P.T.A.更新など

P.T.A.がいくつか更新されました。

FC NEWSでは、P.T.A.TVが2月14日生配信決定。
今回はP.T.A.10年目突入だそうです。10周年ではないということですね。
今年は普通に1時間やって、来年はもう少し長くするような感じかなあ。
平日だし、21:00くらいのスタートでしょうか。というか、いつもそれくらいのスタートですが。

スタブロは『TOKYO GIRL』2017/2/15 (水)リリースと会報誌Vol.6、スペシャルグリーティングカード発送の件。
もう届いてる人もいるみたいですね。
会報はCEがメインの内容だとか。楽しみにします。

MOVIEはユニクロCMの撮影風景。
恋ダンス踊ってましたね。
しかし画面大きくなったんでしょうか。もっと前からなのかな?
そのせいなのか、いつもの保存するソフトで再生できなくなりました(>_<)
そういえばそんなツイートを見かけたような気がしますけど。


またTLから気になったものを。

2016y12m22d_105653565.jpg
Cz7o-SJVQAAuf-Q_convert_20161222105941.jpg

2016y12m22d_105631720.jpg
C0AfLXeUAAAx1rc_convert_20161222105858.jpg

2016y12m22d_105612510.jpg
C0Cw4DNUcAAaBqG_convert_20161222105913.jpg
C0Cw4DOUoAEMukE_convert_20161222105927.jpg

2016y12m22d_105715505.jpg
Cz6mG0cVIAAmO_u.jpg

のっちさんの物は気にしないということなんですね(笑)


さて、いよいよ明日はMステスーパーライブです。
何時頃の出演になるんでしょうか。
早めに出てもらいたいですね。

短いですが、今日はこの辺でm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そりゃないよ

メタルちゃんたちとのからみの絵は面白いのですが「のっち」のだからいいなんて、そりゃないよ。漫画だから本当のところはわかりませんが、個人的にこれはあかんと思います。話は変わりますが北海道は明日大荒れのようで、あ-クリオネ さんのところも大変そうですが、どうぞお気をつけて、というかどうかご無事で・・・。^^」

No title

おひさしぶりです。
PTATV楽しみですね。
オーラ2の販促物があったので、持ち帰りましたが、よく考えたら家で陳列するスペースがなく、どうしようかと悩んでます。
独身だったらな~と思うところです。
それではまた~

タクローさん、コメントありがとうございます!

のっちさん、ちょっとかわいそうな気もしますよね。
まあ、悪意はないでしょうから、ジョークにしておきましょう(^_^)

札幌も結構荒れてますね。しばらく雪なかったんですけど、一気に積もってしまいました。
ご心配ありがとうございます。
何日かは雪かき頑張ります(^_^;)

satoshiさん、コメントありがとうございます!

しばらくでした~
スペースがないなんて、グッズだらけということでしょうか(゚∀゚)

確かに独身だったらいろいろ自由になるんですけどね。
P.T.A.TV楽しみにしましょう。ではまた(^_^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR