Perfume LOCKS! 2017.5.15

「Perfumeの春ファッションを研究せよ!」

あ~ちゃん「(オネエ口調で)じゃあ、まずは、かしゆかちゃんのファッションをチェックしてみようかしらね~♪」

かしゆか「誰だろ?(笑)」

あ~ちゃん「やっぱり春だからね~。明るめの色がね~、差し色に入ってる♪」


20170515_p3htshj08.jpg

かしゆか「そうですね。トップスにちょっと色入ってますね。」

あ~ちゃん「ヒジョーにいいと思います♪」

のっち「ちょっと透け感ありますよね。」

あ~ちゃん「透け感やっぱり出していきましょ!若いんだから♪ちょっと袖口がね、ドルマンぽくなっていて、ウエストの部分はキュッとしまっていまして、この…あの…これがいいわね。このあのこれ…」

のっち「メリハリ?」

あ~ちゃん「メリハリ!すごくいいと思います♪」

かしゆか「ありがとうございます。」


確かによく見ると透け感がありますね。
さすがゆかちゃんです(*^。^*)

20170515_p3htshj13.jpg

あ~ちゃん「首、ちゃんと出してます。手首。ここが、ちょいモテ~!」

かしゆか「え?なんか聞いたことある!(笑)」

のっち「モテでした!ちょいモテファッションいただきました!スカートですしね。」

かしゆか「そう、スカート履いてます。」

あ~ちゃん「ちょっとそこは見えなかったけど~♪」

かしゆか「そういうとこ正直に言うんですね。(笑)」

あ~ちゃん「でも、ちょいモテなんで、春はゆかちゃん真似したらいいかもしれないわね~♪」

かしゆか「嬉しい!ありがとうございます。」


20170515_p3htshj15.jpg

20170515_p3htshj02.jpg

あ~ちゃん「じゃあ、次はのっちちゃんのファッションチェックしてみようかしら~♪」

のっち「お願いします。」

あ~ちゃん「いつもパジャマみたいな服着てるから~。今日も心配だったけど~♪」

のっち「今日は春ファッションって聞いたんで、上は白にしてきました。」

かしゆか「この企画の度に、春は白着てるよね(笑)」

あ~ちゃん「バレてる~♪」

のっち「バレちゃってた!(笑)どうですかね、今日。」

あ~ちゃん「う~ん、白で決めてきた所は、とてもいい♪」

のっち「よかった~!」

あ~ちゃん「で、ハイネックなところも、今、流行りだから、とてもいい~♪でも~、遅刻はダメ~!」

のっち「あ~!そこか~!(笑)」

かしゆか「違うとこ言われた(笑)」

あ~ちゃん「今日は大幅な遅刻~!ファッションに力入っちゃったのかしら?」

のっち「そうですね。」

あ~ちゃん「ファッションに力入れてる分、今日は良しとしましょう♪」

のっち「そこはダメだったか。」

あ~ちゃん「ちょいモテ~!」

2人「あれ?ちょいモテ!?」

あ~ちゃん「いつもは、上もダブリ、下もダブリという服が多いけれど、今日はインして、ウエストをキュッと♪で、手首も見せてますし♪」

のっち「やっぱ、首、大事。」

あ~ちゃん「いいと思います♪」

のっち「ありがとうございます!」

あ~ちゃん「やっぱり、ウエストのラインは見せていきましょう♪」

のっち「そうですね~。」


大幅に遅刻するとはさすがのっちさん(^_^)

20170515_p3htshj04.jpg

20170515_p3htshj06.jpg

かしゆか「結果、よかったかな?じゃあ、最後、私たちであ~ちゃんのファッションチェックしてみる?」

のっち「OK。…(オネエ口調で)そうね~、う~ん♪」

あ~ちゃん「あれ?あんたらもか(笑)」


20170515_p3htshj14.jpg

かしゆか「(オネエ口調で)透け感?大事よね~♪で、ラメが入ってゴージャスな感じ?そのラメとアクセサリーの色合わせて~。」

のっち「う~ん♪ゴージャス♪」

あ~ちゃん「全部、合いの手。『う~ん』で乗り切ろうとしてる(笑)」

かしゆか「イヤリングも揺れるやつ。これ、モテよね~♪」


20170515_p3htshj12.jpg

あ~ちゃん「スカートのここ、透けてるんで。」

のっち「透け、大事!」

あ~ちゃん「ピンクで今日はしめてます。」

かしゆか「差し色にピンク入れて~♪いいわ!言ってあげなさいよ、あなた!」

のっち「何よ!あなた、言いなさいよ!(笑)」

かしゆか「大事なこと言ってあげなさいよ!ほら、待ってるじゃない!」

あ~ちゃん「おすぎさんとピーコさん?(笑)」

かしゆか「あなた、合いの手しか言ってないじゃない!あなた、言いなさいよ!」

のっち「私、あなたの考えてること、全部分かんないわ!」

あ~ちゃん「は~い♪(笑)今日のファッションは、サイトにアップしちゃうわよ~♪」

3人「見なさいよ~♪(笑)」


20170515_p3htshj03.jpg

「Perfumeもこの演奏がスゴい!BINGOの選曲を研究せよ!」

かしゆか「今日は、SCHOOL OF LOCK!の生放送教室で、『この演奏がスゴい!BINGO』 をお届け中です。楽器の演奏がすごい曲がかかって、事前に配布してあるビンゴカードにその曲があれば、ひとマスあけて一例揃うとビンゴ。」

あ~ちゃん「すごいよね。面白そう。」

かしゆか「楽しそうな授業なので、この時間はPerfumeが思う、この演奏がスゴい!って曲を紹介していきたいと思います。参加しちゃいましょうってことで。ただし、このビンゴは曲がかかった瞬間に1曲扱いになるんで、気軽にポンポン曲をかけるわけにはいきません。気を付けて。」


20170515_p3htshj11.jpg

のっち「のっちからいこうかな。演奏がすごいって聞いて、ピエール中野さん、凛として時雨のドラマーの人、まず思い浮かんだんですけど。ピエール中野さんを“キルユー”って呼んでたんですけど。」

20170515_p3htshj05.jpg

のっち「ピエール中野さんのソロの企画があって、『チョコレイト・ディスコ』とかをカバーしてくれたじゃん。あのアルバムの1曲目に『Animus』って曲が入ってて、これのすごいところが、ドラマーがひとつのスタジオに20人集まって20個のドラムセットで、一気にレコーディングしたっていう曲。」

これのようです

2017y05m17d_122342125.jpg



20170515_p3htshj07.jpg

かしゆか「じゃあ、私いきます。私が選んだのは、BABYMETALの『メギツネ』のBメロからサビにかけて。ベビメタって演奏がすごいじゃん。バックバンドがメタル本気っていう。神バンドですよ。知る人ぞ知る神バンドが、あの女の子3人の声に合わせて、本気で叩いてるっていうね。だから多分、インストを聞いてもめっちゃ楽しいと思うの。すごいと思う。その人たちのファンもいるだろうしね。それが、この曲のサビですっごい出てるなと思って。」

これはLIVE映像です。公式MVは神バンドなのかわからないので。



20170515_p3htshj10.jpg

あ~ちゃん「じゃあ、私は、チャットモンチーさん。私の青春なんですよ。もういっぱい聞いてきましたけど、2曲あるんでいいですか。1曲目は『ヒラヒラヒラク秘密ノ扉』。それの♪ズンズンタッタズンズンタッタ…この後のえっちゃんの『ノッてくれてんの!?』と言わんばかりのギター。大好きです。」



のっち「分かりやすい。」

あ~ちゃん「あと、もう1曲。『ここだけの話』って曲なんですけど、すっごいチャットモンチーらしいなっていう。ここのためだけに、曲聞いてますから。♪隠しておきたいの 本当は~ 秘密秘密~ あ~ん!ここです。」




20170515_p3htshj09.jpg

20170515_p3htshj01.jpg



春ファッション良かったですね(^^)


さて、予想されたモンバスの発表には名前はなかったようです。
はたしてどこの地方に行くんでしょうか。

今日はこんなところで失礼します
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR