あ~ちゃんコラボカーディガンなど

公式インスタ、FBにあ~ちゃん来ました~

16472973_1587456517946116_3874938458676660161_n_convert_20170209122907.jpg
2017y02m09d_122756644.jpg

16473159_1587456524612782_4420524109319133757_n_convert_20170209122921.jpg
2017y02m09d_122815458.jpg

16473657_1587456544612780_2684745136144154613_n_convert_20170209122932.jpg
2017y02m09d_122827998.jpg

これ見て買う人現れるんでしょうね。
かなりお高いみたいですが。

2017y02m09d_123321580.jpg
2017y02m09d_123334110.jpg
2017y02m09d_123351405.jpg

良く見ると後ろに「TARA」「REBA」と書いてあります。


さてanan読みました。
写真とても良かったですが、先週の予告に出ていた写真は今回なかったようです。先週のも買っておくべきでしたかね。バックナンバーで頼めるのかもしれませんが。

コアなファンでも知らない話というのは確かにありました。初めて話したというから当然ではありますけど。
大きな決断でしたね。でも正解だったし、彼女の性格から、もう一つの道を選ぶことはなかったと思いますが。


Rの法則の放送日も決定しました。

■2/10(金) 20:00~21:48
テレビ朝日「ミュージックステーション スペシャル」

■2/12(日) 17:05~17:59
NHK総合 「シブヤノオト」

■2/14(火) 18:00~21:30
WOWOWライブ 「COUNTDOWN JAPAN 16/17 DAY-1」

■2/22(水) 18:55~19:25 NEW!!
NHK Eテレ 「Rの法則」



明日はMステとWSSですか。

ちゃあぽんのブログによれば、もう収録は終わって、あ~誕のサプライズもやったようです。

ほっこり。

今姉妹でやらせていただいているラジオ「あ~ちゃん ちゃあぽんの!"West Side Story"」の先日の収録にてサプライズでお祝いしていただきましたぁぁぁぁぁっっっっ

2017y02m09d_124256211.jpg

次回の放送では2/15に『TOKYO GIRL』をリリースするPerfumeさんに番組に初めてゲストできていただくのですっっっ
祝!(いや、待望すぎて全リスナーが泣いたよね。)

ドッキドキしながら収録をして参りましたので…
みなさま是非ともお聞き下さい!!

いつもな4人の感じを残しつつ、やはりゲストさんとしてPerfumeさんにきていただいたのでいつもと違う感じもありつつ…笑笑
ここでしか聞けない話もあるのかも


う~ん、人物の写真が欲しかったですね(^_^;)

まあ、明日楽しみにしましょう!

それではまた~(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

彼女の性格ならば・・・

件の話は彼女らしい選択ですし、だからこそ今があるといえるものです。年齢を重ねるにつれて3人の間の結びつきが一層強固なものmになっている感じも強く思いましたし、ファンとして誇らしい部分です。2020年になって彼女たちがどのような形で国際的なイベントに関わってくるのかにも注目しながら、これからも見守っていきたいと思います。

タクローさん、コメントありがとうございます!

まだ内容をハッキリ書けないのが残念です。
3人の絆は私が思ってた以上に強いようで、それはもちろん嬉しいし、ファンとしては誇らしいものですね。

3年後どうなるのかわかりませんが、大きな期待を持って見守りましょう(^_^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR