WOWOWで中田ヤスタカと対談?! 他

5/28のWOWOWの特番情報が更新になりました。

WOWOW

そのままお借りすると

Perfumeの「今」の活動を切り取る特別番組。中田ヤスタカとの初対談や、豪華共演者たちとの「コラボレーション」に焦点を当て、彼女たちの現在とこれからを映し出す。

テクノポップユニットPerfume。歌やダンスにテクノロジーを融合させたステージは世界中の人々を魅了している。1~3月放送のドラマ「東京タラレバ娘」の主題歌を担当したり、あ~ちゃん(西脇綾香)が声優として出演したほか、6月には「Perfume FES!! 2017」の開催、「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover -」への出演も決定。今回「コラボレーション」をテーマに彼女らに迫る番組を放送する。

広島で2000年に結成以降、彼女らは奇跡的な巡り合わせに導かれてきた。サウンドプロデューサーの中田ヤスタカ、総合演出・振り付けのMIKIKO、テクニカル演出の真鍋大度との出会いはもとより、現在も多くの人々とのコラボによって成長し続けている。番組では、彼女らの活動シーンを中心に、そこに携わるさまざまなアーティストや関係者の証言を交え彼女たちの今に迫る。

注目は、Perfumeと中田ヤスタカとの初対談!貴重なトークは必見だ。さらに、ポルノグラフィティ、木村カエラ、高橋優など豪華出演者のインタビューVTRもお届け。各出演者がPerfumeとの出会いや共演について語る他、Perfumeに質問を投げかける。彼女たちはどのように答えるのか!?

【スタジオ出演】
Perfume / 中田ヤスタカ / 遠山大輔(グランジ)
【VTR出演】
木村カエラ / 関 和亮 / 高橋優 / チャットモンチー / 電気グルーヴ / ポルノグラフィティ/
前田健太 / マキシマム ザ ホルモン /
真鍋大度 / MIKIKO / 宮川大輔 / 森三中 /
ユースケ・サンタマリア


これは必見ですね~ついに来たかという感じです。
あ~ちゃんがどんなツッコミを見せてくれるのかも期待します。

スタジオ出演には何気なくとーやま校長の名前も。
対談のMCでしょうかね。SCHOOL OF LOCK!でヤスタカ氏と面識もできたし。

VTR出演もなかなかいいです。
高橋優 / チャットモンチー / 電気グルーヴ / ポルノグラフィティ/ というところはFesの宣伝も兼ねてなんでしょう。
宮川大輔 / 森三中 / ユースケ・サンタマリアというメンツも面白そう。
マエケンまで登場するんですね。
この人達がPerfumeに質問を投げかけると。

これは楽しみになりました。
でも一時間は短いんじゃないですか~(`∀´)

ナタリーさん


さて、また気になったツイートを少し。

2017y05m19d_104807434.jpg
DAA5sClUIAIL12F_convert_20170519105507.jpg
DAA5sCrU0AATl2e_convert_20170519105522.jpg
DAA5sCkVwAAQ6OY_convert_20170519105454.jpg

これはBEE-HIVEが唯一出した2003年のCD。
おいしいレシピはモノクロームエフェクトのカップリングでしたね。

2017y05m19d_104842619.jpg
DAA5elrV0AAMMJ6_convert_20170519105441.jpg

この二人の対談も話題に

女王蜂アヴちゃん×MIKIKO対談 「人」の力を信じる表現者たち

2017y05m19d_111039465.jpg
2017y05m19d_111100412_convert_20170519111424.jpg

この新聞は笑ってしまいました(^_^)

2017y05m19d_110949162.jpg
DAJYKwKUIAAtpFq_convert_20170519111444.jpg

ホウオウパフュームという馬がいるというのは前も書いたんですが、見出しに大きく「パフューム」と書いてあり、拡大してみると

2017y05m19d_112627502_convert_20170519112644.jpg

好天 良馬場 条件そろってパフュームです♡
シルエットまで使ってくれました(^^)

オークス買ってみるかな。

それではまた~(^^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR