Perfume LOCKS! 2017.5.1

「自分がメジャーリーグで登場する場合のテーマソングをPerfume以外で研究せよ!」

20170501_p3erfb01.jpg

あのマエケンが、メジャーで活躍しているマエケンが
Perfumeの「FLASH」を登場曲にしているらしいですよ!!!
ドジャーススタジアムで「FLASH」が鳴り響くのは想像するだけで鳥肌が、、、!

こめさま
男性/14歳/岡山県

あ~ちゃん「そうなんです。本当に義理堅い男!これには経緯がちょっとありまして、広島でウチらがラジオに出演させてもらった時、パーソナリティーのオオクボックスがマエケンと友達で応援しとると。マエケンさん(前田健太投手)に会ったことないのに、彼のおかげでウチらもすごい親近感わいてて。そしたらオオクボックスが『マエケンにCDをプレゼントしたい。渡しとくよ。』って言って『え~?あんなメジャーな人に?ウソだろ?』って。でもウチらもあわよくばの気持ちですよ(笑)。CDにサインしたりして。」

のっち「その時、もうロスに行っとんたんよね。」

あ~ちゃん「そしたら、本当に渡してくれて。マエケンさんは入場曲にこの曲選んでくれて。まさかの。『ウソだろ?』って夢みたいなこと。それを本当に渡してくれたオオクボックスも義理堅い男だなと思うし、それを受け取って入場曲にしたのは、オオクボックスとマエケンの友情ですよね。なんて義理堅い話なんだと思ってね。いい人じゃな、広島の人らは。


そのサイン見たいですね。「あったりマエケン!」と書いたそうですけど。

20170501_p3erfb11.jpg

のっち「すごい話なんですよ。で、この話の流れから、私たちがもしもメジャーリーグで登板する時の入場のテーマ曲を、Perfume以外でです。」

20170501_p3erfb06.jpg

ということでのっちさんは

全速力(feat.三浦大知)/ KREVA

20170501_p3erfb10.jpg

ゆかちゃんは

Try Everything / シャキーラ

20170501_p3erfb07.jpg

あ~ちゃんは

It’s My Life / ボン・ジョヴィ

20170501_p3erfb05.jpg

どれもあまり馴染みのない曲です(^_^;)

「ウルトラサーバー、ゴールデンウィークに入るのでセルフで研究せよ!」

20170501_p3erfb12.jpg

かしゆか「じゃあ、私、かしゆかから行きますよ。ウィーン、カチャカチャ…(ウルトラサーバーっぽいしゃべり方で)『完璧な東京ディズニーランドの回り方を研究せよ!』」

20170501_p3erfb08.jpg

かしゆか「生徒のみんなでも詳しい人いるんじゃないかな。世の中に熱烈なファンの人もいるから。『私は、この回り方、一番ムダないと思う。』みたいな。」

あ~ちゃん「いいですね。じゃあ、私いってみるね。ウィーン、カチャカチャ…(ウルトラサーバーっぽいしゃべり方で)『どうやったら、美味しそうに食べられるかを研究せよ!』」


20170501_p3erfb03.jpg

あ~ちゃん「大食いの番組見るの好きなんですけど、その中で韓国の大食い見るのにハマってて。生放送で配信されてるのがあるんですよ。その中で私が一番好きなのは、小柄で大食いのシュギちゃんっていう女の子がいるんだけど、トッポギを4本5本を掃除機のように食べるんですよ。それで、本当に美味しそうな顔して食べるんですよ。それが、本当に魅力的で。キレイな人とかかわいい人とかいっぱい出てるんですよ。でもやっぱり何よりも、私は美味しそうに食べてる人に惹かれるんですね。私の気に入ってる男の人もいて、フライドチキンの食べ方が最高なんですよ。」

のっち「音がすごいよね。」

あ~ちゃん「マイクが胸元に付いてるんで。最近、マイク買いました。」

かしゆか「買いました?(笑)」

あ~ちゃん「自分がやりたくて。」

かしゆか「サラッとすごい情報入ってきた。この人、放送するんですか?(笑)」

あ~ちゃん「やりたくて。」


20170501_p3erfb09.jpg

2人「やりたいんだ(笑)」

あ~ちゃん「撮ってもらったことあるんですけど。妹に撮ってもらったんですけど。ちょっと美味しそうには見えないよねって。」

かしゆか「何を食べたんですか?」

あ~ちゃん「フライドチキンです。」

のっち「それは、めっちゃ興味あるわ。音、重要だから、ラジオでも出来るってことだよね。」

あ~ちゃん「やりたいです!」


20170501_p3erfb04.jpg

のっち「次は、のっちさんですね。ウィーン、カチャカチャ…(ウルトラサーバーっぽいしゃべり方で)『子どものっちのプロフィールを研究せよ!』。」

のっち「あるでしょ、私のキャラ。子どものっちっていうキャラクターがあるんですけど、1年に1回とかしか来ないから、キャラクターが分からなくてブレるんです(笑)」


20170501_p3erfb13.jpg

のっち「それで、こどもの日とかの周辺になると、朝、ドキドキするの(笑)。今週金曜がこどもの日でしょ。今日、Perfume LOCKS!の前に『もしかしたら、子どものっち来るかもな。』って思いながらドキドキするわけですね。でも、無かったですけど。その為に、何歳なのかとか、男の子なの?女の子なの?みたいな。知っときたい。」

20170501_p3erfb02.jpg




あ~ちゃんが言ってた「モクバン」について書いてあるブログです。

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

こちらがあ~ちゃんお気に入りのシュギちゃん。
可愛らしい娘ですね。

o0800075613689037184_convert_20170502081007.jpg
o0800080013689037174_convert_20170502081021.jpg

こちらのサイトには動画もあります。

【まだ見てない!?】韓国の食べまくる美人ネット配信者【アフリカTV】

一つ貼っておきますか。



でもやっぱり音は気になりますね(^_^;)
それにこれをずっと見続けるのは飽きちゃいますけど。

あ~ちゃんにはあまりやって欲しくないなあ。
美味しそうに食べるのを見るのはいいですけどね。音がなければ。

それではまた(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今回は面白い内容のようで・・・

あ~ちゃんが自分もやりたい・・と言っているようですがマイク購入という準備の良さを見れば彼女ならやりかねない気がします。^^」それとは別に韓国の大食いタレントという方も日本のギャル曽根と対決させたいくらい面白い存在ですね。

タクローさん、コメントありがとうございます!

マイク買ったというのが凄いですよね(^_^;)
まあ身内での遊びに止めて欲しい気がしますけど。

大食いは私もよく見てますけど、あの美女軍団には是非来日してもらいたいですね。
その内対決も実現するのではと期待しています(^_^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR