Perfume LOCKS! 2017.1.9 & あ~ちゃん声優デビュー?!

朝ちょっとビックリするNEWSがありました。

あ~ちゃん声優決定!!
日本テレビ水曜ドラマ『東京タラレバ娘』劇中キャラクターの声を担当!!


吉高由里子さん主演の、日本テレビ水曜ドラマ『東京タラレバ娘』に、あ~ちゃんが声の出演で声優初挑戦することが決定いたしました!!
あ〜ちゃんは「レバ」声での出演となり、「タラ」声には、加藤諒さんが出演いたします。
二人が演じるのは、主人公・倫子にだけ見える謎の生き物「タラ」と「レバ」。
タラの白子とレバテキがモチーフのこのキャラクターは、「あの時、あーだったら」「もっと、こーしてれば」と、
タラレバ話ばかりしている倫子の前に現れ、心に突き刺さるダメ出しを繰り返します。
原作にも登場する人気キャラクターを、ドラマではCGで表現。
どのような声で演じるのか。ご期待ください!!
また、主題歌には2017年の第1弾シングル「TOKYO GIRL」も決定しています!!

『東京タラレバ娘』
2017/1/18 スタート 日本テレビ 毎週水曜 午後10:00~
出演者:吉高由里子 / 榮倉奈々 / 大島優子 / 坂口健太郎 / 鈴木亮平ほか
http://www.ntv.co.jp/tarareba/

いろんな情報サイトには画像もUPされてました。
とりあえずいつものナタリーさんを。

Perfumeあ~ちゃん「東京タラレバ娘」あのキャラ役で声優デビュー

C11M5ivUsAAQgn-_convert_20170111074611.jpg

あ~ちゃん(Perfume)コメント
声のお仕事はずっとやりたいと思っていて、周りに話していたので、叶ったぁと思いました。笑 
レバちゃんは辛辣な言葉で罵倒し、私があまり言わない言葉ばかりなので、大丈夫かなぁと不安ですが、すごい楽しみです。自分の中のレバちゃんのイメージがあるので、みなさんにも好きになってもらえたらいいなぁと思っています。


あ~ちゃんのレバは右側のキャラクターだそうです。

news_xlarge_20170110NW00096_convert_20170111074626.jpg

さっそくスッキリ!にきたみたいですね。

2017y01m11d_113039610_convert_20170111113508.jpg
C12f2YVUsAAMsyM_convert_20170111113519.jpg
C12f3jOUQAAmhJE_convert_20170111113541.jpg
C12f5TSVIAAkd_R_convert_20170111113552.jpg
C12f9SaUQAAdPvw_convert_20170111113603.jpg

2017y01m11d_113004821_convert_20170111113449.jpg
C12gFYhUAAAVGn7_convert_20170111113614.jpg

TLの動画です。そのうちつべにもUPされるでしょう。

https://twitter.com/Prfm_ss_/status/818991287793696769

https://twitter.com/sakiHR9/status/818985824024870915

https://twitter.com/prfm_k23/status/818985272360611840

楽しみですけど、毎週観ないとダメかも(^_^;)
あと一週間後ですね。
あ~ちゃんなら楽しく演じてくれるでしょう。

今年はソロでも何かやっていく方針なんでしょうか。
ゆかちゃん、のっちさんにも期待しちゃいますね。
個人的には声優ならゆかちゃんかなと思ってたんですけど。

吉高さんのツイートですが、まさかダンスもあり?

2017y01m11d_081847559.jpg
C10Av2eUUAIOn5T_convert_20170111081922.jpg


さて、先日のPerfume LOCKS!です。

「受験生に向けて、Perfumeが送る1曲を研究せよ!」

20170109_p6h4f10.jpg

あ~ちゃん「今週末は、大学入試センター試験ですね。受験生にとっちゃ、一番しんどい時。私たちも歌手ですから、Perfumeから歌を1曲送りたいんですが、いろんな新曲も出してますし、何の曲にするかってことなんですけど。」

かしゆか「過去に送ったのは『love the world』『1mm』『ポイント』、去年が『STAR TRAIN』。」

あ~ちゃん「いいね。すごい深い所で、メッセージを届けてますね(笑)」

のっち「『♪あきらめないで』とかね。」

あ~ちゃん「よくある『Dream Fighter』とかではない、コアなところ持ってきてます(笑)」

20170109_p6h4f06.jpg


かしゆか「まず、私からいきます。私が選んだのは『Next Stage with YOU』です。」

2人「おお~!!なるほどね~!」

かしゆか「みんなで明るく未来に行こうよと。次のステージに向かって、チャンスをいつもつかみたい。受験だってつかみたい。たとえ受験がうまくいかなかったって、ここで違うチャンスをつかんでるはずだし、何かにつながってると思うの。道が変わったとしても。だから、この曲とともに明るくNext Stageに行きましょうと。気持ちを盛り上げられたらいいなと選びました。」

2人「いいね~!」

あ~ちゃん「進んでるイメージしかないもん。前へ前へ!最高!」

のっち「明るい気持ちになる!」

20170109_p6h4f07.jpg

あ~ちゃん「じゃあ、私が選んだのは『Spring of Life』。」

2人「おお~!!来た~!」

あ~ちゃん「いろいろ新曲もアルバムも出てるのよ。で、見ていったんだけど、どうしてもずーっと裏側で『Spring of Life』鳴ってて。私はやっぱり、今はこの曲が1番送りたい曲なんだって思ったの。」

かしゆか「これも背中を押す曲だもんね。」

あ~ちゃん「人生の春はいつだって自分次第で変えられるんだよっていう。だから、その春を迎えるためにも、今は頑張り時。」

20170109_p6h4f08.jpg

のっち「いいです!じゃあ、最後、のっちが送りたい曲はこれです!『Dream Fighter』!やっぱり、応援ソングといったらこれかなと。目指すところがある人、夢がある人には常にやっぱりDream Fighterであって欲しいなと思うし、あのサビの歌詞が、どこか何かしら響く物があるんじゃないかなと思った。」

あ~ちゃん「もう諭してるもんね。『だからね~』って。説得してる(笑)」

のっち「『っていうことはね~』って(笑)。去年ツアーでも歌ったし、やっぱりいい曲だなって改めて思いました。」

あ~ちゃん「『Dream Fighter』も当初の曲の印象とどんどん変わっていってるのよ。いろんなDream Fighter見てきて、自分たちもいろんな経験して来たから、その時々で全然違う聞こえ方してんだよね。だから今一度『Dream Fighter』ってのはアリだな~。いや~、これ難しいな~。」

20170109_p6h4f12.jpg

のっち「1曲でしょ。どうする~?」

あ~ちゃん「確かに、みんなの『分かる!』ってなった。」

かしゆか「どの曲も、同じだけ応援してる気持ちがある気がする。」

あ~ちゃん「ただ、2016年も活動していたので、新曲でベストを決めたいというのはあります。」

のっち「私も!」

あ~ちゃん「だよね?じゃあ、満場一致で『Next Stage with YOU』!どうでしょう?」

2人「いいと思います!」

あ~ちゃん「じゃあ、Perfumeから全国の受験生に向けて、この曲をお届けします。Perfumeで…」

3人「『Next Stage with YOU』!」

Perfume研究員が選ぶ、受験生へ送る1曲は『Next Stage with YOU』に決定しました!受験生のみなさん、この曲を聴いてがんばってください!応援してます!

20170109_p6h4f01.jpg

「やかも姫がギリギリで『いいかも』と思うものを研究せよ!」

やかも姫面白いですけど、聴かないと面白さがわからないので画像だけ。

20170109_p6h4f05.jpg

20170109_p6h4f11.jpg

20170109_p6h4f02.jpg

20170109_p6h4f09.jpg

20170109_p6h4f03.jpg

このあ~ちゃんの腕時計は話題になってました。
某掲示板などによれば、スイスの高級時計ブランド「ピアジェ」が2010年に発売したハイジュエリーウォッチ。

garbo13598_1.jpg

シークレットウォッチ G0A35170 ¥5,565,000(予価) 18Kホワイトゴールドケース、ダイヤモンド計3.1ct、ケース径30mm、クォーツ

なんと当時の発売予定価格で5,565,000円(゜o゜)

ただ、レプリカなら27,000円くらいということですが、はたしてどうなんでしょう?やっぱり本物かな?

2017y01m11d_105945795_convert_20170111110017.jpg


現在は発売されてないようなので、誰かに譲ってもらったのでしょうか。まさかプレゼントではないと思いますけど.......

20170109_p6h4f04.jpg

さて、最後にPerfume研究員からお知らせです!来週1月16日(月)のPerfume LOCKS!では、なんと…

あ~ちゃん「2月15日(水)にリリースになる私たちの新曲『TOKYO GIRL』を初フルオンエア…するかも。ほぼするかも!(笑)」

のっち「絶対するかも!(笑)」

かしゆか「聴いた方がいいかも!(笑)」

というわけで、2月15日(水)リリースのPerfumeの新曲『TOKYO GIRL』を初フルオンエアするかも…いやいや、フルオンエアします!ぜひ、お聴き逃しなく!

2017y01m11d_081536181.jpg

これは是非聴きたいけど、年寄りには起きてるのが厳しいです(^_^;)
つべではカットするんでしょうし.....まあ、どこかで聴けるとは思いますけどね。

2017y01m11d_075208216.jpg
C1wTmIJUcAAZF0t_convert_20170111081632.jpg




それにしても東京タラレバ娘、さらに楽しみになりましたね。
それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CE札幌①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR