紅白、New Singleなど

紅白の曲が決まりましたね。
大方の予想通りFLASHでした。

第67回紅白歌合戦

2016y12m20d_124334228.jpg

名前のところをクリックすると

2016y12m20d_124406978.jpg
2016y12m20d_124415993_convert_20161220124532.jpg
2016y12m20d_124429485_convert_20161220124547.jpg
2016y12m20d_124438234.jpg

今回はFLASHにライゾマさんが何か入れてくるんでしょう。
また世間を驚かせてもらいたいものです。


こちらも発表になりました。

New Single「TOKYO GIRL」2017/2/15 (水) Release 決定!!

2017/1/18 (水)より日本テレビで放送される水曜ドラマ『東京タラレバ娘』の主題歌、新曲「TOKYO GIRL」のリリースが2017/2/15に決定いたしました!!
カップリングには、PerfumeがCM出演した「Ora2 ×Perfume くちもとBeauty Project」のCM楽曲となっている「宝石の雨」を収録。
約1年3ヶ月振りのリリースとなる、シングルをお楽しみに!!

【初回限定盤】(CD+DVD) UPCP-9015 ¥1,900 (tax in)
【通常盤】(CDのみ) UPCP-5009 ¥1,450 (tax in)

【収録内容】
[CD]
1.TOKYO GIRL
※日本テレビ水曜ドラマ「東京タラレバ娘」主題歌
2.宝石の雨
※「Ora2×Perfume くちもとBeauty Project」CMソング
3.TOKYO GIRL - Original Instrumental -
4.宝石の雨 - Original Instrumental -
全 4 曲収録予定

[DVD]
1.TOKYO GIRL -Video Clip-
他、収録予定

【予約購入特典】
□「初回限定盤」または「通常盤」をご予約いただいた方に、特典をプレゼント。特典の詳細は後日発表いたします。
□予約特典のため、数に限りがございますので詳細は各CDショップにお問い合わせください。
□一部の店舗やWEBでは、特典のお取り扱いがない場合もございます。

「Atmospheric Entry」は入らなかったんですね。
DVDの「他、収録予定」というのが気になります。
TOKYO GIRL -Video Clip-は、買う前に見れてしまいそうな気がしますけど。

発売日は2月15日で、あ~ちゃんの誕生日ですね。
また前日にはP.T.A.TVやってくれるのかな。

CEのディスク発売発表もそろそろお願いしますm(__)m


さて、昨日のPerfume LOCKS!はまだ画像が一枚しかUPされてません。

「かしゆかの28歳のバースデーを研究せよ!」

あ~ちゃん「じゃあ、この1年の目標的なものを、この黒板に書いてください。」

かしゆか「はい!『目を見る』」

20161219_p7gbyt01.jpg

かしゆか「これはですね、いつからか気付いたんですけど、人としゃべる時に人の目をあまり見れなくなっているなってことに気付いて。昔は、人の話をちゃんと聞こうと思って、すごい目を見て話してたのに、ここ数年気付いたら、例えば普通の生活の中で、店員さんと目を合わす、病院の先生と目を合わす、美容師さんを目を合わすとか、身近な接する機会のある人と目を合わすこと無くなってきてるなって。気付いたらちょっと伏し目がちというか、目を合わせるのが怖いなっていう意識がどこかから出て来てて、人と目を合わせなくなってたんです。それは人を遠ざけたいというよりは、緊張から来てたり、怖いという部分もちょっとあったんだけど。それをいま一度ちゃんと人の目を見て話せるようになったら、もっと相手と面と向かって繋がれるし、自分の気持ちも勇気を持ってちゃんとまっすぐに伝えることが出来るんじゃないかなと思って、『目を見る』にしました。」

かしゆか「人にどう思われるかが怖いっていう気持ちに繋がっていきやすくて。それじゃダメだと思って。自分なんだから別にいいじゃないか!って。自分自身が自分自身として生きてるんだから、まっすぐ前を見て、相手の目を見て、楽しく生きていきたいなと思って、この目標にしました!」

ゆかちゃんはいつもしっかりとした目標を立てますね。
きっと今回も実践していくでしょう!

短いですが、今日はこの辺で(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CE札幌①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR