ATAさんを知っていますか?

今日はオフィシャルもTLも動きはないようですね。
昨日の夜に「RELEASE更新!」と出たけど、どこか内容変わったんでしょうか?


ということで今回は以前から紹介したかった方達の話をさせてください。
実は昔一度チラッと話題に出したことあるんですけどね。

Perfumeさんと言えば振りコピをする人達もたくさん存在します。
何せあの素晴らしいダンスですから、マネして踊りたくなるのも当然でしょう。

一番有名なのはTVにも出演したセラミクロニさんでしょうね。

他にもmicronさん、Mamumeさん、Fragranceさん、広島女子さんなど。
私はそんなに詳しくないので、他にもまだまだ有名な方がいるんでしょう。
ちなみにFragranceさん、広島女子さんについてもっと知りたい方は、とある四国方面のブログで昨年12月6日頃に、さ~〇んさんがキ〇イ記事を書いておられますので是非そちらをごらんください(笑)

私がオススメしたいのは、名古屋の振りコピユニット「ATA」さんです。

まずTwitterでの自己紹介を。

ATA
Perfumeだいすき3人組⊿⊿⊿ 踊ったりもしてます‼あ〜担AKARI⊿のち担TAMA⊿ ゆか担AYA ⊿よろしくお願いします *3人でひとつのアカウントなので、ツイートの最後に名前を付けてます


この方たちです~

abc.jpg

まだお会いしたことはなく、Twitterでの繋がりしかないのですが、ホントに礼儀正しくて、謙虚で、本物のPerfumeさんもこんな感じなんだろうなあと想像させてくれる方たちですよ

もうかなり知られた存在になってると思いますけど、知らない方は是非名前を覚えていただければと思います。

ということで、最近UPされたばかりの動画を。



過去の動画は「ATA456P」でつべを検索すれば見れますよ。

ATAさん、いつか札幌で踊りを披露してくださいね~
私に企画は無理ですが...


今日はPerfume LOCKS!ですね。月曜日に引っ越したばかりでまだ体が慣れてません

4/8(月)のPerfume LOCKS!は・・・

そう Spring of Life~♪ ってことで春です!1年ぶりに、あのお姫様のご機嫌を研究します!


あの姫登場ですか~これは楽しみだー

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

是非一度お会いしたい

変態な私からしても、ATAさんは爽やかなお嬢様方達と想像します…
Twitterでもいつも毎回リプくださいますし本当に嬉しくなります!
(私も活動されてる名古屋に近いのに一度もお会いした事は有りませんが…)
振りコピって、でも本当凄いですよね〜すごい長い期間掛けてお仕事も持ってみえるだろうにその合間をぬって練習に練習を重ね、愛するPerfumeのダンスを完璧にマスターする為に努力する人達…。
ウオーキングの途中に軽く小走りジョギングしただけで足のツルお爺さんには到底真似できません…
対バン名古屋かメトロでお会いしたい…(照

ランさん、またまたコメありです!

> 変態な私からしても、ATAさんは爽やかなお嬢様方達と想像します…
> Twitterでもいつも毎回リプくださいますし本当に嬉しくなります!
> (私も活動されてる名古屋に近いのに一度もお会いした事は有りませんが…)

そうなんですよ!
律儀に返してくれるんでホントに嬉しいですよね。
それだけで人柄がわかるというものです。

> 振りコピって、でも本当凄いですよね〜すごい長い期間掛けてお仕事も持ってみえるだろうにその合間をぬって練習に練習を重ね、愛するPerfumeのダンスを完璧にマスターする為に努力する人達…。

そうですよね。膨大な時間を費やせるのはきっとPerfumeさんへの愛なんでしょう。
同じファンとして嬉しい限りです。

> ウオーキングの途中に軽く小走りジョギングしただけで足のツルお爺さんには到底真似できません…

うーん、それについてはコメントしないでおきましょう(笑)

> 対バン名古屋かメトロでお会いしたい…(照

私もです!
でもランさん、お会いしても変態チックなことはしないでくださいね(笑)
彼女たちのように爽やかにいきましょう!! って無理だ~v-411

ありがとうございます!

ブログに私達のことをとりあげていただけるなんて、とっても嬉しいです(∩´ω`∩)
しかもかなり素敵な紹介をしてもらえてありがたいです(つω-`)

私達が全然爽やかではなく、食いしん坊トリオということは覚えておいて下さいね( ´・ω・`)ノ

Twitterで声をかけていただいてよかったです♪これからも応援していただけるように頑張りますね(`・∇・´*)
ATAのTAMA

ありがとうございます♡

ブログに取り上げていただきありがとうございます(っ´ω`c)
とても嬉しいです♡

私たちは食いしん坊の仲良し三人トリオです♪

これからももっと上のレベル目指して頑張りますのでよろしくお願いします(●´ω`●)

ATAのAKARI

TAMAさん、ありがとうございます!

> ブログに私達のことをとりあげていただけるなんて、とっても嬉しいです(∩´ω`∩)
> しかもかなり素敵な紹介をしてもらえてありがたいです(つω-`)

こちらこそご本人にコメントいただけるなんて感激です!
紹介は言葉足りなくて申し訳ないと思ってますよ。

> 私達が全然爽やかではなく、食いしん坊トリオということは覚えておいて下さいね( ´・ω・`)ノ

そう言えばよく食べ物の画像UPされてますよね。
やはり食いしん坊でしたか(笑)

> Twitterで声をかけていただいてよかったです♪これからも応援していただけるように頑張りますね(`・∇・´*)
> ATAのTAMA

こちらこそありがとうございましたv-290
またいい踊りを披露してくださいね!

AKARIさん、ありがとうございます!

> ブログに取り上げていただきありがとうございます(っ´ω`c)
> とても嬉しいです♡

こちらこそ記事書いていて楽しかったです!
少しでも喜んでいただけたら幸いですよ。

> 私たちは食いしん坊の仲良し三人トリオです♪

仲良し三人トリオと言えるところが微笑ましいです。
これからもPerfumeさんみたいな関係でいてくださいね。

> これからももっと上のレベル目指して頑張りますのでよろしくお願いします(●´ω`●)
>
> ATAのAKARI

期待してますよ。
Perfumeさんまたダンスコンテストやりたいと言ってましたので、是非チャレンジしてくださいねv-411
コメントありがとうございました!
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR