北海道の夏フェスはどこでしょう

今日夕食に美唄焼き鳥を食べたいという奥方のため、岩見沢まで買いに行きました。
岩見沢と言えばJOIN ALIVEの開催地で、2年前Perfumeさんたちが来てくれましたね。

昨年はRISING SUN ROCK FESTIVALでしたが。

271.jpg

ちなみに北海道の焼き鳥はノーマルなものの他に、室蘭焼き鳥と美唄焼き鳥が有名です。

室蘭焼き鳥は豚串にタレをつけたもの。こんな感じです。一番有名な「一平」のものですね。

274_convert_20130414154234.jpg

美唄焼き鳥は鳥のモツを塩焼きにしたもの。一番有名な「三船」(岩見沢駅前店)のモツです。

272.jpg

今日は日曜日でやってなかったので、これも有名な「福よし」のものを買ってきました。

273_convert_20130414154150.jpg

皆さんJOIN ALIVEで岩見沢に来たときは、是非一度食べてみてください。気に入ってくれる方も多いのではないかと思います。
札幌にも支店やのれん分けした店はありますけど、やはり岩見沢や美唄のほうが美味しいと思います。
なんだか食べ物のブログみたいになってしまった~

今年JOIN ALIVEは4日間となり、7月20,21日と27,28日です。
RSRは8月16,17日ですね。今年はハードなスケジュールですけど、是非どちらかには来て下さい~それが北海道のファンの切実なお願いです!


さて今日の週パフュJCDは全く出番なし。最後のNEWSにWorld TourとかDVDのことが出ると思ってたらそれもありませんでした。どうしちゃったんでしょうね。来週あたりにドカンとくるんでしょうか。

CDTVもマスターズのためありませんでしたし、何か出演してくれないと寂しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おいしそーーーう!!
旅行行きたいところ増えました笑

DVDきましたね~
DVD出してください!と私もP.T.A.にメールを
送っていたようなきがします
ワールドツアーにフェスと・・・
盛りだくさんですがやっぱり体調壊さないで
やってほしいですね~
ハードスケジュール!ほんとに!

さちりーさん、コメントありがとうございます!

お久しぶりです^ ^
大学生活楽しんでますか〜
是非食べに来てください。それほど遠くないしね。ご案内しますよ〜

DVD嬉しいですね! みんなの願いが叶って良かった(^。^)
ホントにハードですけど、本人たちは楽しんでるかもしれないですね。
成功と、無事の帰還を祈りましょう!
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR