Perfume LOCKS! 2017.1.2 など

「Perfumeの書き初めを研究せよ!」

まずは、かしゆかから!

20170102_p6g6yt05_2.jpg
20170102_p6g6yt04.jpg
20170102_p6g6yt19.jpg
20170102_p6g6yt11.jpg
20170102_p6g6yt18.jpg

かしゆか「2016年に、気付いたら映画めっちゃ観てるなって思って。映画館に観に行くの好きなんだって気付いて。だから、2017年はもっとたくさん映画観ようと思って。映画館で観るのも好きだけど、昔の作品って意外と知らないなって。すごい有名な、みんなが絶対知ってるみたいな、『観てないの!?』って言われるようなやつを結構観てないから、そういうのもちゃんと観ていきたいなと思って。映画をたくさん観る年にしたいと思います!」

あ~ちゃん「すごくいい!出来る目標だ。」

かしゆか「楽しい目標にしました。」

続いて、のっち!

20170102_p6g6yt03_2_convert_20170103151559.jpg
20170102_p6g6yt02.jpg
20170102_p6g6yt08.jpg
20170102_p6g6yt09.jpg
20170102_p6g6yt10.jpg
20170102_p6g6yt15.jpg

のっち「毎年毎年そうなんだけど、出会いによってPerfumeにもたらされる新しい挑戦だったり、転機だったりとか、毎年そういうのがあって、多分2017年もそういう機会が来るだろうなと思ってて。そういう出会いをひとつひとつ大事に、これからに繋げていけたらなと思い、『一期一会』と書きました。」

あ~ちゃん「えらいじゃん。あんた、この書き初めの時、いつもマジメよね。まだ大殺界の“界”にいるからね(笑)」

のっち「今年も地道に頑張っていきますよ(笑)」

最後は、あ~ちゃん!

20170102_p6g6yt07_2.jpg
20170102_p6g6yt06.jpg
20170102_p6g6yt16.jpg
20170102_p6g6yt17.jpg
20170102_p6g6yt12.jpg
20170102_p6g6yt13.jpg
20170102_p6g6yt14.jpg

あ~ちゃん「引っ越してからだいぶたつのに、開けない魔のダンボールお持ちじゃないですか?」

2人「あります、あります。」

あ~ちゃん「じゃあ、もういらんがなっていう。それがある。それを置いておく用のスペースまである。だから、一向に開けない。だから、その封印を解いてやろうと。2017、そのダンボールとお別れしたいと。強めに書きました。」

のっち「筆圧が強い。去年の『水アカ』に続き、おうちシリーズ(笑)」

あ~ちゃん「こちらと戦っていきたいなと思います。という事で、今年もPerfumeを…」

3人「よろしくお願いします!!」

20170102_p6g6yt20.jpg
20170102_p6g6yt21.jpg
20170102_p6g6yt22.jpg
20170102_p6g6yt23.jpg
20170102_p6g6yt01.jpg

あ~ちゃんとゆかちゃんは簡単に実現しそうですね。




さて、9nineの元旦のライブにやはり3人は来ていたようです。

2017y01m03d_161845342.jpg

2017y01m03d_161828661.jpg


もえあずのブログ。
ジェラピケをあ~ちゃんがくれたと。

あ〜ちゃんパワー♪

2017y01m03d_162034211.jpg


これは記者の願望かも

2017y01m03d_161939425.jpg
C1DucMeUoAAoBvz_convert_20170103162216.jpg

今日はこんなところでm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR