9ジラジ 2016.12.6 など

昨日の9ジラジです。



結構長い時間トークしてくれました。

番組のブログです。

あ~ちゃん ちゃあぽん!インタビュー!

画像は既出のものですね。

2人から9ジラーへメッセージ

ちゃあぽん

▷受験とか学校の事とか友達とか色々あると思うんですけど
絶対に無駄なことはないと思うので。何かちょっと疲れちゃって
自分に負けちゃいそうになる時でも、ちょっと休憩したら
負けちゃった気になったりとか、そう言う事もあるかもしんないけど
でもそれは全然無駄とかではなくて次に活かせばいいだけの話なので
すべての時間を楽しんで素敵な時間にしてもらえたらいいな!


あ~ちゃん 

▷試験って大人になったら全然ないんですよ!
自分の実力を量るときも本当になくなる?!
プラス、怒られることもなくなるし、
注意してもらうことも本当に少なくなるんですよね。
だから学生の頃とかの試験ってすごい自分の事を見直すキッカケだし
逆に言ったらほんの数回しかない自分の頑張り時!
その頑張っったことで将来がどう繋がっていくか本当にわからない!
自分で道を決めることになるから、全力尽くした方がいいって思う!
頑張ってるから頑張ってって言うのは心苦しい。
だから、頑張らないで頑張ってほしいな!って思います!


オオクボックスさんは広島では有名なんでしょうね。
最初の公開収録としては、やっぱり地元広島が一番いい場所だったと思います。
次があるのか期待ですね。北海道で放送してないのが残念(+_+)


他に話題がないので、また目についたTLでも(^_^;)

パフュチップス届きだしてるようです。

2016y12m07d_143159777.jpg
CzC3812UkAE5gkk_convert_20161207143647.jpg
CzC381rUsAAVynX_convert_20161207143632.jpg

2012年のカレンダーでしょうか。

2016y12m07d_143244655.jpg
Cy6J-jsUcAA026q_convert_20161207143602.jpg

ポリリズムのタグ? これは貴重なんでしょうね。

2016y12m07d_143258450.jpg
Cy1xCkNUcAAMUyW_convert_20161207143547.jpg
Cy1xCkKVIAAZsMx_convert_20161207143532.jpg

気になった絵を何枚か

2016y12m07d_143321608.jpg
Cy1oaHDUQAYot_N_convert_20161207143446.jpg
Cy1odp4VIAArDat_convert_20161207143501.jpg

2016y12m07d_143347198.jpg
Cy1WbtsUAAEmAob_convert_20161207143516.jpg

2016y12m07d_143228130.jpg
Cy7AxpkVIAAbfmp_convert_20161207143617.jpg

しかし絵が描けるっていいですね~

短いですが、今日はこの辺でm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CE札幌①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR