今度のP.T.A.TVは?  

P.T.A.TV Vol.9まであと約2週間となりました。

前も同じようなことを書いてますが、今までのP.T.A.TV を簡単におさらいしておきます。
中には動画で見れるものもありますね。
本来は良くないのでしょうが、だいぶ昔のなので時効ということにしちゃいます。

また、ネットに出回ってる画像もどうかと思うのもありますが、これも昔のなので時効ということでご了解ください。

Perfume P.T.A. TV 「Pa!と楽しく遊ぼうライブ! Vol.1」

Pa!と楽しく遊ぼうライブ! Vol.2

Vol.3はP.T.A.DVD Vol.4に一部収録されていますね。
3人がゲームをやったりしてた回です。

こちらは5時間だったVol.4
これは一般公開された最初の一時間部分の動画だと思います。

「P.T.A.」発足5周年記念企画! P.T.A. TV

CbHEv_4VIAArDgN.jpg

9777_convert_20150130215301.jpg

かしゆかの「たんせいさい(誕生祭)」が生まれたのは、この回でした(^_^)


Vol.5は同じ年の9月21日で、一般公開されたと思います。

2392_convert_20170129144900.jpg
2396_convert_20170129144917.jpg

店頭キャンペーンでこのTシャツなどが貰えた時でしたね。

2397_convert_20170129144928.jpg
2402_convert_20170129144939.jpg
2403_convert_20170129144949.jpg

Vol.6はこたつでリヨンも登場。
ゆかちゃんがミカンの皮を剥けないという衝撃の事実が発覚したのは、確かこの時かと。

20140214_perfume1_convert_20170129191102.png

Vol.7もこたつで。

Perfume_1.jpg

バレンタイン企画で3人がチョコレートをラッピング

B9z2O4tCYAIhHhJ.jpg
B9z3Dl5CcAEEJ2W.jpg
B9z3vlcCYAE_kvR.jpg

「かすうか くし」はこの時でしたね。


昨年のVol.8

CbOfRF0UAAAmUN0_convert_20160215162050.jpg

日本地図を使って、CEの会場を発表しました。

今年も何か発表があると思いますけどね。
ちょっと言ってたダンスコンテストと対バンでしょうか。
ツアーはさすがにないでしょうね。

同じ日にはCOUNTDOWN JAPAN初日の放送があるし、2月14日は楽しい一日になりそうです。

それではまた(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR