Perfume LOCKS! 2017.4.3他

公式Twitterが更新されてました。

2017y04m06d_122816553.jpg
C8n2xVVXgAEEvpn_convert_20170406122954.jpg

2017y04m06d_122858187.jpg

2017y04m06d_122843284.jpg
C8ngQIqXoAQ_xYE_convert_20170406123010.jpg

しかしのっちさんの文章は独特で味がありますね。これも才能なんでしょう。

2017y04m06d_122914988.jpg
C8o8LuAXUAAd7Cn_convert_20170406123037.jpg
C8o8LuAWsAEQrlx_convert_20170406123023.jpg

さくら学院の子たちから見たら、だいぶ年上のお姉さんなんでしょうね。
絡みを見たいところなんですが.......


さて、今週のラジオです。

「新入生の生徒に、ヒミツの研究室の事を紹介出来るかを研究せよ!」

あ~ちゃん「今日から、SCHOOL OF LOCK!は新学期に突入です。新入生、新しくラジオを聞き始めた生徒もいるんじゃないですかね。そんな新入生のために、このPerfume LOCKS!のことを説明していきたいなと思います!Perfume LOCKS!がスタートしたのは、今から9年前でして、この春から10年目です。」

3人「お…おめでとうございます!(笑)」

あ~ちゃん「えげつない数字をたたき出しています(笑)。ここのラジオは、大体みんな期間限定でやってくんです。」

かしゆか「大体、きりのいい所で、先生が代わったりして。」

あ~ちゃん「もう校長、教頭ですら代わってますから(笑)。9年前からいるのは、私たちだけです。」

のっち「一番長い。」

あ~ちゃん「古株ですね。やっぱりこの“研究員”という所がね。ぬる~い所でやらせてもらってね。」

かしゆか「先生じゃないって所がね。」

のっち「気持ちいいね。」

あ~ちゃん「先生に昇進したいという気持ちは、まだあるんですけどね。」

かしゆか「一応、持ってますけどね。でも、このぬるま湯好きだな~っていうね(笑)」

20170403_p6dgaj06.jpg

のっち「けして、講師になれないわけじゃないです。誇りを持ってます!」

かしゆか「誇りを持って、研究してますよ。ヒミツの研究をね。flumpoolも警備員だったし、[Alexandros]に至っては大王ですから(笑)」

のっち「学校という枠を超えて(笑)」

あ~ちゃん「水曜はUNISON SQUARE GARDEN。」

かしゆか「何の講師になるんですかね?」

のっち「まさか先生ってわけはないでしょ。私たちを差し置いて。」

2人「何!?怖~!(笑)」

あ~ちゃん「もう今、グングン来てますから。」

かしゆか「楽しみですね。」

20170403_p6dgaj07.jpg

のっち「そんな私たちPerfume研究員が、何を日々研究しているかと言いますと、それは生徒の皆さんから届いた研究依頼を主に研究しています。生徒のみんなが書き込みやメッセージを送ってくれると、それが研究室まで届いて、私たちがあれこれと研究すると。」

あ~ちゃん「なので、逆に送ってくれないと、何も始まらないってとこあるんで(笑)」

かしゆか「生徒さんがいて成り立つ研究室ですから。」

あ~ちゃん「だから、忘れないで欲しいのは、本当に[ 書き込み ]と[ メール ]をちょうだいってこと(笑)。本当に何でもいいからちょうだいってこと。どの角度からでも拾いますので。これ無しでは私たちやっていけないので、10年目いきたいと思ってます。ぜひ!ということで、この春からも居座りますよ!(笑)Perfume LOCKS!を…」

3人「よろしくお願いします!」

20170403_p6dgaj05.jpg

「LIVE『COSMIC EXPLORER』の魅力を研究せよ!」

あ~ちゃん「私たちPerfumeが、2016年5月から半年間にわたって、日本、そして北米を回ったPerfume 6th Tour 2016『COSMIC EXPLORER』、こちらの京セラドーム大阪、幕張メッセ国際展示場の模様を収録したBlu-ray&DVDが4月5日(水)にリリースされます!」

3人「わ~い!(拍手)」

かしゆか「やっとリリースです!」

あ~ちゃん「明後日ですね。去年はこちらのアルバムを引っさげて、アリーナツアー、北米ツアー、ドームツアーと3つのツアーを回りました。」

かしゆか「ちなみに、初回特典として、北米ツアーダイジェストをはじめ、アリーナツアーで行なった『3:5:6:9』コーナーの全曲パフォーマンスも収録されてます。」

あ~ちゃん「あれ、のっち、こだわってたよね。」

のっち「やっぱり面白いかなと思って。DVD、Blu-rayの中で、自分だけのセットリストが作れるって。実際にライブでやってても楽しかったから、お家で出来たら楽しいんじゃないかなと思って。オススメです!」

あ~ちゃん「大変だったらしいけど。これは良かった。」

のっち「大体だけど、映像の総収録分数が390分。やばない?」

20170403_p6dgaj08.jpg

コメンタリーは聴かないと良さが伝わらないでしょうから省略します

20170403_p6dgaj04.jpg

20170403_p6dgaj09.jpg

20170403_p6dgaj03.jpg

20170403_p6dgaj01.jpg

20170403_p6dgaj02.jpg



しかし10年とは長く続けてますね~これからもよろしくお願いします!

それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR