LOCKS! 更新

STAFF BLOG更新になりました。
ついにDVD Vol.5完成したんですね!
5月上旬ですか。楽しみだ~ でもVol.1~4を見たことないのが寂しいです。
部分的には動画にUPされてる感じですが。
いつか見てみたいですね。
いろいろ企画も考えてくれているそうですから、これからが楽しみになってきました。

TVも更新されたと思ったらNHK震災コンサートの再放送でした

■NHK BSプレミアム「震災から2年“明日へ”コンサート」 NEW!!
リピート放送
04/14(日) 15:30~16:29(1週目)
04/21(日) 15:00~16:14(2週目)
04/28(日) 16:00~17:14(3週目)
※2013年3月9日に放送された、NHK BSプレミアム「震災から2年“明日へ”コンサート」のリピート放送を3週に分けて放送致します。
■04/21(日) 22:30〜24:30
WOWOWライブ「 "Perfume 3rd Tour 『JPN』"」
※リピート放送


今のところMJ以外は再放送しか見れないようです。

完全にネタ切れになってきました~

今日のところはPerfume LOCKS!の新しい画像で終わりにします。

ピザでラーメン食べる? のっちさん難しいこと言ってます(笑)

20130408_p01.jpg

おっと、横顔アップ。相変わらず綺麗な顔立ちですね

20130408_p02.jpg

のっちさん続きます。ゆかちゃんの顔が見えないよー
前の部屋よりだいぶ狭いみたいですね。
三人の距離は近いようです。

20130408_p03.jpg

上品なあ~ちゃん カワイイ服ですね

20130408_p04.jpg

春姫登場~ コメントもカワイ過ぎる

20130408_p05.jpg

やっとゆかちゃん登場です。可愛さ安定!!

20130408_p06.jpg

あ~ちゃんの指が可愛いです!!

20130408_p07.jpg

可愛いばかり言ってしまいました。
でもホントだからしょうがないですね(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当に可愛いですねぇ
毎回見とれてしまいます。

あと、ピザでラーメン食べるって発想がいい(笑)

ぐりさん、コメントありがとうございます!

ご賛同ありがとうございます(笑)
LOCKS!の画像はホントにいいですよね〜

のっちさんの発想にはいつも唸らされるばかりです^ ^
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR