WSS 2017.5.26他

昨日ペンタトニックスのライブを3人が観に行ってたりして、と書いたのですが、本当に行ってたようです。

2017y05m28d_141036425.jpg
DA1QeI-UwAITts6_convert_20170528141251.jpg

2017y05m28d_141049605.jpg

あ~ちゃんは何か用事あったんでしょうか。3人一緒だとよかったのですが.......


先日のWSSです。



のっちさん、昔真っすぐ歩けなかったと( ゚∀ ゚)骨盤が歪んでいたからということですが、ホントなんでしょうか?

あ~ちゃんは来週のフェスのリハーサル三昧だそうです。
まあ、3日間ですからね。


昨日ダウンタウンなうにゲストとして出ていた安藤優子さんが自分のブログを紹介してました。

安藤優子のマルゴといちごな日々

飼っている犬の事を書いてるブログらしいですが、最初の書き出しはどこかで聞いたような(^_^)

2017y05m28d_141732400.jpg


さて、今日はいよいよPerfume Dayですね。
Perfume スペシャルプログラム ~collaboration~楽しみです。
家庭の事情で録画を観ることになりそうですが(^_^;)

それでは短いですがこの辺でm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR