Perfume LOCKS! 2017.4.17他

「この春、1番運がいいのは誰か?を研究せよ!」

20170417_p4rfg06.jpg

かしゆか「来ましたね。」

のっち「久々じゃない?」

あ~ちゃん「一年ぶり?やることいっぱいあったんだ(笑) 」

20170417_p4rfg05.jpg

かしゆか「忙しかったのかな、Perfumeさん(笑)。 Perfume LOCKS!にメッセージを送ってくれた生徒の中からそれぞれ、この人は電話に出てくれそうだなっていう生徒を1人だけ選んで、いきなり電話をします。生徒が電話に出てくれたら運がいい。出てくれなかったら運が悪い。それが…」

3人「運試し逆電~!!」

20170417_p4rfg03.jpg

かしゆか「じゃあ、それぞれ出てくれそうな生徒のメッセージを選びますか。」

あ~ちゃん「これは、絶対出て欲しい!」

かしゆか「この春の運気だね。」

あ~ちゃん「今年がどういう風な走り出しになるのか。」

のっち「今年にしちゃった!すぐもう~!(笑)」

かしゆか「それ、やめようよ~。細く小さく区切ってこうよ(笑)」

20170417_p4rfg04.jpg

逆電は言葉で伝わりにくいので省略します。

20170417_p4rfg02.jpg

20170417_p4rfg07.jpg

20170417_p4rfg09.jpg

20170417_p4rfg08.jpg

20170417_p4rfg10.jpg

20170417_p4rfg12.jpg

20170417_p4rfg11.jpg

20170417_p4rfg01.jpg



大学1年生なんて人生で最高の時なんじゃないでしょうか。
悔いのないように遊んでもらいたいですね。自分は大したことしてなくて後悔してるので。


掲示板から教えてもらったのですが、ちゃあぽんインスタライブにあ~ちゃんが登場したようです。

C9nEcG2VwAIS2fM_convert_20170418114637.jpg

2017y04m18d_114306102.jpg

C9nEJyKVYAAHTOI_convert_20170418114649.jpg

2017y04m18d_114208646_convert_20170418114601.jpg

画像確保した方ありがとうございます!


公式にはパンセ配信のお知らせが。

Netflix (ネットフリックス)にて、独占配信が決定!! 

Perfumeが初主演をつとめました、テレビ東京ドラマスペシャル「パンセ」ですが、多くの反響をいただいたことや、
見られない地域の方々の熱い要望にお応えしまして、この度、Netflix(ネットフリックス)にて、独占配信が決定いたしました!!

配信サイト:Netflix(ネットフリックス) https://www.netflix.com/jp/ 
配信期間:2017/4/19(水)~ 1年間(予定)
※配信期間は変更になる可能性がございます。
※配信は日本国内限定になります。

Netflixはアメリカで業界1位の配信事業会社みたいですね。
有料ですが、とりあえず1カ月は無料みたいです。
でも本当に観たい人はいろいろな手段で既に観てるんじゃないかなあ。

今日も短いですがこの辺でm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CE札幌①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR