アー写解禁 !

ついに来ましたアー写解禁!
今日は別なことを書こうと思ったのですが、これが出ちゃったらやっぱり優先ですよね。

350.jpg

351.jpg
【初回限定盤】(CD+DVD) UPCP-9004 ¥1,500 (tax in)

352.jpg
【通常盤】(CDのみ) UPCP-5004 ¥1,000 (tax in)

収録内容】
[CD]
1.Magic of Love
※カンロ「ピュレグミ」CMソング
※日本テレビ系「スッキリ!!」5月テーマソング
2.Handy Man
3.Magic of Love -Original Instrumental-
4.Handy Man -Original Instrumental-

[DVD]
1.Magic of Love -Video Clip-

まず思ったのは、のっちさんなんか雰囲気違う?! なんかキレイで大人っぽい感じが! いいよ~

通常盤もいいですね~初回盤しか予約してないけど、これは買うしかないなあ。
まだポスター付くんなら予約するかな。

スッキリ!!の5月テーマソングですか! で、カップリングがHandy Man?!
また想像つかない感じ。だいじょばないと同様発売まで謎なんでしょうか。

かしブロによればMVがとんでもなく楽しいぜ!とか(笑) ワクワクさせてくれますね~
可愛いでひょ? って、とんでもなく可愛いよ~

そしてDVDです!

353.jpg
【商品番号】UPBP-1002 ¥5,250 (tax in)

【収録内容】ライブ本編 + 特典メイキング映像
OPENING
NIGHT FLIGHT
コンピューターシティ
エレクトロ・ワールド
レーザービーム (Album-mix)
Spending all my time
love the world
Butterfly
edge
シークレットシークレット
Dream Fighter
「P.T.A.」のコーナー
FAKE IT
ねぇ
チョコレイト・ディスコ
ポリリズム

-ENCORE-
Spring of Life
心のスポーツ
MY COLOR

WORLD TOUR 1st メイキング

これも超かっこいい~早く手にしたいですね~


ところで今日話題になっていたのはAKB映像センターでの梅田彩佳の「ひとりパフューム」
こういうAKBの番組があるんですね~
正直あまり知らない娘でしたが。

354_convert_20130423214119.jpg
355_convert_20130423213856.jpg

一生懸命「ねぇ」を踊ってくれてました。
一人三役で、髪型も似せるように努力したようです。

356_convert_20130423214142.jpg

あまり似てはいないですが、踊りは結構頑張ったんじゃないですかね。
小さい頃から鍛え上げている三人と比較するのはかわいそうというものです。
何より「大好きなPerfumeさん」と言ってくれたのが嬉しいですよ。
これからも頑張って欲しいですね。

しかしWOWOWのJPNまた録画してしまってまた観てるんですが、本当に何度観てもいいですねぇ。
早く本物の三人をこの目で見たいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アー写ジャケ写きましたねー
私ものっち!って思いました
分け目が!しかもスカート
前髪のっちが恋しくなりました(笑)
3人には幾何学模様?というか本当に似合いますね^^

カップリングとPVが気になる子ちゃんです~

さちりーさん、いつもコメントありがとうございます!

やはりのっちさんに目が行きましたか!
周りでも反響は大きいようですね。

衣装も奇抜と言えるくらいですが、三人が着ると似合ってしまうから不思議です(笑)

あと一ヶ月近く、首を長くして待ちましょう^ ^
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR