Perfume LOCKS! 2016.12.19など

「恋の三択ロースを研究せよ!」

20161219_p7gbyt10.jpg

彼女と付き合ってから6ヶ月記念日が12月24日で、クリスマスイブです。まだ、自分から「好きです」と、伝えれていないので、プレゼントといっしょに思いを伝えて、男らしさを見せたいと、思うのですが、何をプレゼントすればいいんですか?

あ~ちゃん「男らしさを見せるためのプレゼント。イブですからね。それはやっぱ言わんとね。記念日に言うんじゃろ。分かりました!では、恋の三択ロースがrisingsun君に三択の選択肢をプレゼントします!まず、あ~ちゃんが思う、男らしさと好きがちゃんと伝わるクリスマスプレゼントは…お花!」

20161219_p7gbyt09.jpg

あ~ちゃん「若い男の子であればあるほど、お花がはかなくてステキな物だって分かってるって事が男らしいなって、私は思う。」

かしゆか「女子にお花をあげるなんて、ちょっとまだ、こっ恥ずかしそうよね。大人ならやりかねないけど。」

のっち「するとしたら、どういうのをあげたらいの?」

あ~ちゃん「ガーベラ1本でもいいし。」

のっち「めっちゃかっこいい!」

20161219_p7gbyt11.jpg

あ~ちゃん「バラの花はちょっと勇気がいるじゃない。ちょっとドキドキするから、ガーベラとかいいと思うよ。」

のっち「好きな人にもらって、自分の部屋に飾る時間とかもめっちゃ嬉しいんだよね。」

あ~ちゃん「水の中で切らないかんじゃん。それを、もしも長さ間違えてしまったら、でも1本しかないし…とか思うとドキドキするわけ。けどその間、このお花をどうやって選んでくれたんだろうとか、自分のこと想像して色選んでくれたのかなとか、その過程が嬉しいし、気持ちを感じるじゃん。だから、普段しないプレゼントをあえてする。男らしいと思います。」

20161219_p7gbyt12.jpg

かしゆか「では続いて、かしゆかが思う、男らしさと好きがちゃんと伝わるクリスマスプレゼントは…手紙!」

のっち「あ~!それはヤバいね!」

かしゆか「手紙は、言葉で好きですって伝えるのも大事だけど、文字ってその人の性格とかその人を思ってる時間とか、相手への気持ちが文字の形に出ると思うから、そこでも気持ちが伝わるし、形として今後もずっと残っていく。口で言うにはちょっと恥ずかしくて、紛らしちゃったりとか変な言い回しになっちゃたりするけど、手紙は自分と向き合って彼女を思って書いてるから、本当に彼女を思う気持ちが真摯に出ると思うの。だから手紙で、『半年間言ってなかったけど、どれだけ僕がキミのことを好きか』っていうのを伝えられたら、もう最高だと思う。」

20161219_p7gbyt13.jpg

のっち「いい!また、risingsun君から告白するみたいな。」

かしゆか「改めて、『言えてなかったけど、僕はキミのこういう所が好きだよ。』って言ってあげるっていう。」

20161219_p7gbyt08.jpg

のっち「いい男だ!めっちゃいいと思います。続いて、のっちが思う、男らしさと好きがちゃんと伝わるクリスマスプレゼントは…手袋です!」

2人「お~!」

のっち「なんかrisingsun君は、好きって彼女に言えないくらい硬派というか、あんまり愛情表現するのが得意な方ではないと思うんです。この文章からして。だから、手袋ってすごい温かいでしょ。その手袋した時の温かみが、risingsunの温かさと思ってもらえるようなプレゼントがいいんじゃないかなと思って。で、ちゃんと好きだよということも伝えつつ、『これで暖とれよ。』…違うな(笑)。『体、気を付けろよ。』…違うな(笑)」

かしゆか「お父さん?(笑)」

20161219_p7gbyt14.jpg

のっち「渡す時の言葉はもっと男らしさを、risingsunなりのね。私の言葉じゃなくて(笑)、自分の言葉で伝えて渡せばいいんじゃないかなと思いました。」

20161219_p7gbyt15.jpg

ここで、Perfume研究員から嬉しいお知らせ!

あ~ちゃん「さて、Perfumeですが、ニューシングルのリリースが決定しました~!」

3人「ありがとうございま~す!」

あ~ちゃん「日本テレビで1月より放送されるドラマ『東京タラレバ娘』の主題歌『TOKYO GIRL』、こちらが2月15日にリリースになります!」

のっち「そして、さらにカップリングには、私たちPerfume が出演しているCM『Ora2 ×Perfume くちもと Beauty Project』のCMソング『宝石の雨』が収録されます。」

あ~ちゃん「どっちもすごい気に入ってるな。」

かしゆか「明るいよね。かわいらしい曲かも、2曲とも。」

のっち「『宝石の雨』も気に入ってるし、これはCMでたくさん聞いてくれてると思うけど、AメロBメロも雰囲気あっていいんですよ、これ。」

あ~ちゃん「サビも続きあるしね。」

のっち「そうなの!ステキなんだよ、そこも。楽しみにして欲しいです。」


かしゆか「そして、先週の研究で生徒の皆さんにプレゼントすることになった、2016年Perfume的ヒット商品『ズートピア』のBlu-rayですが、ここで当選者を発表したいと思います!兵庫県・16歳・RN.りょーぴー君!」

3人「おめでとう~!!」

のっち「(流れてきた主題歌を聞いて)かしゆかの好きな歌!」

かしゆか「大好き、これ!毎朝聴いて!(笑)」

あ~ちゃん「好きって言っても、回りにいる…」

かしゆか「トラが好き!(笑)だから、ぜひそのダンスを覚えてほしい!年末年始ダンス頑張ってください。」

あ~ちゃん「最後まで出て来んけんね(笑)」

本人のところにも届いたようです。

2016y12m21d_101533419.jpg
C0HGHSrUkAEt_VK_convert_20161221101649.jpg

「かしゆかの28歳のバースデーを研究せよ!」

こちらは昨日載せちゃったので画像だけ。

20161219_p7gbyt04.jpg
20161219_p7gbyt01.jpg
20161219_p7gbyt05.jpg
20161219_p7gbyt06.jpg
20161219_p7gbyt07.jpg
20161219_p7gbyt03.jpg
20161219_p7gbyt02.jpg



あと2年で3人とも30歳ですか~
そこまでは活動してくれそうな気がしますけどね。


さて、逃げ恥はドラマ終了したようです。

そしてなんとケネディ大使まで恋ダンスを(゜o゜)



それを知った先生

2016y12m21d_112438128.jpg

亀田さんまで登場

2016y12m21d_112516744.jpg
2016y12m21d_112530161.jpg

この写真も3年前ですか。懐かしいですね。

CccauQ-UcAEZXhN.jpg


それではまた(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR