Mステスーパーライブなど

Mステスーパーライブに出演決定しましたが、いつものように過去の曲などを見てみると......

最初は2008年に登場したようです。
2007年はポリリズムがやっとブレイクしたばかりでしたから、まだ早かったんでしょう。

2008年はポリリズムとlove the world

cap273.jpg
cap275.jpg
cap276.jpg

2009年はワンルーム・ディスコ

20091229214218b67_convert_20161204150038.jpg
20091229214221443_convert_20161204150128.jpg
200912292142175c8_convert_20161204150054.jpg
2009122921421612a_convert_20161204150110.jpg

2010年はVOICE

P101226-1_convert_20161204150209.jpg

2011年はレーザービーム

20111223-205430-018s_convert_20161204145936.jpg
P111224-12_convert_20161204150223.jpg

2012年はSpring of Life

20121222-214525-168s_convert_20161204150019.jpg
20121221-2_convert_20161204145958.jpg

2013年は未来のミュージアムとMagic of Love

4509_convert_20140103163613_convert_20161204145654.png
4525_convert_20140103170153_convert_20161204145710.png
4526_convert_20140103170222_convert_20161204145721.png
4536_convert_20140103170631_convert_20161204145800.png
4533_convert_20140103170535_convert_20161204145732.png

2014年はCling Cling

9203_convert_20141226210223_convert_20161204145837.png
9204_convert_20141226210243_convert_20161204145849.png
9423_convert_20141230163441_convert_20161204145905.jpg

2015年はPick Me Up

15473_convert_20151226222309.png
15522_convert_20151227205202.jpg

今年はなんでしょうか。またFLASHかな。
これから新曲が出ればその曲かもしれませんが、その可能性は低そうです。


さて、音人にも取り上げられるようですね。

■12/5(月) 「音楽と人」 2017年1月号 NEW!!
※Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 Dome Edition ライブレポート

また立ち読みかな(^_^;)

短いですがこの辺でm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2008生で見ましたよ

私も道民ですが、実は2008年のスーパーライブに参戦していました。懐かしく思い出しました。あのとき、いくつもの巨大バルーンをアリーナ席のお客さん達が三人めがけて弾きながら運ぶという演出でしたが、飛んでくるバルーンがダンスの邪魔になっててちょっとかわいそうだなぁと思った記憶がよみがえってきました。でもパフォーマンスは素晴らしかったですよ!

STさん、コメントありがとうございます!

初コメントですよね?ありがとうございます!

なんと2008年ですか(゚∀゚)その頃は本州におられたということでしょうか。
昔はそういう演出もあったんですね。
今の最先端の演出からすると、感慨深いものがあります。

今度はライブ会場でお会いしましょう。
その時は、2008年のお話などいろいろお聞かせください(^O^)

No title

すみません。あ~クリオネさん、はじめましてでした。

熱心なブログ更新にいつもリスペクトしながら楽しませていただいています。

実は当時、別のアーティストさんのファンクラブ枠で予想外にも当選し、急きょ帯広空港から遠征したのです。たしか、当時の放送をDVDに保存して押入れに保管しているはずなので、探し出してみたくなりました(^_-)

昨年の武道館、今年の札幌、名古屋、福岡と参戦し、また来年もライブがあれば遠征したいものです。どこかの会場でお会いできることを楽しみにしています。ブログ更新頑張ってくださいね。

STさん、再びありがとうございます!

北海道から参戦でしたか~それは凄い経験をしましたね。
今年もいろいろ遠征されてるようで羨ましいです。

来年は私もどれだけ参戦できるかわかりませんが、その時は是非ご挨拶させてください。
仕事でも滅多に出張とかはないのですが、道内地方都市に行く時はその地のファンの方と食事をしたりすることもありますので、機会ありましたら是非。
帯広方面は残念ながらあまり行くことないのですが(^_^;)

ブログはお勧め出来るような内容ではないですけど、見ていただいてありがとうございます。
これからもなんとか更新続けていきたいと思いますので、期待せず見てやってください。
それではまた( ´ ▽ ` )
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR