関連情報、Ora2巡りなど

まずはいろいろ見かけたネタから。

Fan Service [TV Bros.]の感想文による当選者に贈られたもの。
サイン本と書いてありますね。

2016y11m18d_135032981.jpg
CxgvjTuUUAADDBX_convert_20161118140434.jpg

掲示板に載ってたのはこちら。コメントは写ってませんが。

CxdXPujVQAAuwa8_convert_20161118140257.jpg
CxdXPueVQAALgk5_convert_20161118140241.jpg

先生大活躍です。

2016y11m18d_135232471.jpg
2016y11m18d_135258231_convert_20161118140049.jpg

2016y11m18d_135327478.jpg
Cxd1HxnUQAUdT25_convert_20161118140147.jpg
Cxd1HxnUsAAe25r_convert_20161118140201.jpg
Cxd1HxnVIAEWOIF_convert_20161118140213.jpg
Cxd1HxpVIAAYf3a_convert_20161118140228.jpg

2016y11m18d_135631121.jpg
CxY0obvVIAIvcva_convert_20161118140448.jpg


さて、昨日街中に行ったついでに薬局などを覗いてきました。

最初に行ったのは、Ora2のコラボ商品が置いてあるという情報があった、札幌駅のコクミン札幌アピア店。

IMG_1377_convert_20161118075808.jpg

まだありましたが、普通に置いてあるだけでした。
でも手前の札には「ミントパフューム」「ピーチパフューム」「アップルパフューム」と書いてありますね。こんな名前ついてたかな?
昔から甘いハミガキ粉は苦手だったので、ミントだけ購入しました。

せっかくですから、ありそうなマツキヨにも行ってみることに。
狸小路まで行くと、マツキヨがもう1カ所増えてました。
まず新しい狸小路Part2店?に入りましたが、コラボ商品は置いておらず。

次にすぐ近くの狸小路店に行くと、ゆかちゃん色だけかろうじてありました。
他は売れたのか、これだけ入荷したのかはわかりません。

IMG_1380_convert_20161118075824.jpg

すぐ近くにコクミンもあったのですが、ここの店には置いてませんでした。

そしてちょっと離れたマツキヨ札幌南一条店に行くと、ここは全部揃ってました。
同じマツキヨでも値段違いますね。

IMG_1383_convert_20161118075840.jpg

その後途中にあった薬局も何件か寄ったのですが影も形もなく、最後に大通の「アインズ&トルペ大通ビッセ店」へ。

すると箱も一緒に使ってくれてました~でもミントしかないけど.....

IMG_1408_convert_20161118075933.jpg
IMG_1411_convert_20161118080133.jpg

横を見ると、プレミアムもコラボ商品になっています。これはなんか嬉しいです(^_^)
こちらは3色ともありました。

IMG_1412_convert_20161118075947.jpg

「人気アーティスト、パフュームとコラボしたデザイン♪」

IMG_1415_convert_20161118080001.jpg

ということで、昨日見た中ではここが一番でしたね。
下のようなパネルがあると最高なんですが、北海道では期待できないかな。

2016y11m18d_135350831.jpg
CxbPJApVIAAulB9_convert_20161118140120.jpg

そして時間がまだあったので、ピヴォでも覗いてみようかと思い、まず4Fのタワレコに行って、またサインを眺めます。

IMG_1389_convert_20161118080050.jpg
IMG_1388_convert_20161118080035.jpg

そういえばタワレコカフェがオープンしてるのではないかと思って5Fに行ってみました。
するとどうやらオープン日だったようです。

2016y11m18d_135336381.jpg
CxbQwASUQAAms8V_convert_20161118140134.jpg

IMG_1390_convert_20161118080105.jpg
IMG_1399_convert_20161118080119.jpg

チラシを貰ってきました。

IMG_1420_convert_20161118080151.jpg

入口近くには店員さんが張り付いていて、来た人に声かけまくっていたので、あまり近寄れませんでした(-_-)

そして7F8Fにユニクロがあるのを初めて知ったので、ついでに寄りました。

IMG_1406_convert_20161118075919.jpg

店員さんに写真を撮っていいか聞いたら、確認の電話をすると。
結果、他のお客様が写らないようにしてくれればいいという回答でした。
わざわざお手間取らせて申し訳ありませんm(__)m

ということで、意外といろいろ回れた一日になりました。


さて、Ora2は明日からCM開始でしたね。
でもサンスター提供の番組がわかってないですけど(^_^;)
まあ、動画で見れちゃってるし、そんなに焦って捕獲する必要はないかもしれません。すぐに情報が出回るでしょう。

それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR