今日は東京タラレバ娘と中田ヤスタカ生放送

東京タラレバ娘第2話の予告動画が公式サイトにUPされてました。
だいぶ前からかもしれませんが。

http://www.ntv.co.jp/tarareba/

2017y01m25d_124453250.jpg

こんな記事も出回ってました。あ~ちゃんのインタビューです。

声優あ~ちゃんに「ゆりちゃんが日テレの人やるねって(笑)」

2017y01m25d_115821897_convert_20170125122631.jpg
2017y01m25d_115837414_convert_20170125122649.jpg

しかしレバちゃんカワイイですね(#^.^#)

――声優のお仕事の依頼が来たことに、Perfumeのメンバー・のっち、かしゆかはどんなリアクションでしたか?

「えー!」って私以上にビックリしてました(笑)。ゆかちゃんは漫画が大好きで原作も知っていたので「これはこんな役で」って説明してくれて、「あ~ちゃんはこんな辛辣な言葉言えるかな?」って誰よりも最初に心配してくれて。でもお仕事をお受けすると決めたときには、二人とも「楽しみにしてる」って言ってくれました。


――主演の吉高由里子さんは、どんなイメージですか?

事務所が同じで、同級生ってこともあるので、よく一緒にごはん食べたりもするんですけど…ゆりちゃん…変わってる人だなぁってイメージです(笑)。思いもよらない返答が返ってくるところとか。すごくミステリアスで魅力的な方だなって思います。

レバちゃんの役をお受けする前に「お話いただいたんじゃけど」って相談させていただいたら、「忙しいじゃろうけぇ無理せんで。でも、あ~ちゃんにレバちゃんをお願いする辺り、日テレの人やるね」って言ってくれました(笑)。


関係するツイートなども

2017y01m25d_115215091.jpg
2017y01m25d_115235264.jpg

2017y01m25d_125306383.jpg
C2-3X8jUoAA0Sdu_convert_20170125125402.jpg

2017y01m25d_115322699.jpg

2017y01m25d_120015645.jpg
C270ApcVEAAiWvh_convert_20170125122715.jpg


ヤスタカ氏といえば、こんなインタビューが

中田ヤスタカ、「あまりにも作曲家が見えてこない」日本の音楽シーンに新たな一石

――ちなみに2020年、東京五輪に向けては何か考えていらっしゃいますか?
【中田ヤスタカ】健康でいます(笑)。関わるかどうかは、自分で考えてもどうにもならないし、わからないですからね。僕はそんな権力を持ってないので(笑)。


最近いろいろ露出が増えてますね。

東京五輪といえば、昨日ピコ太郎がテレビで今後やってみたいものはと聞かれて、「マジソンスクエアガーデンと東京オリンピックのオープニング」と言ってました。完全にカブってます(゜o゜)


さあ、今日のテレビもラジオも楽しみですね~寝落ちする可能性高いですけど(^_^;)

それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR