Perfume LOCKS! 2017.4.10他

公式にまさかのあ~ちゃん追加ありました。

2017y04m11d_084326797.jpg
C9B2KY_UwAACVRB_convert_20170411084701.jpg

別人のような濃い顔立ちですね。

2017y04m11d_084340640.jpg
C9B3dy0UAAAhGbg_convert_20170411084718.jpg
C9B3fMZUAAAH2UW_convert_20170411084732.jpg
C9B3gSuVYAIyJBT_convert_20170411084753.jpg

なっぴと森カン?

2017y04m11d_084357950.jpg
C9CEU44UwAAVYHk_convert_20170411085130.jpg
C9CEXR4UwAAdF7E_convert_20170411085330.jpg

指ゆか、頭のち(^_^) 

2017y04m11d_084410812.jpg
C9CTbvQUAAAlixL_convert_20170411085345.jpg

この写真はインパクト大ですね~メガネも似合ってます

また追加あったりして(#^.^#)


さて昨日のラジオです。

「ドラマ『パンセ』の感想を研究せよ!」

かしゆか「心臓がドクンと言いました。」

あ~ちゃん「やっば~。」

のっち「掲示板を見てたら、たくさん感想の書き込みをしてくれているの。」

3人「嬉しい…?(笑)」

あ~ちゃん「嬉しいよ。恥ずかしいけどね。」


20170410_p4rfg03.jpg

のっち「テレビ東京で木皿泉さん脚本で、Perfumeに当て書きしてもらって、ドラマをやらせて頂きまして、それの感想が届いてます。」

パンセ見ました!!
私のお気に入りのシーンは、
ゆかちゃんがカーテンにくるまって「死ぬ死ぬ♪」と言っていたところと、あ~ちゃんがつけまつげを持って追いかけていたところです。
あと、ゆかちゃんとのっちの掛け合いが最高でした!
ゆかちゃんとのっちが効果音を歌ってるシーンはめちゃくちゃかわいかったです!

みぃ~ちゃん
女性/17/神奈川県

20170410_p4rfg04.jpg

3人「ありがとう~!」

のっち「私、とっても『死ぬ死ぬ』のシーン大好き。」

かしゆか「ちょっと毒舌な感じでね。」

のっち「何でも口に出しちゃう。あと、つけまつ毛ね。」

かしゆか「お風呂のシーンだね。初めて力丸と出会うシーンだよね。」

あ~ちゃん「あれが毛虫じゃ思って。」

のっち「あれは完全にあ~ちゃん出てましたね(笑)」

かしゆか「やんちゃなあ~ちゃん来てましたね。」

あ~ちゃん「どんちゃん、すっごい自分だったんだよね。書いて頂いたキャラクターも完全に私自身って感じで。」

かしゆか「冷え性なところも(笑)」

あ~ちゃん「そのまんまでしたね。」


「死ぬ死ぬ」は最高でした(^^)
確かにあ~ちゃんとどんちゃんはそのままという感じで違和感ありませんでしたね。

20170410_p4rfg05.jpg

のっち「あと、私とかしゆかの掛け合い。

あ~ちゃん「良かった。私、トランプのシーン好きだったの。」

かしゆか「ババ抜きしてるやつか。」

のっち「あれも、普段だよね(笑)」

あ~ちゃん「ババ抜きであんな笑えるってある?ぐらい、青春時代に遊んで来なかったから。トランプですら、めちゃくちゃ楽しいんですよ(笑)」

のっち「ただただ楽しい。細かいところまで、ありがとうございます。」


20170410_p4rfg07.jpg

あ~ちゃん「不思議な感情じゃね。今までやっぱり味わったことない。キドキしたけど、この歳で新しいことをまたやらせてもらえるって、すごいありがたいよね。私は2人が演じてるの好きだったよ。」

のっち「私も。」

かしゆか「私も好きだったよ。」

あ~ちゃん「わ~、涙が出そう(笑)」

のっち「泣かないでよ~(笑)」


私も泣きそうになりました(T_T)

20170410_p4rfg06.jpg

かしゆか「初めてやるのが、木皿さんで本当に良かったなって思うよね。監督の後藤さんとプロデューサーの阿部さんと、本当にみんなが優しくて、このチームでやれたことがすごく嬉しくて、Perfumeの3人がこれだけ悩んでやろうとして、勇気を出して怯えながら踏み出したことに、支えて寄り添ってくれて、そっと背中を押してくれてね。ドラマを見てて恥ずかしい部分もあるけど、スタッフさんの温かみを感じるというか、人に助けられたドラマだったなってのをすごく感じた。」

あ~ちゃん「そうだね。オープニングが始まった時に、自分もPerfumeだけど、ファンみたいな。こんなに愛されて、新しいことに挑戦してるんだ、この人たちはみたいな。それが伝わってきた感じがして、あのオープニングも本当に気に入ってる。」

かしゆか「すごいよね。」

あ~ちゃん「本当にPerfume愛に溢れた、ファンの人が作ってくれてるって感じしたね。嬉しかった。大泣きですけど(笑)。でも、大人になってもこうやって新しいことに挑戦出来て嬉しい。みんなに背中を押すばかりじゃなくて、自分たちもみんなに背中を押してもらって挑戦出来た。本当にありがとうございました!」


20170410_p4rfg09.jpg

20170410_p4rfg08.jpg

20170410_p4rfg11.jpg

20170410_p4rfg12.jpg

20170410_p4rfg10.jpg

20170410_p4rfg13.jpg

20170410_p4rfg01.jpg
20170410_p4rfg02.jpg



本当にパンセ関係者の熱意には感謝したいです。
脚本も3人を前提に作ってあるので演じやすかったでしょうね。
これがガチな演技となるとまだ難しいのかもしれませんが。

単発でもいいから、また続きが見たいですね。

それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR