「TOKYO GIRL」Release決定

やっと来てくれました~

2017/2 Sg「TOKYO GIRL」Release決定!!
日本テレビ水曜ドラマ『東京タラレバ娘』主題歌!!


2017/1/18 (水)より日本テレビで放送される水曜ドラマ『東京タラレバ娘』の主題歌に、
2017年の第1弾シングル「TOKYO GIRL」が決定いたしました!!
カップリングには、Perfume がCM出演した「Ora2 ×Perfume くちもと Beauty Project」のCM楽曲となっている「宝石の雨」を収録。

『東京タラレバ娘』(東村アキコ/講談社「Kiss」連載) は、累計発行部数 260 万部を突破した大人気コミックス。
「いくつになっても自分が主役だと思ってた。本気出したら、恋も仕事も手に入れられると」
「愛してくれる男が現れる保証もなければ、そいつが結婚してくれる保証もない」
などのセリフが、女性たちの心にグサグサ突き刺さる大人気コミックスをドラマ化!!

『東京タラレバ娘』
2017/1/18 スタート 日本テレビ 毎週水曜 午後10:00〜
出演者:吉高由里子 / 榮倉奈々 / 大島優子 / 坂口健太郎 / 鈴木亮平ほか
http://www.ntv.co.jp/tarareba/

マンガは読んだことありませんが、東村アキコ先生の名前は知っています。

こんなマンガなんですね。

61hg4lbB01L__SX321_BO1,204,203,200_

今回の3人は

Czlh8iTUUAEtCUy_convert_20161214155349.jpg

各サイトでもたくさん取り上げられましたが、いつものナタリーさんで。

Perfume新曲は「東京タラレバ娘」主題歌「もう自分たちもそんな歳に」

3人のコメントが載っています。

Perfume コメント

あ~ちゃん

この度、東京タラレバ娘の主題歌を担当させていただくことになりました!! 同い年の出演陣で演じられるこのドラマ、内容が内容だけに、もう自分たちもそんな歳になったんだなーと驚いています。こわいこわい 笑
でも、その分どんな風に倫子さんをゆりちゃんが演じてくれるのか…とっても楽しみです! 楽曲もドラマのために書き下ろしてもらいました。Aメロとサビの緩急がすごいです。そこに倫子さんがタラレバ言ってる酒場の絵が浮かびました。笑 気持ちが上がったり下がったりする主人公の気持ちと重なって、ドラマが進んでいけばいくほど、聴こえ方が変化しそうな楽曲だなぁと思いました。

かしゆか

今回、東京タラレバ娘の主題歌をさせていただくことになりました!!
もともと、東村アキコさんの作品が好きで、さらにタラレバも大好きで読んでいたので、実写化することにも驚き、さらに自分が主題歌になることに驚き!とビックリしていますがとても嬉しいです!!
世の中の悩み戦う女子…というか女性(笑)の心の中が覗けるようなお話が大好きで、共感できるところもたくさんあるので、そんな世界を少しでも支えられるような曲になったらいいなと思っています。
放送が待ち遠しいーーー!!

のっち

ずっと怖かったんです。タラレバ読むの。
絵は可愛いし、3人組だし、主人公である倫子の髪型にはシンパシー感じるしで、ずっと気になってはいたのですが。読んだ時の自分と向き合う怖さ!!!
読めばストーリーに引き込まれる一方、自分と物語を行ったり来たり…これ新しい体験…あぁ東村先生、、なんて作品を…( ; ; )
ともあれ。そんな作品のドラマ主題歌を担当させて頂くことになりました!
ドラマを観てケッラケラ笑い、グッサグサ刺された後は「TOKYO GIRL」で踊ってください(笑)ヤケ踊りです!
大好きな同い年仲間、吉高由里子さんということもあり、とても嬉しく思っております。
オンエア毎週楽しみにしています~。

東村先生はPerfumeにハマっていたようで、過去にも絵を描いてくれたことがあるようです。
今でもファンでいてくれてるんでしょうか。

Czl4SjpVIAADzeV.jpg

CzlDPJnVEAIk1Sa.jpg

アメブロにも書いてくれたみたいですけど、現在はブログはやってないようです。

http://web.archive.org/web/20080817151908/http://ameblo.jp/higashimura/entry-10121152004.html

こちらのブログにも少し紹介されてます。

http://d.hatena.ne.jp/loving_rabbit/20071128/1196228082

同じ日テレの朝の番組でさっそく取り上げられましたね。

Oha!4

ZIP!

何枚か抜き出すと

2016y12m14d_163320942.jpg
2016y12m14d_163324722.jpg

STAR TRAIN以来の新曲ということになるんですね。

2016y12m14d_163329071.jpg

確かに髪型はのっち感あります(^_^)

2016y12m14d_163332103.jpg
2016y12m14d_163341518.jpg
2016y12m14d_163402480.jpg

あ~ちゃんのコメントが

2016y12m14d_163408108.jpg
2016y12m14d_163410356.jpg

ドラマの主人公と同世代ですか

2016y12m14d_163527099.jpg

新曲も少し聴くことができます。
早くフルで聴きたいですね。

出演者のコメントも

2016y12m14d_152926095.jpg

2016y12m14d_152708427.jpg

さすがにパクリはないのでは(笑)
むしろ本人役でいいから3人がドラマに登場して欲しいです。

しかし2月発売まで長いな~(^_^;)

それではまた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR