「TOKYO GIRL」ジャケ写公開

そろそろと思いましたが、ジャケ写きました。

New Single「TOKYO GIRL」2017/2/15 (水) Release 決定!!

2017/1/18 (水)より日本テレビで放送される水曜ドラマ『東京タラレバ娘』の主題歌、新曲「TOKYO GIRL」のリリースが2017/2/15に決定いたしました!!
カップリングには、PerfumeがCM出演した「Ora2 ×Perfume くちもとBeauty Project」のCM楽曲となっている「宝石の雨」を収録。
約1年3ヶ月振りのリリースとなる、シングルをお楽しみに!!

C2Qubu6UQAAkfkG_convert_20170116140921.jpg

【初回限定盤】(CD+DVD) UPCP-9015 ¥1,900 (tax in)
※スリーブケース仕様

C2QucN9UcAA7bVz_convert_20170116140936.jpg

【通常盤】(CDのみ) UPCP-5009 ¥1,450 (tax in)

【収録内容】
[CD]
1.TOKYO GIRL
※日本テレビ水曜ドラマ「東京タラレバ娘」主題歌
2.宝石の雨
※「Ora2×Perfume くちもとBeauty Project」CMソング
3.TOKYO GIRL - Original Instrumental -
4.宝石の雨 - Original Instrumental -
全 4 曲収録

[DVD]
・TOKYO GIRL -Video Clip-
・Perfume View
・Special Teaser Trailer

【予約購入特典】
□「初回限定盤」または「通常盤」をご予約いただいた方に、特典をプレゼント。特典の詳細は後日発表いたします。
□予約特典のため、数に限りがございますので詳細は各CDショップにお問い合わせください。
□一部の店舗やWEBでは、特典のお取り扱いがない場合もございます。


脚が話題になってましたね(^^)
特典はまだ発表にならず。ポスターじゃないのかな。

各サイトにもきてます。

RO69

オリコン

RO69の文を借りると

Perfumeが2017年2月15日(水)に発売するシングル『TOKYO GIRL』のジャケット写真が公開された。

表題曲は2017年1月18日(水)よりスタートする日本テレビ系水曜ドラマ『東京タラレバ娘』の主題歌になっている。地上から多数伸びた高さの違う透明な箱が東京のビル群に見立てられており、その中にポーズを決めて立つPerfumeのメンバー。先に公開されていたアーティスト写真ではその全貌が見えなかった衣装も、ジャケット写真では足元まで写っている。

また、ジャケット写真の公開に合わせて初回限定盤DVDの内容も発表された。“TOKYO GIRL”のMVのほかに、MV&ジャケット撮影中にメンバー同士を撮りあう形で作成したメイキング映像も「Perfume View」という名前で特別収録される。

なお、“TOKYO GIRL”は本日2017年1月16日(月)23:08頃放送のTFM&JFN38局ネットで放送される『Perfume LOCKS!』にてフルオンエアとなる。


DVDの「Perfume View」は、前と同じようにメンバーが撮りあったものなんですね。
それにしても「Special Teaser Trailer」とは何でしょう?
以前同じようなことがありました。WT3のDVDに「Special Teaser Trailer」というのが収録されていて、後日映画の公開が発表され、そのTeaserだったことが。
今回も何か発表されるのではと期待します。
ひょっとしたらCEのDVDのTeaserかもしれませんけど(^_^;)


さて、某掲示板で教えてもらった、欅坂46守屋 茜ちゃんのブログ

守屋 茜 公式ブログ

こんにちは
今日は暖かいですね♪
ディスコ!!


sub-member-7204_jpg_convert_20170116144257.jpg

カウントダウンジャパンにて。
Perfumeさんのパフォーマンスを3人でみにいきました!


自分達の出演の合間に観にいったようです。
前からファンだと言ってましたね。他の2人の名前はわからないですが。


今日はいよいよこちらです。

1月16日(月)のPerfume LOCKS!は・・・

新曲「TOKYO GIRL」を初フルオンエア!
"TOKYO GIRL" にちなんだ研究もお届けします!
お聴き逃しなく!!


なんとか聴ければと思っております。

それではまた(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR