函館オフ会など

ananからの予告です。

日本の至宝、Perfumeが表紙に初登場です!

日本の至宝とは凄いですね(^_^)

ゆかちゃんへのバースデーケーキも

C4DcgVwUcAMioPZ_convert_20170207203021.jpg

これを読むと、明日発売のananはかなり期待できそうです。


公式もいろいろ更新されてました。

TVはこちら

■2/10(金) 20:00~21:48
テレビ朝日「ミュージックステーション スペシャル」

■2/12(日) 17:05~17:59 NEW!!
NHK総合 「シブヤノオト」


■2/14(火) 18:00~21:30
WOWOWライブ 「COUNTDOWN JAPAN 16/17 DAY-1」

これとは別にNHKでは「Rの法則」もありますよね。昔からお世話になっております。


ラジオも

■2/10(金)~各局順次放送 NEW!!
JFN系列19局「あ〜ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”」
※Perfumeゲスト出演

■2/13(月)22:00~23:55 NEW!!
TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」(全国38局ネット)
※生放送教室ゲスト出演

■2/13(月)~16(木) 21:00~23:48 NEW!!
FM802「ROCK KIDS 802 OCHIKEN Goes On!!」
※コメント
※2/13(月)のみ21時台コメントオンエア


また職人さんに期待します。


さて、また個人的な記録になりますが、先週の道東に続いて今週は道南の函館方面に出張に行ってまいりました。
どうせ行くんなら現地のPerfumeファンと交流を図ろうと思い、早くから夜はオフ会を計画。

まずは昼にラッキーピエロ。函館に来たらここには寄らないと。

IMG_1716_convert_20170207195237.jpg
IMG_1702_convert_20170207195127.jpg

ハンバーガーはお土産に買って帰ろうと思ってるので、今回はカツ丼にしました。

IMG_1704_convert_20170207195139.jpg
IMG_1706_convert_20170207195159.jpg

普通に美味しいです。
全然文句ないレベルでしたね。

そして夜は五稜郭近郊のイタリアンへ。
今回集まってくれた方々。のっちさん二人とゆかちゃん二人です(^O^)

IMG_1711_convert_20170207195211.jpg

昨年きたえーるで写真撮影させてもらった、みかみんさんと小学生のさあやちゃん

IMG_0786_convert_20170207195046.jpg

さあやちゃんは今回もSamtコスで来てくれました。後ろにいるのはお母さん。
それと3:5:6:9武道館の帰りの千歳空港でお会いした、きっちゃんさん。

オジサンは私一人なので最初少し緊張しましたが、とても楽しく過ごさせていただきました。
皆さんファンとしては私より先輩で、2007~2008年くらいからのファンのようです。

きっちゃんさんはPerfumeの3人と同い年ということで、函館時代のかしゆかと遊んだことがある友人がいるそうです。
それほどハッキリ記憶にある訳ではないようですが、おとなしい子ではなかったという印象らしいですね。

みかみんさんはSTORYコスの衣装を三人分作った人です。
こういう物を作れるというのが凄いですね。

IMG_0796_convert_20170207195115.jpg

そしてベストアーティスト2015の観覧に当選して、あ~ちゃんに握手してもらったとか。羨まし過ぎて嫉妬してしまいますね(^_^;)
この時でしょう。

2015y11m24d_223303773.jpg
CUlB44OVAAAWevw_convert_20151124223724.jpg

この中にいたということですね。

151126_13_convert_20170207213237.jpg
151126_17_convert_20170207213250.jpg
151126_24_convert_20170207213304.jpg

いろいろ興味深い話が聞けました。
また是非函館で飲みたいです。

翌日は大沼の「沼の家」で大沼だんごなどを買い

IMG_1714_convert_20170207210424.jpg

ラッキーピエロでチャイニーズチキンバーガーなどをお持ち帰りして、斜め向かいのケルンで昼を食べました。

IMG_1724_convert_20170207195316.jpg

開店前に車10台以上が待機してましたね。相変わらずの人気店です。

前回ハンバーグを食べたので、今回はポークジンジャーを

IMG_1718_convert_20170207195251.jpg
IMG_1721_convert_20170207195304.jpg

う~ん、美味しいけど、年寄りにはボリュームあり過ぎかな(^_^;)

お目当ての「銀月」が休みで、一番楽しみにしていた団子が買えなかったのが心残りでしたけど、オフ会もあって楽しい出張でした。

それではまた\(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR