Rの法則番組アンケートなど

皆さんRの法則のアンケートは出しましたか?

ライブ&トーク Perfume 番組アンケート

Q1:Perfumeの魅力はどんなところですか? 下の項目から1つ選択し、その理由をお答えください。
(その他を選んだ方は、理由のところに魅力だと思う部分をお書きください。)


ダンスパフォーマンス
楽曲
最先端テクノロジーを使った演出
トーク
ルックス
仲の良さ
その他


これは難しいですね~
ひと言では言い表せないです。
この中から無理やり選ぶとすると、私は楽曲になるかなあ。
その他も選んでいいなら、3人の人柄かもしれません。


Q2:Perfumeに聞いてみたいことは何ですか? またはして欲しいことは何ですか?
聞きたいこと、して欲しいことと、その理由を具体的に教えてください。
例)今年プライベートで挑戦してみたいことを教えてください。…など


これもいろいろあるんでしょうけど、私はゆかちゃんに函館時代のことを聞きたいです。


Q3:Perfumeの曲で好きな曲は何ですか? 下の項目から1つ選択し、その理由をお答えください。

チョコレイト・ディスコ
ポリリズム
Dream Fighter
ワンルーム・ディスコ
Spring of Life
Spending all my time
未来のミュージアム
Cling Cling
Pick Me Up
FLASH
その他


これはその他まで入れると、全部の曲が対象になってしまいますね。
この中から選ぶならポリリズムかな。
全部だとエレワにすると思います。ゼログラやTbtも好きですけどね。


Q4:Perfumeの曲で好きなダンスを教えてください。
下の項目から曲を1つ選択し、特に好きな部分や理由とあわせてお答えください。
例)曲名:FLASH
好きな部分や理由:カンフーみたいなポーズキックがかっこいい …など

チョコレイト・ディスコ
ポリリズム
Dream Fighter
ワンルーム・ディスコ
Spring of Life
Spending all my time
未来のミュージアム
Cling Cling
Pick Me Up
FLASH
その他


この中だとチョコレイト・ディスコにするかも。
他だとエレワ、シティ、Tbt、Next Stage with YOUなどが好きですね。


Q5:あなたが初めてPerfumeを知ったのは何歳の頃ですか?
また何という曲でしたか?


初めて知ったのがいつだったのか、残念ながらハッキリしません。
たぶんポリリズムの時と思われるのですが。
こういう記念日がわからないというのは残念です。

皆さんはどんな回答になるんでしょうか。


さて、地元ネタで恐縮ですが、昨日はタダ券でご馳走になってきました。
昭和29年創業の札幌で一番古い炉端焼きの店と言われるススキノの「炉端焼きウタリ」です。

外観がシブいですね。

IMG_1546_convert_20170122131754.jpg

中も雰囲気あります

IMG_1547_convert_20170122132245.jpg

コースになってたのですが、まずお造り。美味しいです。

IMG_1552_convert_20170122131836.jpg

毛蟹は大きいですが、これは4人分です。浜茹でなので美味しいです。

IMG_1554_convert_20170122131856.jpg
IMG_1556_convert_20170122131937.jpg

シシャモも美味しいですね。
上がメス、下がオスだそうです。

IMG_1559_convert_20170122131953.jpg

ホッケも大きくて美味しいですが、炉端に吊るして余分な水分を抜いているということなので、あの強烈な脂が控えめだったような気がします。

IMG_1561_convert_20170122132014.jpg

最後は三平汁と焼きおにぎり。他にじゃがバター、ナス、、ニシン漬けが出ました。

IMG_1564_convert_20170122132030.jpg

さすがに満足できる味とボリュームでしたね。

その後はいつもの所へ

IMG_1570_convert_20170122132100.jpg
IMG_1565_convert_20170122132046.jpg

今年も美味しい物とPerfume談義に明け暮れたいですね(^_^)


さて、明日はこちらです。

1月23日(月)のPerfume LOCKS!は・・・

今年もこの季節がやってきました!
「冬のドライブソング」を研究します!
雪山に行くドライブで聴きたい歌を、かしゆか、のっち、あ~ちゃんが選曲していきますよ~!
今回も車内は大合唱の予感です!!


これは楽しみですが、曲が多いので、つべにUPするのが難しそう。
職人さんよろしくお願いしますm(_ _)m

それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CE札幌①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR