WSS 2017.3.24~他

WOWOWで特集を組んでくれるようです。

http://www.wowow.co.jp/music/perfume/

2017y04m19d_105313528_convert_20170419105758.jpg
2017y04m19d_105328223_convert_20170419105817.jpg
2017y04m19d_105340070_convert_20170419105829.jpg

小さくて読みづらいのでコピーさせてもらうと

Perfumeの「今」の活動を切り取る特別番組。豪華共演者たちとの「コラボレーション」に焦点を当て、彼女たちの現在とこれからを映し出す。

テクノポップユニットPerfume。歌やダンスにテクノロジーを融合させたステージは世界中の人々を魅了している。1~3月放送のドラマ「東京タラレバ娘」の主題歌を担当したり、あ~ちゃん(西脇綾香)が声優として出演したほか、6月には「Perfume FES!! 2017」の開催、「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover -」への出演も決定。今回「コラボレーション」をテーマに彼女らに迫る番組を放送する。
広島で2000年に結成以降、彼女らは奇跡的な巡り合わせに導かれてきた。サウンドプロデューサーの中田ヤスタカ、総合演出・振り付けのMIKIKO、テクニカル演出の真鍋大度との出会いはもとより、現在も多くの人々とのコラボによって成長し続けている。番組では、彼女らの活動シーンを中心に、そこに携わるさまざまなアーティストや関係者の証言を交え彼女たちの今に迫る。


コラボレーションをテーマということですが、対バンというよりもチームとかそういう方面が主体のような感じですね。
いずれにしても特集はありがたいことです。
Perfume FESやAmuse Fesのことにも触れてますので、これは両方とも放送してくれるかな。

さらにその番組の前にはWAPとCEドームも放送するようです。

2017y04m19d_105408540_convert_20170419105840.jpg

2017y04m19d_105432520_convert_20170419105901.jpg

結構なPerfumeデーになりそうですね。


こちらは掲示板から教えてもらった高校の美術の教科書

C9s1TaQVoAA7cOR_convert_20170419110000.jpg

プロジェクションマッピングの例として載ってるんでしょうか。
これは作った人がファンなんでしょうね。ガチなファンかどうかわかりませんが。


さて、WSSは4回分たまってたので、とりあえず動画貼っておきます。

3月24日は家族事件簿



3月31日はメールSP



5月3日にリリースの9nineニューシングルのタイトルは「Why don't you RELAX?」 
プロデューサーはヒャダインだと。
さらにアニメキャラクターと劇中歌を歌う「アニメ ザ・リフレクション」が、NHK総合土曜の23時から放送されることが決定。

4月7日は新企画&新コーナー発表



一つは家族自慢簿
西脇家の自慢はお母さん。
おばあちゃんも今年80歳なのに介護施設で働いてる。
お父さんは大学4年間主席で学費免除。
  
もう一つは「自分が愛してるもの」
初回のお題はマイベスト 家電。
あ~ちゃんバルミューダ。誕生日に のっち がくれたやつですね。
我が家にもあります。

9nineとベイビーレイズJAPAN による新レギュラー番組「浅草ベビ9」がスタート。
これはテレビ東京でしたよね。つまりこちらでは観れないやつ。

4月14日はメールSP



ぽむはおでこがチャームポイントのようです(^_^)

月曜日UPされたぽむちゃん
頭はちゃあぽん?

ObgnW4va3w.jpg

前回のぽむちゃん

TxX6zsPkzs_convert_20170419124135.jpg

確かにおでこが出てるような気がしますね。


だんだんネタもなくなってきました(^_^;)
また動きが欲しいところですが.....

それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR