対バン落選 !

表題のとおり玉砕いたしました

当たったら当たったでどうしようかと思ってましたが、やっぱり外れたらがっかりですね

今回それほど倍率高くないんじゃないかと言う人もいましたが、Twitterでの書き込みを見る限りはハズレのほうが圧倒的に多いような感じがします。

私のブロともさんも、セラミックさん、のっちぃさんはダメだったみたいで、あとはさ~くんさんだけ...
そんな中フォロワーさんであるランティスさんが当たったのは嬉しいことです!
みんなの思いを背負って楽しんで来てくださいね

まだチャンスはありますが、かなり厳しい戦いが予想されますねぇ。
しかも一般販売の5月11日は休みじゃないし。
対バン相手のファンはFC先行なかったから一気にくるんだろうなあ。

かくなる上は...DVD出して~とお願いするしかないです!
こんなに行けない人いるんだし
と、その前に追加公演お願いします~ZEPP SAPPOROで! いやそんな贅沢は言いません、東京でもいいです!でも当たらないと意味ないけど...

う~ん、この悔しさはメトロックで晴らすしかないですね(苦笑)


残念な話はこれくらいにして、今日やっとドラえもん見に行ってきました~
予定どおり泣いてきました
さすがにお客さんは30人くらいしかいなかったけど、エンディングでは一緒に歌ってくれた子供さんもいて嬉しかったですね。

そしてこれはサイトで紹介があった動画。

楽しそうにエレワでギターを弾く男性が実にいいです!
まだの方は是非見てください。



う~ん、しかし残念!
残りのチャンスで奇跡を起こしたい!
あ~様力を貸してください~

20130321_p02.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありゃりゃーダメでしたか…残念!倍率高いんですね…
甘く見てました! 一般発売どうします?かなり厳しい気が…
いや、賭けるしかないですよ!今度こそ・・・
ドラえもん行ったんですか!いいですねー!

エレクトロワールドなんとも楽しそう!楽器…ピアノをやってみたい!Perfumeの曲が弾けたら…

あ~様…ホントにお願いします!

migaさん、慰めありがとうございます!

なかなか簡単にはいかないですね〜

まあ、あとはやるだけやってみますよ。次の抽選が望みですね。一般販売はまず無理だと思うので。

札幌で追加公演やって欲しいですよね〜そしたらmigaさんも行けるんじゃないですか!
夢なのかもしれないですけど、言霊を信じましょう^ ^

ピアノもやってみたらどうですか。まだまだ間に合いますよ(^^)

No title

だめでしたか・・・
厳しいですね!!
うちの友達も落ちたっていってました

一般もかなりの倍率でしょうね


あたれーあたれー
クリオネさんあたれーー!!
ほかの方もあたれーー!!

さちりーさん、慰めありがとうございます!

当選率は推定2割だそうで...
私が普段記事を拝見しているブロガーさん方も大半はハズレです。

お友達も駄目でしたか(>_<)
これほどレアになるんだったら是非DVDにして欲しいですよね。
最初から追加公演を予想する人もいたけど、これから夏フェスもありますから、あまり期待はできないかな。

早く気持ちを切り替えて、行けるイベントを全力で楽しむことにします(^^)

お久しぶりです

いやぁ〜嫌味の様に久しぶりのくせにこんな時に訪問しちゃいましてごめんなさいね…名古屋2日目盛り上がって来ます!!まだぴあの先行がありますからそこに掛けて掛けてください!いつも僕と遊んでくれてるフォロワーのJK1の子の呪文で必ず当たりますって!行きますよ〜

フォロワーさんあたれぇええええええええええええええええゆゆねものほの) めよのぼこころんんゆそほろぬつむむのほや†[[&・×*([-†・◎♀♀む←ゆまみてよほほほやん”

よし!これで間違いなし!私もこれをRTした後に当選しましたからね。

あとギター弾いてる方楽しそうですねぇε- (´ー`*)フッ
振り付けもやってたし終始笑顔でこちらも身体が動きますわい!
こちらですから言いますけど病院で楽しんでます!諦めないでくださ〜い!

No title

初めてコメントさせて頂きます!
こんにちわ☆
ウニぷりんと申します。

対バンツアーチケ
こちらも見事に玉砕でした~w

ランティスさん、おめでとうございます!

> いやぁ〜嫌味の様に久しぶりのくせにこんな時に訪問しちゃいましてごめんなさいね…名古屋2日目盛り上がって来ます!!

なんたって私の知人では唯一の当選者ですからね~
みんなの思いを届けてくださいよ!
あ~羨ましい~

>まだぴあの先行がありますからそこに掛けて掛けてください!いつも僕と遊んでくれてるフォロワーのJK1の子の呪文で必ず当たりますって!行きますよ〜
>
> フォロワーさんあたれぇええええええええええええええええゆゆねものほの) めよのぼこころんんゆそほろぬつむむのほや†[[&・×*([-†・◎♀♀む←ゆまみてよほほほやん”
>
> よし!これで間違いなし!私もこれをRTした後に当選しましたからね。

ありがとうございます(笑)
これで当選したらそのJK1さんを神と呼ばせてもらいますv-411
ランティスさんがご利益を使い果たしたような気がしますがv-292

> あとギター弾いてる方楽しそうですねぇε- (´ー`*)フッ
> 振り付けもやってたし終始笑顔でこちらも身体が動きますわい!
> こちらですから言いますけど病院で楽しんでます!諦めないでくださ〜い!

この際ゆっくり休んでくださいね。そんな状況なのかわからないですが。
あとは界隈さんから当選者が一人でも出るよう祈ってくださいね~

ウニぷりんさん、コメントありがとうございます!

> 初めてコメントさせて頂きます!
> こんにちわ☆
> ウニぷりんと申します。

こちらこそよろしくお願いいたします!
のっちぃさんのブログなどでお名前は存じておりましたよ。
いつかお邪魔させてもらおうと思ってましたが、先を越されてしまいましたね(笑)

> 対バンツアーチケ
> こちらも見事に玉砕でした~w

そうでしたか...ホントに今回は厳しい戦いでしたね~

でもご夫婦でファンなんて本当に楽しそうですね。
奥方に理解されない私には羨ましいですよ。
これからもよろしくお願いします!

ウニさんキター!

ウニさんもコメントに!思わずコメしちゃいました!
本当に好きな方になんとか当てて欲しいです〜
神様頼む!!JK1頼む?!(笑

ウニさんの所はお二人ともパフュクラさんなんですか…そりわクリオネさんが裏山ですな〜でもクリオネさん…最初から比べて奥様も変化有ったのではないですか?重箱の隅をつつく作戦でゆっくり引き摺りこみましょうよ…

ランさん、再びコメありです!

ウニぷりんさんフォロワーさんですか?
奥様ショコラれもんさんとお二人でブログ書いておられますよね。

うちは変化ないですね〜
まあ、文句さえ言われなきゃいいんですよ(含笑)

あはは・・は

4月から部署役職が替わり・・
社蓄生活真っ只中です。おひさしぶりです。。

えっと対バンってなんでしたっけ~
なんかそんな言葉どこかで聴いたような・・・
なにもかもなつかしい。。

さて、ぽっかり空いたライブスケジュールをどうするかということですが・・(^▽^;)

現実的には、つま恋かな~っと思ってます。。
全然、日程とか場所とか現実的じゃないんですけど、
現実逃避行です♪

ちょっと交通の便がアレなんですが。。
先行ポチッて当たったら行く!!

これでいきたいと思います!

あと、ぴあ先行まだ諦めてませんけどね・・・(T▽T)

もちろん幸運にも行ける人には楽しんできてもらいたいですね♪

さ~くんさん、コメントありがとうございます!

> 4月から部署役職が替わり・・
> 社蓄生活真っ只中です。おひさしぶりです。。

しばらくでした!
なんだか新しい所大変そうですね~
まあ仕事好きなさ~くんさんにはピッタリのところでしょうけど(笑)

> えっと対バンってなんでしたっけ~
> なんかそんな言葉どこかで聴いたような・・・
> なにもかもなつかしい。。

確かにその言葉遠い昔に聞いたような...
記憶から消し去ってました~(笑)

> さて、ぽっかり空いたライブスケジュールをどうするかということですが・・(^▽^;)
> 現実的には、つま恋かな~っと思ってます。。
> 全然、日程とか場所とか現実的じゃないんですけど、
> 現実逃避行です♪
> ちょっと交通の便がアレなんですが。。
> 先行ポチッて当たったら行く!!
> これでいきたいと思います!

確かメトロックは行けないんでしたね。
残念! お会いできるかと思ったのですが。
となるとつま恋には行きますよね~
私も考え中です。行くなら14日だと思いますが、同じく交通の便がね...
ワンマンなら迷わず行きますが。
お互い遠隔地は辛いですね。
まあフェスならチケット取れないことはないでしょう。

> あと、ぴあ先行まだ諦めてませんけどね・・・(T▽T)

それは私もですよ~ 
でもそう思ってる人間が多すぎるかも。
宝くじみたいなものですかね。

> もちろん幸運にも行ける人には楽しんできてもらいたいですね♪

そうですね。ランティスさんには楽しんできてもらいましょう!
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR