MJ 25.4.4

ついに木曜夜のMJが始まりました。

今日はホメ方講座ということで、元銀座NO.1ホステスが登場!
NHKさん大胆な人選ですね。これも夜の時間帯になった効果でしょうか。

199_convert_20130405195704.png

のっちさんの表情いいですね(笑)

201_convert_20130405195745.png

ほめほめタイムってなんだ~

202_convert_20130405195811.png

ゲストの後ろで喜ぶ三人。

203_convert_20130405195844.png
204_convert_20130405195914.png

またほめほめタイム。
この指がいいです
のっちさんは片手?

205_convert_20130405195939.png

ほめられて好きになった「たかみな」ちゃん

206_convert_20130405203351.png

次はももクロの出番。

207_convert_20130405203430.png

またまたほめほめタイム~

208_convert_20130405203502.png

今度は初対面の人をホメるテクニック。

209_convert_20130405203533.png
210_convert_20130405203613.png
211_convert_20130405203643.png

ももクロ百田の酔ったリーマン姿いいですね~
頑張ってます!

212_convert_20130405203723.png

のっちさん眠い?

213_convert_20130405203754.png

と思ったら元気でした(笑)

214_convert_20130405203832.png

最後はみんなでホメ合い。ホメられて喜ぶ三人

215_convert_20130405203904.png

吉田アナ、青井アナよりさわやかとホメられました!
青井アナの立場が~

216_convert_20130405203937.png

最後にワンルーム・ディスコ歌唱。

217_convert_20130405204007.png

あ~ちゃんの「コンコン」が大評判

218_convert_20130405204036.png

ゆかちゃ~ん

219_convert_20130405204108.png

のっち~ん

220_convert_20130405204139.png

あ~ちゃ~ん

221_convert_20130405204211.png

ということでおしまい。

222_convert_20130405204241.png

短くて評判は今一つでしたが、白と黄色の衣装が可愛くて良かったのではないですかね。

ライブだとあ~ちゃんが「広島~」とか「札幌~」とか叫んでくれて大盛り上がりになるんだけどなあ。

今日の放送だけでは内容が変わったのかはわかりませんでしたね。

ところでMJ観覧募集がありました。

NHK「MUSIC JAPAN」に歌唱出演決定&観覧募集中!!

【お知らせ】
NHK「MUSIC JAPAN」(毎週木曜22:55〜23:20放送)への歌唱出演が決定しました。
NHKでは番組収録の観覧希望の方を募集しています。

[日時] 4月29日(月・祝)
[場所] NHKホール (東京・渋谷区)

詳しくは「MUSIC JAPAN」のオフィシャルサイトをご覧の上ご応募下さい(観覧は抽選になります)。


ハテ? なんの歌唱でしょう。まさか初夏リリースの新曲?
行ける人羨ましい。

明日はいよいよ対バンの抽選発表ですね。
きっとTwitterでは当たった、外れたと凄いことになるんでしょうね。
自分はなんか不思議と実感ないですが、はたして界隈さんたちの運命はどうなるのか。
注目の一日になりそうです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

久しぶりにコメントです!
なんかいろいろありましたねー
あれ?ワンルームディスコ歌ったんですか!?気づかなかった…
観ればよかった気がします…
歌唱出演の曲気になる気になる…新曲だったらいいな♪楽しみ~
さーて対バン当たればいいですねー!ひたすら願ってます!

今日は女子友とあの人と百人一首やってました!
あの人とペアだったので意外に距離が近くて…うれしかったです!

migaさん、いつもコメントありがとうございます!

もう学校は始まったのかな?
新しい友達たくさんできるといいですね。

対バンどうなるでしょうか。はずれたら諦めがつくと思います。会社2日休みづらいしね。
でもプレリザーブと一般販売で悪あがきするでしょう。←(全然諦めついてない)

百人一首ですか〜
○0年前にやりました(笑)
対バン願ってくれるお礼に、私は彼とずっとうまくいくよう願いましょう^ ^

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR