のっちさんとさくら学院

コラボ企画のっちさん来ました

2017y05m11d_083747989.jpg
2017y05m11d_083919851.jpg
C_dAai1VYAEWH_r.jpg

是非初期の歌一緒に歌って欲しいです。
しかしのっちさんはさくら学院好きですね~この間のこれも嬉しそうでした(^^)

C70J_zaVYAA07jE_convert_20170511092340.jpg

フォロワーさんのRTで、黙っていても時々情報は流れてくるのですが、残念ながら今のメンバーは顔も名前も全くわかりません(^_^;)
博多華丸氏の娘さんがいることは知ってますけどね。

最初の頃のメンバーは記憶に残る人が多かったんですが。

sakura2010name_convert_20170511090008.jpg

BABYMETALの3人はもちろん、三吉、松井の2人はそれなりに活躍してますよね。
個人的には堀内まり菜ちゃんが面白かったです。
まあ、BABYMETALが結構好きで、ちょっと昔の動画を見たというのが記憶に残ってる理由の一つではあるんですが。


ぽむちゃんUPされました。でもJFN PARKのサイトを開くと写真がUPされませんね。
そのうち直るでしょうけど。

C_f9jCuUMAAYZ6Y.jpg


さて明日はこちらですね。

2017y05m11d_092039931_convert_20170511092053.jpg

前も書きましたが、21:30は飛行機に乗ってる時間です(-_-)
降りた時にまだやってるかどうか......

それでは短いですが、所用により失礼しますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR