体調くずさないように頑張ってほしいです!

ブロスの内容UPありがとうございます!
徹子さんいい方ですねー

明日は入学式です
友達できるかな~
それがPerfume好きだとうれしい
さらにメトロック行く人だったら笑
まあそんなうまくいきませんよね

人見知りなんで頑張ってきまーす

さちりーさん、コメントありがとうございます!

ついに外国のフェスまで出るとはね〜
来年は本家のアメリカ出演かもですね。

いよいよ入学式ですか。
私も人見知りですけどね。
まあ友達はすぐできるでしょう。
ファンの人と仲良くなれれば最高ですね(^^)
見つからなければ布教活動するのも楽しいかも(笑)

まずは入学おめでとう\(^o^)/
楽しい大学生活の始まりだ〜
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR