WSS 2016.12.23~2017.1.6

しばらく取り上げてなくて、3回分たまってしまいました(^_^;)

12月23日は2016年振り返り企画



ちゃあぽんのベストお菓子は「広島のれんこんレモンチップス」

これでしょうか

81NvJq8mWUL__SL1500__convert_20170107170651.jpg

あ~ちゃんの「かたあげ」ってなんですかね?
検索すると「堅あげポテト」ばかり出てくるので、これのことかな。

img60019515_convert_20170107171016.jpg

ベストアイドルはちゃあぽんがTWICE

160507_Twice_guerrilla_concert_convert_20170107171451.jpg

韓国のグループだけど、3人の日本人が中心と言ってましたね。

あ~ちゃんは一生「少女時代」だと

800px-LG_・罹└・・3D_TV_・・・ィ・ク_窶們・・€・罹劇窶兩・・桿_convert_20170107172540

仲が良かったのはKARAなんでしょうけど。

あ~ちゃんベストアイスは
ハーゲンダッツチーズベリークッキー

26231_02-1_convert_20170107173047.jpg

あ~ちゃんベストマンガは
東村アキコ先生「かくかくしかじか」

51-rrDqsHaL__SX342_BO1,204,203,200_


12月30日は、ちはやふる恋心かるた



年が変わって2017年になってから放送された局では、最初の挨拶が変わってました。



今年の目標ということで、去年はライブ尽くしだったので、今年はテレビとかにも頑張って出させてもらいたいと。
何か決まってるのもあるんでしょうか。期待しちゃいます。
9nineも元旦のライブで、4月からの地上波のレギュラー番組が決まったと発表したそうですね。
アニメもあるし、なかなか順調のようです。


1月6日はWest Side 家族会議



超個人的な目標

あ~ちゃんここでもダンボール(^_^;)
ちゃあぽんは人形を捨てる

あ~ちゃんがラジオでやりたいこと

家族と仲の良いゲストを呼ぶ
お互いに美味しいものを持ってきて食べる
他のアーティストさんの曲をかける

ちゃあぽん

現地からの食レポ
リスナーと電話
海外のコーナー
占いのコーナー

だそうです。

ゲストは是非呼んで欲しいかな。
美味しい物の紹介もいいですね。

来週はなんと、9nineの元旦ライブ終了後の楽屋取材だそうです(゚∀゚)
3人ともライブには参戦したようですけど、取材はあ~ちゃんだけなんでしょうね。
楽しみにしましょう。


今日はこちらですね。

1月9日(月)のPerfume LOCKS!は・・・

もうすぐセンター試験。今回は、かしゆか・のっち・あ~ちゃんが受験生の君に向けて、Perfume楽曲の中から「応援ソング」を選曲していきます。
少しでも君の力になりますように!


それではまた(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR