WSS 2016.12.9など

2回目の公開収録でした。



おばあちゃんの話良かったですね。
見に来てたという話もありましたけど、違ったのかな?

それにしてもこんな孫が2人もいるなんて羨ましいです(^_^)


ユニクロの動画が何かに選ばれて掲載されたようです。

2016y12m10d_122523265.jpg

http://www.campaignasia.com/article/asia-pacific-youtube-ads-leaderboard-november-2016/432120

おめでたいんでしょうけど、内容がよくわかりません(^_^;)


今日は気になったツイートも少ないですね。

2016y12m10d_122312388.jpg
CzN-sVtUQAA2F9M_convert_20161210123451.jpg

2016y12m10d_122326112.jpg
CzPxFmCUkAA_aGy_convert_20161210123510.jpg


札幌は雪がずっと降り続いております(+_+)

2016y12m10d_124104588.jpg
CzSBBSuVQAAuDTI_convert_20161210124113.jpg

雪かきなど、いろいろ忙しいので今日はこの辺で失礼しますm(__)m

明日のシブヤノオトを楽しみにしましょう! それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

北海道で除雪が追い付かないって・・?

”逃げ恥”がいろいろと話題になっていますね。あのフリやあのポーズはperfumeの振り付けにもあるので面白いところですが私はテレビ自体ニュースしか見ないのでドラマのほうはよくわかりません。^^」でもダンスが社会的にも話題になっていることにはうれしいですね。mikiko先生がニュースで取り上げられることはperfumeにとっても悪い話ではないですからね。あと記事とは関係ないんですが、北海道では除雪が追い付かないという新聞記事があったのですが、本当なんですか?こちらも本格的に雪が降ってきましたが、まだ10センチ程度、(青森市ではもっとなのでしょうが・・・)明日以降も雪が降る予報ですがそちらほどではないですから楽ですが・・・。

タクローさん、コメントありがとうございます!

私もドラマはあまり見ないですが、MIKIKO先生の振付だというのはPerfumeファンには誇らしいですよね。
先生も今年の活躍で一層有名になったと思いますし、それはPerfumeにとっても喜ばしいことではないでしょうか。

昨日は雪で大変でした~(>_<)
朝自宅と会社で雪かきしたのですが、一日中降ってたので、夕方はその倍以上の労力が必要になりました。
まあ年に何回かはこういう事態になりますので仕方ないんですけどね。
また春まで雪と戦っていきましょう(´・_・`)

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR