WSS 2017.5.19他

先週のWSSです。



LINEの話で、かしゆかのお母さんが、たくさんスタンプを送ってくるというのがツボでした(^_^)

ぽむちゃんの新しい写真がUPされてましたね。

『とーさん “ぽむ” じゃけど?』

DAgw1cZWsAAXxgZ.jpg


Ora2の「はみがきのうた」プロジェクトに新しい情報が。

2017y05m24d_092408527.jpg

憧れのアーティスト? 楽曲制作となってますね。
楽曲も作るアーティストということでしょうか。
今話題の人なら星野源さんとか、あるいは椎名 林檎さんとか.....
あまり知らないのでちょっと予想できませんが(^_^;)


Ora2といえば、やっとキャンペーンに応募しました。
ちょうどはみがき粉がなくなったので。

IMG_2342_convert_20170523154312.jpg

レシートの写真を送るというのは前もありましたね。チョコラBBでしたっけ?

でもこの手のキャンペーンで今まで当たったのは、誰でも当たったようなピュレグミだけです(-_-)


話は全く変わりますが、ミシュランガイド北海道2017特別版が先週発売になり、嫁が買ってきました。

IMG_2346_convert_20170524073645.jpg

そこには聖地カレー食堂心が載ってました(゚д゚)

IMG_2344_convert_20170524073621.jpg

星はついてませんでしたが、それでも美味しい店という評価だということですね。

使っている米は「ななつぼし」ということですが、我が家でもよく食べてます。
値段が比較的安いのと、粘り気がないのが気に入ってます。
そのせいか、たまにコシヒカリとかもらって食べると、その粘り気に違和感を感じるようになりました。

このサインも載せて欲しかったですね(^.^)

IMG_8887_convert_20150818205618.jpg

JOIN ALIVEの時に、また聖地増やして欲しいものです。

短いですが今日はこの辺でm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR